« 春の風物詩。。??? | トップページ | うほほ~~週末だっ。。。 »

2009年3月19日 (木)

今夜はヨガだ。。。

こんばんはapple

昨日はお疲れ~~で寝ちゃいました・・・gawk

仕事で大阪の海側最南端。。岬町ってとこへ。 。。

なんだかんだで2~3時間かかる。。。しかも軽トラだしcatface

帰りはオッサン(社長)が道間違ってとんでもない道走らされ~~~

。。。神経使うっつーーーのannoy

でもお天気で海はきれいだったわ~~~shine クリックしてね。

Image991 Image993 Image994

今夜はヨガなんでちいとお急ぎ。。。sweat01

こないだから食べたかったもので晩御飯。。
Image1669
かた焼きそば。。
フライ麺ってのかな???

2食入り・・

しかも。。。

Image1670

安っ・・・(笑)

Image1671
お野菜、シーフードミックス、豚肉、カマボコなんかをいれました。

なかなか美味しかった~~~

冷えひえbeer・・・といきたかったけど。。

ヨガなんでガマン。。。。。

この前の寺内町で見つけたオシャレな門灯flair

Image1627
素敵でしょ~~・・・

わかりにくいけど。。金具部分、いいのよね~~

明日から3連休。。。ではありませ~~~ん!!!

明日はお仕事。。gawk

明日の夜は一人ゴハンだし。。ゆっくり飲も~~っとhappy01

んで~~。。。。

泥酔してやる~~(笑)

お休みのみなさんはいい休日を。。。

お仕事のみなさんはがんばりましょ~~rock

んじゃ~ ヨガいってきま~~~~~すpaper

|

« 春の風物詩。。??? | トップページ | うほほ~~週末だっ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日お仕事なんですね、お疲れ様です。
申し訳ないですが、私は明日から3連休です。
久しぶりの3連休なので、ゆっくり休みたいと思います。
4月以降余り休めなさそうだし…(^^;

投稿: つぶ | 2009年3月19日 (木) 20時51分

まうさんお疲れ様~♪
かおは飛び石連休ですよ~

そしてその後、地獄の月末攻撃か待ってるのですう~coldsweats01
天気があんまり良くないみたいなので・・
ちと悲しいです。

海を見ると、異常に興奮する、海無し県育ちのかおです。
いいな~~海っ

投稿: かお | 2009年3月19日 (木) 23時43分

久々におじゃまします^^

お仕事お疲れ様です。。自分は海の出身なので、
懐かしいです~。。
門灯、いい感じですね^^
かたやきそばおいしそう…

投稿: かぶとむし | 2009年3月20日 (金) 08時07分

やっす!!!
と、思わず声でて反応しちゃった(笑)

このメニューでビール飲めないのはつらかったね・・(酒飲みの発言)。
今夜は思い切り泥酔してね!!

投稿: hirorin | 2009年3月20日 (金) 08時23分

おぅ、泥酔宣言!!
まうさんが泥酔するとどうなっちゃうのかな~??
今日のお酒は、なんじゃらの~??
ワイン??
ビール??
日本酒??
それとも、ミックス??

投稿: yuki | 2009年3月20日 (金) 09時10分

やす~~~っ!!(笑)

こっちでは、皿うどんとか、あんかけ焼きそば・・とか言うかな。
大好きですよ・・あたしも
たまに食べたくなるけど、この値段は安いわ(^m^)ププッ

何時間も運転させられるのね~(><)
軽トラって疲れるよね?
背もたれ、ほぼ直角だし・・
腰は大丈夫?

投稿: おけい | 2009年3月20日 (金) 17時13分

>つぶさん
こんばんはhappy01
3連休、いかがお過ごしですか~~
あたしはこの土日はゆっくりしま~~す。。。のつもりです。。。

あと2日。。楽しんでくださいね~~~

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 19時34分

>かおちゃん
こんばんはriceball

そっか~~月末は忙しいんだね。。あたしも忙しいけどさ~~
飛び石ってことは今日はお休みかな?

群馬って海ないんでしたね。。
大阪には海はあるけど、湾だしきれいじゃない・・・
水平線がびょ~~~~~って見える海がいいな。。。

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 19時37分

>かぶとむしさん
こんばんはheart

お元気でしたか~~
海辺の生まれなんですか?いいな~~
あたしは大阪市の町の真ん中で生まれ育ったので・・・

これからまたお忙しくなられるでしょうけど。。
時々覗いてねwink

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 19時42分

>hirorinちゃん
こんばんはcherryblossom

マジやっす!!でしょ(笑)

今夜はどっぷりアルコールにひたりま~~すbleah
飲も飲も~~~beer

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 19時44分

>yukiさん
こんばんはshine

泥酔すると~~
殴る蹴る噛み付く。。。てなことはありません(たぶん。。泥酔してるもん、わかんない)
あっかる~~いお酒ですよん♪
すんげ~~うるさい。。。
時々ブルーになるけど。。。

こんど一緒に飲む???

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 19時48分

>おけいさん
こんばんはheart04

そ~~~疲れるのよ。。軽トラ。。
運転は嫌いじゃないけど~~
シート直角。硬い。下がらない。。。
普段スカイライン運転してるときついわ。。

腰はなんとか大丈夫です。
お気遣いありがとうございますwink

投稿: まう | 2009年3月20日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28694492

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はヨガだ。。。:

« 春の風物詩。。??? | トップページ | うほほ~~週末だっ。。。 »