« 大人買いしたのは。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

2009年3月 1日 (日)

なっちゃん。。。

こんばんはapple

なんだか忙しいよーーーな、そおでもないよーな。。。。gawk

みなさんが気にしていたようなので~~~

なっちゃんの秘密。。。(笑)
Image1432
説明ではこんな感じ。。(クリックしてね)

お味は。。カ○ピスをちょっとサッパリさせて、レモン風味をつけた感じでしたよんwink

あたし的にはけっこ好きheart

昨日はワイン飲んでましたwine

河内ワイン。。。1升ビン入りですcoldsweats01
Image1435

デキャンタに移して。。。とってもいいかげんなワインクーラーへ・・・
Image1437
なんかお醤油みたいだな。。。catface

んで~~晩御飯restaurant
Image1434
最近やたら登場の蕗の薹の天ぷら。
ウドの穂先も揚げました。
菜の花と豚肉の塩焼きそば。
ウドの甘酢炒め。
揚げかまぼこ4種。

ワインより日本酒がすすみそうなメニューでしたね・・・bottle

Image1438 今朝食べたもの・・・

カレー丼。。
長ネギたっぷりをおダシで煮て、残りカレーを入れて片栗粉で軽くとろみをつけたら溶き玉子を投入。。
ゴハンにかけて刻みネギをたっぷり。。。

残りカレーがちょっとだけ目先が変わります。

・・・朝からカレー丼。。

ちなみにお昼は出先でハンバーグのっかったカレーライス。。。

夜はなか卯でカレーうどん。。。

カレー3連発な休日でしたdelicious

今日はお出かけだったんですが。。。

なかなか素敵な1日になりました。。。。clover

そのお話しはまた書きますねhappy01

明日からまた1週間がんばってかないとねsign03

さ~~~~きあいだ~~~っsign03sign03sign03

|

« 大人買いしたのは。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょおは、アタマ痛い&歯も痛いで、
晩御飯食べなかった~~
あ~~カレー食べたいじょ。
まうさんのカレー丼おいちそう~♪

かおは、土日仕事だったので、
まうさんのお出掛け記事、楽しみにしてますhappy01


投稿: かお | 2009年3月 2日 (月) 00時10分

カレーって、何食続いても平気な私・・・
だ~い好きです♪

なっちゃん、カ○ピスより さっぱりしてるなら
私も好きかも~^^
今度買ってみますね!

それにしても まうさん・・・
一升瓶のワインって・・・(笑)
まさか完飲したんじゃ?(爆)

投稿: Vanilla beans | 2009年3月 2日 (月) 15時33分

>かおちゃん
こんばんはcherry

だいじょびですか???
今日はゴハン食べられたかな。。。

あたしは食べすぎだって・・・pig

投稿: まう | 2009年3月 2日 (月) 21時13分

>Vanilla beansさん
こんばんはapple

3食カレーに共感してくれる人めっけsign01(笑)
あたしもどんどん続いてもオッケーなんで。。
ましてこの3食は全部タイプが違うもんねwink

1升ビンのワイン。。wine
さすがに完飲は無理。。。(笑)
でも半分くらい飲んじゃったbleah

投稿: まう | 2009年3月 2日 (月) 21時17分

ワタシ、カレー6食続けたときありま~す。
学生の頃ですけど~。
体から、カレー臭が・・。
加齢臭かもしれません・・。

一升瓶のワインってスゴイ。
半分くらいって、普通のワイン1本分より
ありますよ~!!
この、のんべえさん!!

投稿: yuki | 2009年3月 2日 (月) 21時29分

う~~~・・・
朝からカレー食べられる人って、
健康だな~って思うわ^^;

一升瓶のワインを半分飲んじゃったの~?
まうさん、すご~い♪

晩御飯美味しそう^^

投稿: おけい | 2009年3月 2日 (月) 21時48分

まうさん、こんばんは!

つい一升瓶のワインを買ってしまうんですよね。
で、たくさんあるから大丈夫と思って気が付けばすぐになくなってしまう・・・。
我が家も2回の食事でなくなってしまいます(笑)
でも、まうさん、えらい!
ちゃんとデキャンタに移して飲んでいるんですね。うちは一升瓶toワイングラスです。

投稿: kent | 2009年3月 2日 (月) 21時59分

>yukiさん
こんばんはbud

う・・・
あたしも今日は加齢臭がしてたかも~~sweat01
何食続けたのが最高だったかは覚えてないけど~~
けど6食は全然イケるとおもいま~~~す(笑)

ふへへへえ~~
でもちいと酔っぱらっちまいましたがね~~typhoon

投稿: まう | 2009年3月 2日 (月) 22時25分

>おけいさん
こんばんはtulip

朝からカレーでもカツどんでも焼肉でも全然オッケーなんだわ。。。
これって健康なのか・・????
ボケてるよーな気がしなくもない。。。catface

1升ビン半分はさすがにちょいと飲みすぎざました。。。gawk

投稿: まう | 2009年3月 2日 (月) 22時28分

>Kentさん
こんばんはheart

どうせ飲むんだから、大きいほうが割安だい。。なんてケチなこと考えて買うと安心して?飲みすぎちゃいます。。sweat01
・・・また買ってこなくちゃ(笑)

デキャンタに移さないと~~
1升ビンのままだと絶対!こぼすかグラスひっくり返すのが目に見えてますから。。(汗)

投稿: まう | 2009年3月 2日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28426714

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃん。。。:

« 大人買いしたのは。。。 | トップページ | 昨日は。。。 »