« ちょい愚痴。。。。 | トップページ | 今日のお出かけ。。。 »

2009年3月14日 (土)

呪われてるかも。。。。

こんばんはthunder

雨ですねrain なんでも大荒れのお天気になるとか・・・

あたし・・・嵐が大好きなんです~~ あ。。ジャニーズではないですよ(笑)

何より、雷が大好きhappy01

夏の夕立のときなんて。。遠くに雷鳴が聞こえ・・・

空が真っ黒になってあたりが暗くなって・・・

稲妻の鋭い光がが曇天を貫いて。。。。thunder

も~~~ワクワクしちゃって大興奮sign03

・・・・ヘンですか。。gawk

もう日付が変わってしまいました。。。

今夜は外ゴハン。。。

得得っておうどん屋さんに行ってきました。

昔からあるチェーン店ですが。。全国的にあるのかな???

おうどん、1玉、1.5玉、2玉、3玉。。。選べてお値段は同じっていう、大食な方には嬉しいお店です~~happy01

今夜はここで「ジャワ風カレーうどん」のカツカレーバージョンたべました。

おうどんは1玉で・・・(笑)

ぴりりと辛いけど、まろやかで甘味のあるカレーが美味しかったdelicious

んで~~~

今ローソンのキャンペーンで、リラックマのお皿がもらえるってのやってるのだけど・・・

やっと3ポイント。。catface

可愛いパンとかあってまた・・・・・pig


でねでね・・・

明日ホワイトデーなんで~~~

買ってもらったのhappy01  (買わせたの・・・)
Image1539
貯金箱~~yen

ローソン限定。。かな??



キャンディなのだ。。。
Image1540
ストロベリーキャンディ3個・・

なんか可愛いのがいっぱいありますlovely

また余計なものいっぱい買っちゃいそうだ・・・・

これも・・・・

かおちゃんリラックマの呪い。。だろうかshock

今度、梅田のリラックマショップに行ってみようnotes


さ~~明日(正確には今日)お出かけしま~~すheart04

ipod持ってかなきゃねnote








|

« ちょい愚痴。。。。 | トップページ | 今日のお出かけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ま~う~さ~ん~
湯たんぽでも~ないんだじょ~
ぼくは~そんなに~でっかくない~~」byかおリラックマの叫び・・

・・・呪いだ・・・
大変だ。まうさんの廻りが、リラックマで覆われいく。

そして、師匠のとこにもそのうち・・・・

かおはね、雷おっかないの。群馬県は
「雷と空っ風義理人情」って言われるほど、
雷多い県なの。おっかないの。
そのうちいっぱい来るから、まうさん、遊びきてね。

投稿: かお | 2009年3月14日 (土) 09時31分

ちーす!!
群馬県は「雷と空っ風義理人情」って言われるほど、雷多い県なの。
だから、楽しいの(^^♪
稲妻、ピッシーって光ってキレイなの。
カオさんは、たぶん、悪いことして
雷さんにオヘソ取られちゃいそうになったから
怖いんです。きっと・・。
リラックマで覆われたくな~い。
雷さん~。カオさんのオヘソ取っていいよ~。

投稿: yuki | 2009年3月14日 (土) 18時53分

雷・・実はあたしも好きです。
子供の頃から・・^^;

普通、学校とかで雷が鳴ったら
女子はキャーーとか言うじゃないですか。
あたしは違った意味でキャーでした(笑)
家だと窓にへばりつきます^^
稲光なんて見ちゃったら・・それこそ小躍りします(笑)・・・変ですかねぇ・・?

ipod持っておでかけ・・楽しんできてね

投稿: おけい | 2009年3月14日 (土) 19時03分

「14日は大荒れ」…って天気予報で言ってたのに。
群馬はそんなに荒れ模様ではありませんでした。
(yukiさんのおっしゃるとおり、雷に慣れている群馬県民、多少の嵐は何とも思わないのです)
「雨のち晴れ」という予報は見事に当たっていましたが(^^;

まうさんのところではどうでした??
せっかくのおでかけ、雨見舞われなければいいですよね(^^)

PS:昨日のコメントへの温かいご返事、ありがとうございましたshine
とっても嬉しかったです♪
今日は幾らか気分が落ち着きましたが、まうさんのご返事で、一層気持ちを強く持てるような気がしました(^^)

投稿: つぶ | 2009年3月14日 (土) 20時01分

>かおちゃん
こんばんはbottle

そ~~か~~
湯たんぽ入れじゃなかったの。。。
隠さなくってもいいじゃん~~でっかいのは悪いことじゃないんだもんねhappy01

雷、多いんだ・・
いいな~~~うらやましいかも・・・
おへそ。。。取られちゃったの~~~???

投稿: まう | 2009年3月15日 (日) 01時59分

>yukiさん
こんばんはheart04

おお~~
雷、いいですよね~~~heart02
キレイだよねえ~~~thunder

そろそろリラックマの呪いがくるかも~~(笑)

投稿: まう | 2009年3月15日 (日) 02時01分

>おけいさん
こんばんはnote

お。
ここにもいた~~
雷好きっていうと「変わってるな」って言われるんだけど。。。
いいよね~~~ワクワクしますよね?ね?ね?
小躍り。。しちゃいますよnotes

投稿: まう | 2009年3月15日 (日) 02時03分

>つぶさん
こんばんはcherry

そ~~こちらは金曜の夜大荒れ(しかも13日の金曜だし)って言うから期待してたけど・・・
ちょっと風が強い程度。。。gawk

今日は幸い出かける頃には晴れてきましたsun
これも日ごろの行いがなせる業か。。(笑)

お互い。。がんばりましょうね!!!!!

投稿: まう | 2009年3月15日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28606603

この記事へのトラックバック一覧です: 呪われてるかも。。。。:

« ちょい愚痴。。。。 | トップページ | 今日のお出かけ。。。 »