« なっちゃん。。。 | トップページ | おひな祭り。。。 »

2009年3月 2日 (月)

昨日は。。。

こんばんはnote

1週間の始まりです。。。

今週もがんばりましょうねheart04

昨日のおでかけ。。。sun

友達のお誘いがあって「ひなまつりフォーラム」なるものへ・・・

シャンソン聴かせてもらって、エステサロン経営されてる方の、講演を聞かせてもらってきましたhappy01

気分ぴかぴかshineshine

その友達は大阪の南森町にお住まいなんですが・・

おもしろそうなとこがある。。って教えてもらったのがここ・・

Image1444
フジハラビル

アートギャラリーとか、ちょっとレトロなアクセサリーショップがあります。

色んなメディアで紹介されているのでネットで検索してみて。。

Image1442 なんだかよくわかんない・・
(クリックしてね)

Image1443 ↑この水槽の中に沈んでるネコのこと。。?

この日はアクセサリーショップはお休みでした。。。

階段周りに絵やレースなんかが飾られていて。。
素敵な空間でしたconfident

今度はちゃんと時間作って下調べして行ってみたいですheart02

こんな猫ちゃんもお出迎え。。。
Image1440

写真がへたくそなんで、よくわかんないですね。。

すみませんdespair

ここで紹介していいかわかんないのであまり詳しくは書きませんが。

その友達・・ってのがヘンなヤツなんだけど、いつもいっぱいあたしに刺激を与えてくれてるんですwink

まだまだ頑張らないと!って気持ちになれますrock

昨日のお出かけで。。。

シャンソン聴いたことも、エステの講演聞いたことも。。。

役に立つかどうかは別にして、自分の知らなかったことに触れられたり、そこではじめて会った人とちょっとお話ししたり。。。

全てが何らかの形で絶対プラスになるんだって思ってますconfident

そう・・・いろんなジャンルの音楽聴くあたしだけど。。

シャンソンは聴く機会なかったんですよね~~~

これを機に、聴いてみたいなって思ってます。。。

。。。すぐ影響うける単純なヤツですね。。。gawk

今週末。。土日はまたまたお出かけしちゃいます~~~

だから今週も頑張りますsign03

|

« なっちゃん。。。 | トップページ | おひな祭り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっす~!!!
気分ピカピカになってよかったですね~!!
良いお友達をお持ちでいいですね~。
お互い刺激しあって、ドンドンパワフルになって
くださいね~!!
一番下の猫ちゃん、昔、このサイズのやつ
買おうかどうか真剣に悩んだものと同じです。
買わなかったけど・・。
いまでも、チィと欲しい。

投稿: yuki | 2009年3月 3日 (火) 21時30分

フジハラビル・・おもちろそう。
こうゆう、不思議空間好きです。

でね、いつも感銘するんだけど、
まうさんの柔軟な感性、いいなあ~って思います。
「影響うける単純なヤツ」って言うより、
そうゆう、前向きで興味一杯の姿勢って、
とってもしゅてきですhappy01


投稿: かお | 2009年3月 3日 (火) 21時39分

>yukiさん
こんばんはcat

ドンドンパワフルになってとんでもないこと、しでかしたら・・助けてね~~(笑)

この猫ちゃん、実はあたしも欲しい。。
これとは違うけど~~以前見つけた猫ちゃん。。
インドかタイかのだったけど~~
ちょっと大きすぎたのと、お値段が合わなかったのとで諦め。。。sweat02
このビルには猫ちゃんはじめ、いろんな面白いのがいっぱいでしたよ~~

猫ちゃん買ったら(飼ったら?)アップしてねheart04

投稿: まう | 2009年3月 3日 (火) 22時37分

>かおちゃん
こんばんはfish

いいでしょ~~
あたしもこういうとこ。だ~~い好きheart04

ん~~~
柔軟な感性。。。なのかな・・
何でも吸収してしまえ!って貧乏性なんで、ソンしないよーにしてるのかもねcoldsweats01

投稿: まう | 2009年3月 3日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28442371

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は。。。:

« なっちゃん。。。 | トップページ | おひな祭り。。。 »