« 足ならし。。。 | トップページ | 牡丹がきれい。。。 »

2009年4月30日 (木)

限定大好き。。。

こんばんはcat

世間は大型連休だか黄金週間だかのようですが~~

あたしには全く関係ござんせん。。。

昨日コンビニで買った限定ポテチ。。。

おけいさんが気になってるようなんで(笑)ちょこっとアップhappy01

これ。。クリックしてね。

Image2248 オリーブオイルポテトチップス

さらっと美味しいけど。。

あたし的にはちょっと。。。かな。。

油分は30%カットだって。。。

んで

Image2250 ブラックカレー

ん~~~美味しいんだけど~~~~~~

なんか違うのだな。。カレーじゃない。。。

さらに

Image2249 ポテチじゃないけど。。

横浜シュウマイ味に魅かれて。。。catface

カラシのイメージかな。。ぴりぴり。。thunder

けっこ好きかも~~~

beerに合うわよ~~~

それから~~

ブラックカレーの横に「エビチリ味」のラベルが。。。

でも商品は品切れ。。。これも食べたい!

これ、全部限定バージョンです。。。

マジ、限定品に弱い日本人代表だわね。。。gawk

んでから~~

これは昨日ではないけど。。

またまた大人買いしたのよ。。。(笑)

Image2216
わかる? クリックしてね~~

リモーネのオマケ。。。

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション

アイスとかのストラップなのよ。。

全8種。まとめてお買い上げ~~~bleah

オマケ。。。Image2251

これまた期間限定。。

とろけるスライスカレーバージョン。。。

今朝チーズトーストにしたけど。。

写真撮るの忘れて食べちゃった。。

悪くないけどカレー度が低い。。。。

もっとカレーっぽいのがいいな~~~~

今日はヨガの日。。だったんだけど~~

仕事終わって車に乗り込もうとしたとき。。あれ???

い・・痛い。。。。weep

股関節が~~なんかヘン。。

様子みて落ち着けば行くつもりが。。なんか立ったり座ったりが痛い。。。

んで~~お休みしちゃいました・・・・coldsweats02

このまま治まればいいけどな~~~

腰も股関節も右が痛い。。。

なにかあるのかな。。。。。bearing

おかしかったら病院いきますねsad

今夜はもうベッドにはいりますね~~

足腰に負担かけないようにしなきゃ。。。。

おやすみなさい~~~寝ないけど~~~

|

« 足ならし。。。 | トップページ | 牡丹がきれい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・
暦通りだから、いまいち黄金週間っていう実感がない。
周囲には16連休だ~・・とか
12連休だ~っていう人がたくさんいますが。
そんなにお休みしたら、社会復帰できなくなりそうだから休みなんてなくてもいいんだもーん(強がり?)

でも、4連休にはなります。
考えただけでも暇そうです・・・・。

で、こんなにカロリーの高そうなものばかり買い込んで家飲みしたら、きっとカロリーオーバーになりそうな生活。

えらいな~
ちゃんと万歩計で測定してるんですね!

投稿: hirorin | 2009年4月30日 (木) 21時37分

大丈夫ですか~もしかして昨日、試し履きした靴が合っていなかったのかもしれませんね~とりあえず安静にしてるのが一番かも・・・

そしてこれらのポテチ完食したんですか?それだと凄いカロリーになりますね、またその分歩かなくてはなりませんね?

投稿: kawaken | 2009年4月30日 (木) 23時04分

股関節だいじょうびかな??
お大事にねっ

ポテチ、イロイロあるね~~
カロリーオフなポテチならなあ。。

それにしてもポテチやらチーズやら、危険オンパレード・・
まうさんは歩いてるから大丈夫なのかなあ・・
いいなあ・・・・

投稿: かお | 2009年5月 1日 (金) 00時08分

こんにちは~

いや、色々な限定品があるんですね^^
横浜シウマイは、こちらではメジャーなんですが
お菓子で出ているとは…eye
あ、明日届く予定の「ままどおる」も春季のみの
限定品の詰め合わせを頼んでるんですよ~^^
お体大丈夫でしょうか? お大事に…

投稿: かぶとむし | 2009年5月 1日 (金) 15時44分

すっごい限定商品の数!ですね~!!
個人的には「チートス」の「横浜シューマイ味」が気になります。
どんな味するんだろ…。
「リモーネ」のアクセサリーは板チョコが好みです♪

股関節、大丈夫ですか?
痛いのにヨガはキケンですよね。お大事に…

投稿: つぶ | 2009年5月 1日 (金) 20時16分

>hirorinちゃん
こんばんは

4連休ですか~~
あたしは土曜出勤で日曜から3連休のみ。。
それでもめったにない3連休だからめいっぱい使いたいな~~とは思ってるけど。。。

万歩計。。携帯に内臓?されてるものなんです。
ちゃんとしたのを買えばいいんだけど~~

投稿: まう | 2009年5月 1日 (金) 21時55分

>kawakenさん
こんばんは

ありがとうです。。
靴に慣れてないってのもあるかも。。
まあ、スニーカーとはいえ、デザイン重視で機能性は2の次みたいなもんなんで。。。
距離を歩くには適してはいないとも思いますが。。

いえ~~さすがに完食はしてません!
これ完食したらカロリーもだけど、胃がもたれそう。。
あたしの鉄の胃袋もギブアップだわ。。(笑)

投稿: まう | 2009年5月 1日 (金) 21時59分

>かおちゃん
こんばんは

ありがとです。。だいじょびですよん~~~

危険オンパレード。。
たしかに。。
歩いてるけど全然大丈夫ではないのだ。。
もっともっと歩かねばならぬよ・・・

投稿: まう | 2009年5月 1日 (金) 22時01分

>かぶとむしさん
こんばんは~

ありがとうです。。大丈夫みたいです。

横浜シウマイ・・・お菓子ではなく、ほんとのシウマイが食べたいな~~~
シウマイ弁当とか。。。

ままどおる。。楽しみです~~♪

投稿: まう | 2009年5月 1日 (金) 22時03分

>つぶさん
こんばんは。。

横浜。。はちょっとぴりぴり。。カラシの風味があります。
シュウマイ???って感じだけど。お味的には美味しいですよ~~

リモーネのオマケはいつも可愛いのよね。
今回初めて買ったんだけど。。
以前おけいさんがアップされたことがありました。。
こんな無駄遣いばっかしてます(笑)

投稿: まう | 2009年5月 1日 (金) 22時06分

ありがと~heart01
ポテチって、同じ味でも地域によって味付けが違うんだってね。

いろんな限定品があるのねー
カレー味って、難しいよね。
美味しいんだけど何が違う!!みたいな・・ね。

大人買いしたストラップ!!
こういうの好き!好き!!

投稿: おけい | 2009年5月 2日 (土) 07時31分

>おけいさん
おはよございます

限定ってあると、つい買っちゃう。
買っておかなきゃソンしちゃうようなきがして(笑)

リモーネのオマケはかわいいのが多いのよね。
いつもお茶とかのオマケ狙いで大人買いしちゃうけど。
全種そろうとパッケージが開けられないのだわ~

投稿: まう | 2009年5月 3日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29371856

この記事へのトラックバック一覧です: 限定大好き。。。:

« 足ならし。。。 | トップページ | 牡丹がきれい。。。 »