« 歩こう。。。 | トップページ | 今日も古墳。。。 »

2009年4月15日 (水)

またこんな。。。

こんばんはtulip

今日はお天気も回復~~~sun

ども来週火曜日あたりまでお天気もちそ~~ってことで・・・・

仕事帰りに給油gasstation

んで洗車もお願い。。。shine

全然洗車してない愛車。。。。

水垢落としまでやってもらってピッカピカ~~~~~shineshineshine

帰りに「ありがとう。めっちゃ綺麗やね~~」って言ったら担当してくださった店員さん・・「はい!がんばりました!」って。。。

彼はお仕事なんだけど。。こんなお返事ってうれしいよね。

洗車(ポリマー洗車)と給油(ハイオク。。54リットルくらいかな)。。と水垢取り・・・

正直お高くつきました!!!!annoy

でも綺麗になったのは事実だし。。。店員さんの態度でOKですねscissors

またまたこんなの~~

Image2024
わかるかな~~

マグネットクリップ・・
パンダなのだ・・・・・

たまたま会社のお使いでいったお店で・・・

サントリー烏龍茶のオマケ見っけwink

6種なんだけど~~その時は4種しかなかったの。。。

あちこちスーパー寄ったりコンビニ寄ったりしたけどない・・・

んで諦めてたら先日このお店で5種目を発見heart04

んで~~~今日6種目をげっとsign03

うれしいな~~そろっちゃった。。。。

明日はヨガの予定です。。。

アップできないかも・・・ちゃびちいにゃ~~~~

|

« 歩こう。。。 | トップページ | 今日も古墳。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員さん頑張ったんですものね~。それならちょっと値段が高くても、「お金出した甲斐があったなあ」って納得しちゃいますよね♪
車キレイになると、とっても気持ちいいですよね(^^)
それにしても、車ハイオクなんですね。やはりまうさんは「走り屋」さん…(笑)

投稿: つぶ | 2009年4月16日 (木) 20時33分

走り屋まうさん参上!!!

やっぱりスカイラインだ~~~
びゅんびゅうんだ~~

みんな、避けて~~っ!!

かお、ハイオク仕様の身体にあこがれまふ。
とっても燃費のいい身体なのお・・

投稿: かお | 2009年4月16日 (木) 21時36分

ちーす!!
店員さんの元気な対応、いいっすね~!!
こういう良いサービス受けると、とっても幸せね~。

ワタシ、ガソリンスタンドは元気の良いところを選ぶようにしてま~す!!

ハイオク仕様とはさすが。
ワタシ、軽油っす。

投稿: yuki | 2009年4月16日 (木) 21時43分

偶然ですね~私もその日の朝に戦車、いや洗車をしておりました!

ホームセンターで398円の安売りワックスを数年がかりでやっと使い切りました、我ながらなかなかのコストパフォーマンス?

さて缶コーヒーとかお茶のオマケ集めだすと意地になって全部揃えてしまいますが、コンプリートしたその時は達成感で満たされます、しかし時間が経つと何故かむなしさだけが残ってしまいます・・・

投稿: kawaken | 2009年4月16日 (木) 21時46分

まうさん、こんばんは。

走り屋・・・いや~いい響きです!
若い頃はそんな時もあったなぁ。
今じゃミニバンだけど、20代の頃は夜中の阪神高速環状線をグルグル回っていました(笑)

いつかまうさんの助手席に座ってみたいです!

投稿: kent | 2009年4月16日 (木) 22時22分

>つぶさん
そ~~
気持ちいいんですよ~~
ここの店員さん、みな元気いいし♪
なに屋さんでも、店員さんがいいと買い物した甲斐があったようなきがしますよね~~~

。。。走り屋ではありませんから~~~。。。

投稿: まう | 2009年4月16日 (木) 22時23分

>かおちゃん
これこれ!!
避けて~~とはなんですか!

ハイオク仕様の体か~~
レギュラーより、燃料ちいとお高いぞ・・・
10円饅頭が20円に・・・
100円のたい焼きも120円くらいに・・・

投稿: まう | 2009年4月16日 (木) 22時26分

>yukiせんせ

元気ないスタンドってなんかヤだな~~
お金では買えないサービスっていいですよね・・

昔マクドナルドのメニューには「smile \0] ってありましたよね・・
今はないのかな。。。

投稿: まう | 2009年4月16日 (木) 22時30分

>kawakenさん

戦車。。なら是非乗せていただきたいですね(笑)
助手席ってあるのかな。。。。
いや、運転してみたいかも・・(普通免許でいいのかな)

洗車。。最近自分でやってませんな。。。
以前はちゃんとやってたんだけどね~~
こんなときマンションって不便(住宅事情のせいにしている)

そ~~
オマケ大好きで大人買いしたりしちゃうんだけど。。
正直集めてもなんの役にも立たないのだわ。
こんなふうに全種そろうと、パッケージを破るのもなんか気が引けて・・・・
うちにはこんな役に立たないオマケものがたくさんありますよ~~~

投稿: まう | 2009年4月16日 (木) 22時35分

>Kentさん
こんばんは

だから~~!
走り屋ではないですから~~~~!!!!

夜中の犯行。。。じゃなかった阪高ですか~~
最近は走り屋ってか、車に関心ない若い子が多いらしいですね。

あたしの助手席?危ないですよ~~大阪のおばちゃんドライバーですからね(笑)

あたしはKentさんの愛車のパンダグッズが見てみた~~いな♪

投稿: まう | 2009年4月16日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29135488

この記事へのトラックバック一覧です: またこんな。。。:

« 歩こう。。。 | トップページ | 今日も古墳。。。 »