« 今夜もすみません。。。 | トップページ | 前歯が。。。 »

2009年4月22日 (水)

もらった~~。。。

こんばんはshine

もらったのよ~~~heart04

ってか。。

一所懸命ポイント集めたのhappy01

これこれ・・・・・
Image2149
わかる~~~~????

これよこれ~~~
Image2150
○ーソン限定。。

リラックマのお皿heart04

らぶり~~なのだhappy01heart04

しかも。。。。。。。

Image2151 2枚げっとscissors

友達にも協力してもらって・・・・

40ポイント集めたもんねbleah

このキャンペーンが始まってからは。。コンビニは○ーソンしか行かなかったあたし。。

明日はセ○ンイレヴンか。。。ファ○リーマートか。。。(笑)

○ーソン地獄から解放だあhappy02

んで、かおちゃんリラックマの呪いもとけるかなthink

・・・なあんてwink 一人遊びでした・・・・

今日もシャッチョさんの山菜取りのアシで。。。。

今の季節、いろんな山菜catfaceが取れるのと・・・

仕事がヒマなのよcatface

山菜どころではないくらい忙しかったらいいんだけどね~~~

。。ま。。そのおかげで、あたしもおすそ分けいただいてるし。。。

綺麗なお花や景色なんかも見られるわけだし・・・・

物事はプラスに考えなきゃねsweat01

そろそろ牡丹が綺麗ですよheart

Image2147
これは橋本院の牡丹。。

これからいっぱい咲きますよ~~~

Image21451

Image2139

大澤寺(だいたくじ)の白い藤・・

今、山にいくと野生?の藤が綺麗です。なかなか写真は撮れません・・(運転手なんで)

桐の花も綺麗ですよ~~

大澤寺のカメ。。。

Image21421

なんにも抵抗せずに、ひたすら漂ってました。。(笑)

今日も一日が終わる~~~~

明日もがんばろ~~~~

|

« 今夜もすみません。。。 | トップページ | 前歯が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラクマということはローソンでiD使いまくりですか?

私の場合はコンビニ、関西スーパー、サンプラ等でEdyを使って必死にauポイント貯めています!

このあいだのお返事ですが、天下茶屋~河内長野まで自転車で片道37.5キロ、いつも往復なのでその倍を休日に走っております。

高向のローソン、ノバティ前のロータリーで休憩している赤銀のヘルメット、自転車の怪しい中年男を見かけたら・・・逃げて下さい!?

投稿: kawaken | 2009年4月22日 (水) 22時59分

凄い呪いだ!まうさんがこんなに洗脳されている・・
でも、2枚ゲットの苦しみで、その呪いも解かれるでしょう。
それにしても、超ラブリー!!
ヤ〇ザキの春のパン祭りより、かおなら断然こっち♪♪

牡丹、これから見頃ですね~
まうさんはきっと「立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」なのでしょう・・うぷぷheart04

投稿: かお | 2009年4月23日 (木) 00時41分

この前テレビで、リラックマのキャラ弁の作り方やってた~!
タレを混ぜて茶色い御飯にするらしい・・・
まうさん、レッツちゃれんじぃ~♪

今日のお花は、野生??
牡丹って、野生で咲くの?
きれーーーー♪

投稿: Vanilla beans | 2009年4月23日 (木) 11時07分

こんばんは~

リラックマのお皿かわいいです♪
●ーソン…一番近くて3キロほど走るんですよ^^;

かめさんもかわいいですね~^^
あ、そうそうこの前ミッフィーちゃんのハンドタオルを
買ってしまいました♪ 画像は後日UPしますね~

投稿: かぶとむし | 2009年4月23日 (木) 18時27分

>kawakenさん
こんばんは

いえいえ。。
これは○ーソンのキャンペーンで一部の商品についているポイントシールを台紙にチマチマと貼ってためていくというアナログなポイント集めです(笑)

天下茶屋から河内長野まで。。。どんなルートで走られるのかな~~
休日にはよく?
高向のローソンってR170沿いのとこかな。。。
これから赤銀ヘルのかっこいいお兄さんを探してしまいそうですね(笑)

投稿: まう | 2009年4月23日 (木) 19時14分

>かおちゃん
こんばんは

かおちゃんリラクマの呪いはコワい・・・・
でもこれでやっと解放だい!

これ、可愛いでしょ~~~
まだ間に合うぞ!

夜目遠め傘の内。。。
。。。ならゆりの花にも見えるかもねえ~~(笑)

投稿: まう | 2009年4月23日 (木) 19時17分

>Vanilla beansさん
こんばんは

リラクマのキャラ弁ですか~~
食べちゃうのかわいそうかも~~
バニラさん。。息子さんのお弁当にしたら怒られちゃう?

この牡丹は野生ではないな・・・
お寺の方が植えられてるのよ。
いっぱいあるんだけどまだちょっと早かった。。。

投稿: まう | 2009年4月23日 (木) 19時20分

>かぶとむしさん
こんばんは

かわいいでしょ~~
今から集めても間に合うかもですよ(笑)

カメさんね。。
このお寺の池にいっぱいいるの。
静かなお寺なんだけど。。
石垣に上ってて、人が来ると次々に水の中へ。。
ぼちゃぼちゃってあちこちで音がしますよ。
可愛いのだわ。。

ミッフィーちゃんハンドタオルも可愛いだろね♪

投稿: まう | 2009年4月23日 (木) 19時23分

リラックマ大好きです・・
いや、大好きでした、と言うべきかなあ、
数年前、まだあまりメジャーになって
いない頃は、色々と買ったものでした、

ボールをお風呂に入れると外側が
入浴剤で、それが溶けて中から
タオルを頭に載せたリラックマが
出てくるやつが凄く好きだったなあ。
入浴剤としてはちょっと高かったけど(笑)

でも、流行ってしまうと、私の性格では
ヒトと同じなのはイヤだ、という事に
なって、残念ながら熱意が落ちて
しまうんです。
コンビニのリラックマ、気にはなって
いたのですけどね・・

もっと時間がたって、定番キャラに
なったら、それはそれでまた別の
意味で応援したくなってきます。
たとえばスヌーピーとか、男の子
向けならガンダムとか・・何十年も
続けれれば、立派な「文化」ですよね。

投稿: 牛の散歩 | 2009年4月23日 (木) 21時08分

>牛の散歩さん
こんばんは

え・・・リラックマがお好きなんですか~~
しかもヤツがでてくる入浴剤でお風呂に!!!

ちょっとシブめのイメージだったんだけど。。
なんだからぶり~heart04

でも人と同じはイヤってわかります。
しかも流行る前に知ってたものは流行るとなんだろう~~悔しいような、悲しいような。。切ない気持ちになっちゃいますね。。。

あたしは特に限定モノが大好きな日本人代表みたいなもんなので(笑)
こういうモノに魅かれてしまうのですけどね。。。

リラックマは可愛いから好き。。ってより、このだらしなさが好きですね~~~

文化。。ですね。
キティちゃんなどもそうですね・・・

投稿: まう | 2009年4月23日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29244782

この記事へのトラックバック一覧です: もらった~~。。。:

« 今夜もすみません。。。 | トップページ | 前歯が。。。 »