« やたら明るい太子さん。。。 | トップページ | バトル。。。 »

2009年4月 8日 (水)

スリラー。。。

こんばんはriceball

や~~っと週の後半ですねcoldsweats01

最近出先では桜が綺麗でcherryblossom・・・

画像も桜ばっかになりそうなんで~~~~(今日も色々撮ってきた。。けど帰ってみたらおなじよーーー写真ばっかcatface )

今夜はちょっとこんなものを・・

Image1938
マイケル・ジャクソン・・・

いつからだろ~~~

「スリラー」がず~~っと頭ん中をぐるぐるしてるのよtyphoontyphoontyphoon

特別好きってわけじゃないんだけど・・・

そしたらこの前生協のカタログにこんなのが~~~~lovely

思わずチェックチェックnotes

昨日とどきました!

曲も知ってるものばかり~~~

Image1940
見えるかな。。クリックしてね。

これ聴きながら家事するとはかどりそうな気がするわnote

クラシックやオペラなんかばっか聴いてたから気分ノリノリになっちゃう~

んで。。。

いちごパフェhappy01

Image1972

ってゆっても。。

バニラアイスにいちご乗っけてホイップクリームをむぎゅむぎゅ~~

グラスがちっちゃいのが残念~~~~

今日もいろいろ行ってきて。。。

お話ししたいこととかあったけど。。

ちょっとお疲れ~~~~gawk

また改めてかきますね~~

今夜はこれにて閉店です。。。。

今日もありがとうございました・・・・confident

|

« やたら明るい太子さん。。。 | トップページ | バトル。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶは!
懐かしいね~^^ まいけるぅ~
ずっと歌い続けてくれてれば良かったのにねぇ^^;

シャッチョさんのお供ばっかりで疲れ倍増なんじゃ?
いっぱい寝て下さいね~!

投稿: Vanilla beans | 2009年4月 9日 (木) 17時08分

前のマイケルさんはいい感じだったのにね~
なんで、あんなトンデモナイ化け物になってしまったんでしょ・・

クリーム一杯のイチゴパフェたべたあい~~っ
まうさん、とっといて~~っ

20日までっhappy01

投稿: かお | 2009年4月 9日 (木) 18時36分

ほんと!ほんと!

懐かしい♪
なぜだか、頭の中で同じ音楽がグルグル回ることありますよね。
エンドレスで・・
あたしは、社交ダンスで踊ってる曲がよく流れてます^^;

まうさんお疲れかしら?
たくさん寝てねー^^

投稿: おけい | 2009年4月 9日 (木) 20時49分

>Vanilla beansさん
こんばんは

懐かしいでしょ~~
ってかなんか色々ありすぎて。。
なんかもったいない感じ。
不可解な方ですよね・・・・

シャッチョさん。。
ほんと疲れるのよ・・・・
ま。。明日いけばお休みだもん。がんばります・・

投稿: まう | 2009年4月 9日 (木) 23時49分

>かおちゃん
こんばんは

ダメですよ。。
化け物なんて言っては~~~
不思議な人だけど、ちゃんと人間ですからね。
。。。たしかにちょっと不気味だけどね。。。

そんなに長くパフェおいとけないから~~
20日すぎたらおっきなグラスに山盛り作ってあげるね~~
んであたしが食べちゃう。。って意地悪い?

投稿: まう | 2009年4月 9日 (木) 23時52分

>おけいさん
こんばんは

ダンスの曲が頭にあるとなんか身のこなしが軽やかになりそうだな~~
マイケルだと、歩くとき、ムーンウォーク?(できないって)

軽くお疲れ。。
だけど大丈夫♪
日曜はまたコンサートに行ってリフレッシュしてきますね~~
ありがとう。。。

投稿: まう | 2009年4月 9日 (木) 23時55分

家の近所で新築マンションを分譲して
いまして、それの名前が、なんと
「ネバーランド」(!)

おっと、それは、かの、マイケル氏の
色々あった、その施設の名前と
同じではないでかあ・・ 
いやあ、わかっていてその名前を
つけているのか、それとも、企画
会議で誰もそういう背景を知らない
のか・・ 商品のネーミングも
なかなか難しいものがありますね。

ま、でも1980年代のマイケルジャクソン
は、なかなかイケてますね。(笑)

90年代にパリのムーランルージュに
行ったとき、ジャクソン5のジャネット
ジャクソンが出演してて、マイケルの
兄妹かあ・・ と、ちょっとびっくりした
記憶があります。

投稿: 牛の散歩 | 2009年4月10日 (金) 20時21分

>牛の散歩さん
こんばんは

ネバーランド・・ってマンションですか~~
ピーターパンのイメージで付けられたのかな。。。
突き詰めていけば、ピーターパンのネバーランドも、マイケルのネバーランドも同じコンセプト。。ってゆーか、マイケルのネーミングはピーターパンからの引用。。でしょうね。

マイケルのいでたち?や背景はともかく、単純に音楽として聴いてますよ~~
音楽的にはやはりスゴイな~~って思うし。。

ムーランルージュに行かれたことがあるんですか~
なんだろう。。
ちょっと別世界な空気のイメージがありますね。

投稿: まう | 2009年4月10日 (金) 21時55分

こんばんは~

「スリラー」懐かしいですね~^^ 自分の場合、家事が数倍はかどりそうです^^

いちごパフェおいしそうです~^^ う~ん、食べたい。。

投稿: かぶとむし | 2009年4月10日 (金) 22時53分

>かぶとむしさん
こんばんは

おや。こういう音楽お好きですか?
かぶとむしさん、音響とかかなりこだわりがあったよーな。。。

あたしは音楽聴きますが、こだわりがないんだけど。。。
またいい音楽教えてくださいね~~♪
なんでも聴いてみたいのよ。。

投稿: まう | 2009年4月10日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29029981

この記事へのトラックバック一覧です: スリラー。。。:

« やたら明るい太子さん。。。 | トップページ | バトル。。。 »