« くらくら。。。 | トップページ | またまた初体験。。。 »

2009年4月 2日 (木)

眠りたいな~~。。。

こんばんはnote

昨日はなんかめっちゃお疲れモード。。。

月に2~3回あるのよね・・・・

だるくて眠くて~~~gawk

くらくらとか、ぐるぐるとか~~typhoon

よくわかんないけど。。。。

昨日も返コメしたり、いくつかのところにコメントしたりはしましたが。。途中で無理sign01状態になっちゃって。。。

すぐにベッドに入って寝た・・・・のはいいんだけど・・・

何度かは目覚め、結局4時半に目覚めちゃって。。。眠れないcatface

それでスッキリ目覚めてたらOKなんだけどねえ。。。。

眠いのに眠れない。。。。んでお昼間にやたら眠気が・・・・pout

もう20年以上もぐっすり眠れたことがないわsweat01

高熱が出たときなんて、信じられないくらい眠れるんです(もしかして意識がおかしくなってるのか?)

たまに高熱でも出して眠りたい。。。なんて思うくらい、眠るのが下手くそですweep

さて。。。

今夜はこんなのを~~
Image1829
わかりますか?

Image1828

先日、かぶとむしさんが購入された、レンジでパスタが茹でられるっての・・

いいな~~って思ってたら。。

。。。。見っけ~~~happy01

100均ですよ~~~~

いつ使うかわかんないけど。。。楽しみheart04

ここ最近では1番のお気に入り・・・
Image1826
わかりにくいけど・・

「Premier SEAT」
~愛と歓びのうた~

オムニバスアルバム。。

知ってる曲ばかりなんだけど・・・

イル・ディーボが唄う「アメイジング・グレイス」や

ポール・ポッツの「誰も寝てはならぬ」

その他いろいろ・・・

最近こればっか聴いていますよwink

「クラシカル・クロスオーバーのスーパースター達による”絶世の声の競演”」って書かれてるだけあって、声がいい人ばかり・・・

うっとりしちゃう~~~~confident

明日は金曜日だあ

そろそろカウントダウンモードだな(笑)

明日いけば!!!!

おっやすっみだ~~~~~いhappy01heart04heart04

最後に。。。桜cherryblossom (クリックしてね)

Image1819
藤井寺市の天満宮

Image1817

Image1822
藤井寺市の道明寺

さ~~~明日もがんばろ~~~~

|

« くらくら。。。 | トップページ | またまた初体験。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れないの、とっても心配ですbearing
きっとお疲れなのも、そこにも原因が…
疲れを取るのは「睡眠」がキホン。もし何なら、お医者さんに相談した方がいいのかもしれません。

ところで、私も今日仕事早退してきてしまいました☆
この後歓送迎会だったんですけど、それも欠席で…
どうやら身体も頭も疲れていたみたいです。午後寝たら少し復活しました(それでこのコメント書いてます)。
睡眠ってやはり大事ですよねhappy01

投稿: つぶ | 2009年4月 3日 (金) 16時44分

かおは、いつでも、どこでも、ぜえんぜえん睡眠に困んない星人・・
お布団入りゃ、バタンぐ~

まうさん。
しびんさんになっちゃう前に(まだ言ってる)
少し休養取りましょう!!!
返事はよいからね~~~

投稿: かお | 2009年4月 3日 (金) 20時59分

道明寺のあたりは、正月と2月に
2回ほど行きましたが、梅も有名
なんですよね、「梅祭り」だったかの
1週間前だったので、観光客も
すくなく、それでいて梅も咲いて
いて、なかなか快適でした。

さて、週末ですね、天気はちょっと
悪そうですが、桜は今週あたりが
見ごろ、がんばって飛び回って
くださいね・・(笑)

投稿: 牛の散歩 | 2009年4月 3日 (金) 21時15分

そっか~。
眠れないのか~。
結構辛いっすね~。
そういえば、ワタシも夜は、
気持ち良く眠れてないかな~。
昼間は眠いんだけど・・。
休みの日に昼寝すると爆睡できるだけど・・。
リラックスすれば良く眠れるのかな~。
難しいっすね~。

投稿: yuki | 2009年4月 3日 (金) 21時32分

>つぶさん
おはよございます

ご心配いただき、ありがとうございます。
お医者さんに相談することも考えていますが。。
なんて説明しよ~なんて思っちゃったり。。

つぶさんこそ、大丈夫ですか?
たまには休息とらなくっちゃ。。。
心が疲れると体にも影響でちゃうものね・・・

投稿: まう | 2009年4月 4日 (土) 08時44分

>かおちゃん
おはよございます

いな~~~
しっかり睡眠とれる人。。うらやまぴ~~~
ぐっすり!寝たいにゃ~~

。。。しびんにはなりたくね~~~から。。。。

投稿: まう | 2009年4月 4日 (土) 08時46分

>牛の散歩さん
おはよございます

ほんと色んなとこに行かれてますね・・・
牛さんのコメントに「梅も有名・・」とあったのを「猫も有名」と読んじまった・・・
やっぱおつかれか・・・・

天満宮の梅祭り、今年は3月8日まででしたが、10日に行くと花は全くってほどありませんでした。
今年はちょっと早い開花でしたもんね。
梅祭り期間以外は梅園に無料で入れるので梅の開花かげんをみはからって期間前後に行くといいかもですね。(ま、払っても300円だけど)

今日は夜からのお出かけ予定。。。
それに引っ掛けてまた京都へ。。て思ってたけどお天気悪いな~~~
今日は夜まで家にいよかな・・・・

投稿: まう | 2009年4月 4日 (土) 08時58分

>yukiせんせ
おはよございます

せんせも眠れないの?
あたしお昼眠くてもお昼寝もちょびっとしかできないんだな・・・・
いろいろ考えてるんだけろ~~
照明とかアロマとか・・・・
音楽とかね。。。。
ゆったりしたハワイアンなんてどおだろう?
CD探してみよかな・・・・

投稿: まう | 2009年4月 4日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/28935248

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りたいな~~。。。:

« くらくら。。。 | トップページ | またまた初体験。。。 »