« 寝ます。。 | トップページ | もらった~~。。。 »

2009年4月21日 (火)

今夜もすみません。。。

こんばんはtyphoon

今夜は意識不明になる前にアップしま~~す・・(笑)

でもね。。。。

昨日のあんなしょ~~~もない記事にコメントいただいて。。

うれしい限りですよ~~weep

睡眠下手なあたしだけど~~今夜はゆっくり眠れるかも・・・・confident

んで。。

昨日アップしたかったの~~

昨日の晩御飯restaurant

Image2117

・・・・の一品。。。

Image2118
わかるかな~

Image2119
のれそれ。。

アナゴの稚魚です。

今しか食べられないものですね。。。春だな~~~~~

日本酒に合う合う~~~

んで~~~今朝は。。。。。

Image2122

朝カレーだっhappy01

これこれ。。。。

Image2121 んんだか物足りないけどな~~~

ちっとク○レカレーみたい・・・・

朝だから少量。。かもだけど~~~

お昼までお腹もたないよ~~~~~~~~

疲れているわけではないんだけど。。。

なんかちょっと。。。なんですよね。。。

今夜も早めにベッドに入ります。。。。

すみません~~~~全然大丈夫だけど。。週末にむけて体力温存しますね(笑)

みなさんち、読み逃げごめんなさいです。。

また改めてコメントさせていただきます(いらんっていわないでね~~)

おやすみなさい。。。。。

明日は明日の日も昇れば風もふきますね!!!!!!!

|

« 寝ます。。 | トップページ | もらった~~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アナゴの稚魚って、初めて聞いた~??
関西だけ??
それともワタシが知らないだけかな~。

では、お休みなさ~い(-_-)zzz

投稿: yuki | 2009年4月21日 (火) 21時57分

う~ん。確かに・・かおも初めて聞いたじょ。
なんてったって海無し県だしな・・・coldsweats01

まうさん、ゆ~っくりねむるんじゃ~
って、この時間はしゃっちょさんのお供かのお・・

投稿: かお | 2009年4月22日 (水) 10時45分

朝カレーですね^^

あなごの稚魚は、こちらではほとんど見掛けませんね
~。。 しらすみたいな感じでしょうか?

ゆっくり休んでくださいね~って、もう16時だ^^;

投稿: かぶとむし | 2009年4月22日 (水) 15時58分

白魚かと思ったら、アナゴだったんですね。
どんな味なんですか?味も白魚に似ているのでしょうか??
朝カレーはCMでちょっと気になってました。
確かに少量ですよね…
我が家は前日の晩御飯がカレーだと翌日は「朝カレー」です。
こちらの「朝カレー」の方がおいしい気がします。

お疲れのところ、ブログにコメントしてくださりありがとうございますshine
昨夜は良く寝られましたか?
あと2日で週末なので、何とか乗り切っていきましょうね(^^)

投稿: つぶ | 2009年4月22日 (水) 19時56分

>yukiせんせ
こんばんは

そおなのかな~~~
ググってみたら高知県でよく食べられてるみたいだな・・・

大阪でもめったにおめにかかれません。
何年か前にお寿司屋さんかちょっといい?小料理屋さんかで初めていただきました。。
スーパーに入ってる鮮魚店では初めて見かけたので思わずゲット!

春気分です♪

投稿: まう | 2009年4月22日 (水) 21時06分

>かおちゃん
こんばんは

大阪には海はあるけど湾だしね~~~
あんまし綺麗くないけろ・・・・

昨日は早く寝たら朝早~~~く目覚めちまっただよ・・

かおちゃん、仙人さんみたいじゃの(笑)

投稿: まう | 2009年4月22日 (水) 21時08分

>かぶとむしさん
こんばんは

しらすがイマイチわかんない。。ってか生のものを食べたことないからな~~

朝カレー。。このカレーに関わらず。。。
あたしは朝ごはんにカレーを食べるのが好きなんだな~~

投稿: まう | 2009年4月22日 (水) 21時12分

>つぶさん
こんばんは

白魚。。食べたことないのよね。。。。
味って言われたら味なんてないかもな・・・
でもこれは気分ですね(笑)

絶対!!つぶさんちの朝カレーのほうが美味しいと思います!
食べにいきたいわ~~~~^^

投稿: まう | 2009年4月22日 (水) 21時15分

アナゴの稚魚って、あたしも初めて見たよ~
どんな味?
あ。それ自体には味ってないのかな?
白魚なら食べたことあるけどなー

お疲れじゃなきゃいいんだけど・・
週末はまた何か楽しいイベントがあるんですか~?

投稿: おけい | 2009年4月22日 (水) 23時07分

>おけいさん
こんばんは

そおなのよ~~味って得にはないかな。。
気分とか食感を楽しむ。。のかな。

ググってみたら、高知県では食べられてるみたい。。
大阪でもおすし屋さんとか小料理屋さんではこの「時期でるけど。。一般のスーパーとかにはあまり出回らないかも。。
スーパーの鮮魚店で初めて見て、思わず買い!(笑)

お疲れって程ではないけど。。
やっぱいろいろあるのよな~~~~
今週末は日曜に友達んちに行きます。
ちょっと仕事がらみ(あたしの仕事ではない)のことで行くんだけど。
知らない人も来られるみたいで楽しみ!

いつも気遣ってくださってありがとう。。。。

投稿: まう | 2009年4月22日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29223924

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もすみません。。。:

« 寝ます。。 | トップページ | もらった~~。。。 »