« 護摩焚き。。。 | トップページ | 島らっきょう。。。 »

2009年5月30日 (土)

初公開。。???

こんばんはnote

お。日付かわっちゃったな~~

うれし楽しい金曜日wink

まるこさんと、お豆ちゃん。。ん?昨日はVanillaさんだな。。がシャッチョさんに軽く興味をおもちなんで、ちょこっと触れておきますねdash

以前から来てくださってる方は少しわかっておられるかと思いますが。。。

シャッチョさんの話はほとんどが愚痴ですけど~~

愚痴、ってか悪口になってしまうかもですが、ごめんなさいthink

うちの会社の社長。53歳。(70代に見える)

悪い人ではありません。むしろいい人かもですが。。。

ただ、あたしは生理的に嫌悪しております。

面白いオッサンですが。。

あまりにも常識なさすぎ、不潔、時代錯誤もはなはだしい。。。

お給料いただいている以上、仕事だと割り切っておりますが。。。

この人と毎日8時間いてやっていける女性はあまりいないでしょうね。

あたしはスーパー割り切り人間なのでなんとかやってますけど。でもここでいくらか愚痴らせてもらってますけどね~~

そんなこんなで、仲良くしているって思われることがヒジョーにストレスになる。。

あたしもまだまだ人間がちっちゃいから、はははって笑って流せないのよね~~

大人にならなっくっちゃ。。。ばばあなんだけどね。。。despair

つまんない話でゴメンなさい。。。。

気を取り直して~~~~

今夜はちょこっとご飯食べにいってきましたpig

こないだのワンピで。。。。

本邦初公開sign03

Image2582 ぶっといのは前足ではなく腕ですから~(汗)

もちろんお出かけにはカーデガンかストールを羽織ります。

や・・やっぱ恥ずかしいな。。。(汗汗汗。。)

ぶっとい後ろ足、じゃなくって足をちょっとでもカバーするために。。

Image2585 ピンヒールのブーツ。。

今年は夏もブーツはこうと思ってます。。。

・・・・でもまたビーサンになってるかも。。?

あ~~今夜はつまんないお話と、見苦しい画像で大変失礼しました。。

ダイエットに成功したらまたアップしますわ。。。

今回は「使用前」の画像ってことで。。。(笑)

あ。。。みんな~~~逃げないでね~~~~~・・・・

|

« 護摩焚き。。。 | トップページ | 島らっきょう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まうさぁぁぁぁぁん!

主人が美容院行ったから覗きにきたら・・・ラッキー!!

こういうタイプだったんだ・・・

想像と違った~

こんなに「イケイケ」タイプとは!(笑)

私より年上って言ってなかったっけ??

すっごい若くない?

ピンヒールなんて履いた事ないよ~~~

なんてかっこいいの♪

やっべ・・・興奮しちゃってる~私♪

ベッピンの風味がプンプン漂ってくるよ~^^

あ~得した♪

投稿: お豆 | 2009年5月30日 (土) 10時38分

あれれれ~~^^
顔見えないんだけどわか~~~~い!!

ちょっと!私への当てつけかいな・・
ここでもいっちょ、逆ギレしていくかな(爆)

きょうも私んとこも来てくれてありがとう^^

そうだね・・仕事だから我慢するけど、どうも好かんとなったらダメって気持ちよくわかるな・・

私もむずかしい人間で、好き嫌いはっきりしてっから^^;

投稿: aki | 2009年5月30日 (土) 14時32分

ち、ちっーす!!

や、やっぱり昔見たまうさんは、幻じゃなかった!!
そ、そうよそうよ、完全にワタシが騙された写真は、
こんな感じだったのよ!!!!!!!
まうさん、やっぱし女子大生だ~!!!!!
ス・テ・キlovely

まうさん、好きです・・(初告白)heart04
いや~っん、あまりのビックしさに何書いてるか
わかんなくなったぞ~!!

あっ、わかった!!
大学生の息子さんというのは、息子さんじゃなくて
大学生の彼氏さんなんだ!!そいうことか!!
やっぱり、ワタシ、フラれたのねheart03

こう書くと、「彼氏のような息子よ~」とかはぐらかされるぞ~。
では、本当に大学生の息子さんがいたとしよう、
確か20歳の息子さんだ。
まうさんが、昔、少しだけヤンキーさんで、16歳で息子さんを産んでたら、ぬわんとワタシと同じ36歳でないかい!!同級生だ~!!!!!
でも、36歳にしても若すぎるぞ~!!
まうさん、謎だ~!!!!!!!!!

いつもにも増して、ワタシ、訳わかんないこと書いてるぞ~!!!!!!!血圧上がり気味。
倒れそう!!

まうさん~(意識が遠のきながら・・)

投稿: yuki | 2009年5月30日 (土) 16時47分

うわ~~~~~っ!!
やっぱ、若よ若い!!
いつか、顔だけ出してたことあったじゃない?(目は隠してたけど)
あの時も若かったも~ん♪

あ~~~~やっぱり、まうさんはあたしの目標だわ^^

投稿: おけい | 2009年5月30日 (土) 18時29分

う・・・

拙ブログにご年齢がわかってしまう
ようなコメントがあったのは見なかった
事にさせていただきます(笑)
いやあ、お若い・・

投稿: 牛の散歩 | 2009年5月30日 (土) 20時27分

皆さん書いてらっしゃいますが…まうさん、やはりとってもお若いですね!!
私よりお若い!!20代のギャル(←死語?)みたいですっ!!!
あのワンピースとブーツを着こなす方ですものね~想像していた通りでした!!!
やはり息子さんは鼻高々~♪だと思いますよ~。

こんなにおキレイなまうさんと同行される社長さん、少しはまうさんに感謝!しないとですよね~(^^;

投稿: つぶ | 2009年5月30日 (土) 21時42分

同世代ですが、うちの嫁とは正反対のようで・・・(笑
こんな格好、ありえません(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年5月30日 (土) 23時49分

こんばんわ~

この世の中には色々な人達がいますよね、自分に合う人ばかりだったらいいんですが、合わない人も数しれず・・・

私の職場は約300人の大所帯ですが、その中には嫌いな上司や同僚もいてます、生活していかなくてはいけなので私も割り切って仕事をしています、人生も仕事もホントに割り切りですね!

お姿公開して頂きありがとうございます。クリックして画像を大きくした瞬間、私の思考回路がショートしちゃいましたよ~

綺麗なお姉さま、ダ一好きです!

さらに歩いてもらって、ナイスボディに磨きをかけてもらいましょう!

私の職場とまうさんの職場は近くなので、お会いできるのを楽しみにしております?

投稿: kawaken | 2009年5月30日 (土) 23時52分

>お豆ちゃん
おはよございます

興奮って~~~(笑)
想像と違ってた?
ってことは~~どんなの想像してた?
そこが知りたい(笑)


投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 06時50分

>akiさん
おはよございます

逆ギレしないでね~~(汗)
怒られるのコワいもん~~~

誰でも好きになれたり、ガマンせずに上手いこと付き合っていけたらいいんだけどね。。。
なかなか・・・・

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 06時53分

>yukiせんせ
おはよございます

わ~~~お
コクられちったよお~~~~

そんなにビックシしなくっても。。(笑)
せんせ、大げさすぎ!
さわぎすぎ!
もう酔っ払ってた?

ちゃんと意識、回復したかな・・・・


投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 06時56分

>おけいさん
おはよございます

おけいさんみたいに美しいボディラインではないのでちょっとでも綺麗に見える角度さがして。。(笑)

顔見たら、がっくりかもですよ。。。(笑)

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 06時58分

>牛の散歩さん
おはよございます

見なかったことにしといてください(笑)
永遠の28歳ですから~~


投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 06時59分

>つぶさん
おはよございます

ギャルって。。。(笑)
若いフリしてます♪

ちょっとがんばってダイエットしなくっちゃ。。。

社長に言ってやって言ってやって!(笑)

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 07時06分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

こんな格好「も」します。
あんな格好や。。。。(笑)


投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 07時07分

>kawakenさん
おはよございます

大人数の職場もいろいろあるでしょうね。。
300人300色でしょうから。。
逆に社長とほとんど二人でいるってのもキツイですけどねえ。。。。
社長がイケメンだったら毎日が薔薇色なんでしょうけどね。。。(笑)

・・・・ナイスなボディになれるよう、歩かなくっちゃ。。
会ったらガッカリされちゃいそうですもん。。。

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 07時16分

わ~~い!!!!28歳まうさんだ♪
超綺麗だじょ!!
群馬にはこんな若ママいません!!!!
きっと、まうさんが群馬に来たら、みんなが師匠のように取り乱す事でしょう(笑)
このままで「エロカワユス」なまうさんなので、
出来ればカーデとか着ないで街を歩いて欲しいな~

投稿: かお | 2009年5月31日 (日) 17時51分

まうさん、こんばんは。

全然恥ずかしくないじゃないですか!
とても素敵だと思います。

女性って全然太っていないのに、ダイエットとか気にするけど、まうさんはそんな必要ないじゃないですか!

これでまたまうさんのファンが増えそうですね。

投稿: kent | 2009年5月31日 (日) 19時10分

>かおちゃん
こんばんは

28歳だかんね~~
100年後も28歳だよ♪
・・ってあたしは妖怪かい。。。

いや。。。
カーデ着ずに歩いたら。。間違いなく撃たれるでしょう。。猟友会の方とかに。。。。

ちいとやせたら、腕肩露出でいきますわ。。。

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 21時09分

>kentさん
こんばんは

いや・・・違うんですよ~~
極力、細く見える角度探して撮影しましたんで。。
実物は。。。。(汗)

あ、kentさんがかなり、ぽっちゃり好みならこれでOKかもですけどね。。。。

投稿: まう | 2009年5月31日 (日) 21時12分

こんばんは~

遅れたので、最新の記事にコメントするべきなのですが
。。。あえて、敢えて。。。
まうさん、本当に大学生の息子さんがいらっしゃる
のですか?と思いましたよ~^^
そうはとても見えないんです。。。どう見ても28歳です~

投稿: かぶとむし | 2009年5月31日 (日) 23時47分

>かぶとむしさん
こんばんは

あえて、こちらにコメントくださって、ありがとうです。

永遠の28歳で~~す(もういいってか。。)
でも、こうやって褒めてくださるとうれしいです~~
ありがとうございます~~
28歳目指してがんばりま~~す(笑)

投稿: まう | 2009年6月 1日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29858991

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開。。???:

« 護摩焚き。。。 | トップページ | 島らっきょう。。。 »