« いいことあるかな。。。 | トップページ | 薔薇と龍。再び。。。 »

2009年5月26日 (火)

松尾寺。。

こんばんはnote

あ~~~~ちかりた。。。。

運転疲れかにゃ~~~catface

今日はね、お仕事で大阪の柏原の。。。

と~~っても辺鄙なとこまで行ってきました。

その前に。。。

奈良の松尾寺へ。。。。

ここは薔薇が綺麗で、一般公開してくださってます。(タダです)

Image2551

Image2542

Image2534 ハチさんがいますよ・・・・

薔薇の公開はこんなもんじゃなく、すっごく素敵なお庭なんです。

お寺だけど、イングリッシュローズガーデンぽい。。

6月5日まで公開されてます。。。。

薔薇はいっぱいあって綺麗で甘い香りも素敵で。。。heart04

けどけど・・・・

やっぱこっちが好きheart04

Image2548
あ?
なんか文句あるんか? お前?

・・・いえ、ありませ~~ん・・・・・・

Image2546 わかりにくいけど。。

かなり凝った作りの龍さんです。 ちっちゃいけど。

ここの龍さん、かなり攻撃的だけど。

かなり好みのタイプだな。。。(笑)

昨日は服をアップしましたが。。。

なかなか「せくすうぃ~~」なまうさん、想像した?

ははは

違うのだ。。。

中身。すんご~~いおっさんなんだよな。。。。

いちお性別は♀なんだけど。

みなさん、どんなファッションなんだろう~~

気になります。

先日神戸で息子に聞いたの。

「友達の女子ってどんな服着てるん?」

「神戸は(特に学校のある六甲近辺)は坂多いからハイヒールはいない。なんで?」

「いや、最近あたしもハイヒールはかないから、どんな格好がいいかな~~って思って参考にしたくって」

「・・・・女子大生参考にするなよ・・・」

「 ( ̄Д ̄;; 」

た。。。たしかに。。無理があるね。。coldsweats02

さ~~

明日も頑張ってかないとね。。。。

|

« いいことあるかな。。。 | トップページ | 薔薇と龍。再び。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

厄除けで有名な松尾寺ですね。
あじさいで有名なんですが、バラも綺麗ですね。
ハチも飛んできて撮影にはグッドタイミングですね!

この龍、素晴らしい!
ほんとうに何かを語ってそうですね~
しかもひょろ長いです~

昨日のワンピの画像は、ドキドキしましたよ~
本当に着用されてるんですか?

けど、いつまでも気持ちだけは若く持ち続けることは大事ですね、これこそ若さを保つ秘訣じゃないですか!

投稿: kawaken | 2009年5月27日 (水) 00時02分

柏原は確かに辺鄙ですね(汗
まうさんは大阪~奈良あたり、よくご存知みたいですね。
ニアミスしてる可能性ありますね~(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年5月27日 (水) 00時13分

奈良は秋篠寺が好きでよく行きました

新薬師寺も、なぜかしょっちゅう…
いつも一緒にお寺巡りしてた友達が結婚する時「実はクリスチャン」と聞いてびっくりしたのを思い出しましたわ

投稿: まるこ | 2009年5月27日 (水) 01時48分

うひゃひゃひゃひゃ

女子大生を参考にする母・・・
好きだわ~♪
目を閉じれば、いつまでもハタチだよねぇ?^^


この龍、私も好き!
セリフがメチャ合ってるわ~♪

投稿: Vanilla beans | 2009年5月27日 (水) 17時12分

こんばんは~

お寺のお花、本当にきれいですね~^^

薔薇とお寺。。新鮮な感じがしますね。。
そうそう、今日はおくらの種を蒔きました^^

投稿: かぶとむし | 2009年5月27日 (水) 17時59分

>kawakenさん
こんばんは

あじさいも有名なんですね。。。
あじさいのときは、もう少し先の矢田寺に行くので松尾寺のあじさいは見たことないんですよね。。。

龍!
いいでしょ~~♪
かなりいい感じです。。。。
ちっこいクセにエラそぶってるみたいですよ(笑)

ワンピ。。。
これって男性がドキドキするようなタイプなんでしょうか~~?
けっここういうの、着ますよ。
残念ながら、色っぽくは着ないですけどね(笑)
いろんなファッション楽しんでますよん♪


投稿: まう | 2009年5月27日 (水) 20時17分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

柏原「は」辺鄙なところ。。ではなく、
柏原「の」辺鄙なところに行ってきたんですよ。
青谷から信貴山に続く住宅街の現場だったんで。
あ、あたしは現場仕事ではなく運転手。

どこかですれ違ってるかもですね~(笑)

もしかして柏原にお住まいなのかな。。。

投稿: まう | 2009年5月27日 (水) 20時22分

>まるこさん
こんばんは

お寺めぐりと信仰は別物ってことなのかな・・
奈良はよく行くけど、五條とか葛城とかばかりなんで。
あたしにとっては仕事の一環なんでプライベートでいろんなとこに行ってみたいな~~

秋篠寺とか薬師寺とか、行ったことないし。。。

投稿: まう | 2009年5月27日 (水) 20時26分

>お豆ちゃん
こんばんは

へへへ。。。
いつまで~~も気持ちだけは若いのだ♪

龍さん、いいでしょ~~
かなり好みのタイプなのだわ。。。

投稿: まう | 2009年5月27日 (水) 20時28分

>かぶとむしさん
こんばんは

薔薇とお寺。。
ちょっとミスマッチングだけど。。
お庭、とっても手入れが行き届いていて綺麗でしたよ。

おくらですか。
実のなるものを植えると収穫が楽しみですね。
また成長の経過、アップしてね♪

投稿: まう | 2009年5月27日 (水) 20時30分

まうさんは、永遠の28歳だからいいの♪♪
どんなカッコも似合うの♪♪
息子様も、いつまでも彼女の様なまうさんがいいに決まってるじょ!!
運転お疲れ様!!でも、お寺めぐりできて、
ぷち羨ましいじょ・・いいな~~

投稿: かお | 2009年5月27日 (水) 21時34分

その後、足の状態は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね~

さて、薔薇、そしてもうすぐ紫陽花と
お寺めぐりにはいい季節になって
きましたね。
仕事で色々いけるのが羨ましいです。

私は今日は仕事で、某清涼飲料大手の
工場へ・・ 普段は工場見学がある
ルートですが、インフルエンザで見学
は休み(汗) そもそも商談なので
見学という雰囲気ではないですが(笑)

で、いちおう提案書用に写真など
何十枚かは撮ったりしたのですが、
ブログで記事にする写真ではない
のが残念。普段の平日は技術開発の
仕事で滅多に会社から出る事も
ないので、そんな時くらいは写真を
撮りたいなあ、とも・・ まあ、でも
カメラマン代わりに呼び出されたので
すが(笑) しかし仕事写真はやっぱ
つまらないです。
なので週末は思い切り自由に
趣味写真を撮りますが、それでも、
撮影の依頼で週末がつぶれる事も
あり、そんな時は
「自分の写真が撮れないなあ・・」と、
ブツブツと一週間過ごすことに(苦笑)

投稿: 牛の散歩 | 2009年5月27日 (水) 21時37分

ちーす!!
女子大生を参考にした、まうさんみたい~!!
ワタシがまうさんが28歳だと勘違いしていた頃
(本当は24歳だもんね・・)
確か、まうさん、可愛いお洋服着て登場してたはず~。

ワタシ、いつも半そで、短パンです。

投稿: yuki | 2009年5月27日 (水) 21時55分

>牛の散歩さん
こんばんは

ありがとうございます。
おかげさまで足は日増しによくなってると思います。
歩きたくってうずうずしてますよ~~

仕事の一環でいろいろいけるのはありがたいけど。。
行きたくないとこや、とんでもない悪路を軽トラで走行させられるのはかないません。。。

お仕事関係もインフルエンザ影響とかでてますね。。
今週にはいってマスク着用もそろそろ解除になってきているようですが。。。

今週末も写真を撮りにいかれるのでしょうね。
どちらにいかれるんだろう。。。
またアップ、楽しみにしていますね♪

投稿: まう | 2009年5月29日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29808365

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾寺。。:

« いいことあるかな。。。 | トップページ | 薔薇と龍。再び。。。 »