« 南京町。。。 | トップページ | 日本一。。と、シロクマ。。。 »

2009年5月20日 (水)

母の日。。。???

こんばんは

今日は暑かったわ~~~sweat01

さて。。土日の報告?最終回です。。。多分。。。。。

日曜日は南京町で買い物&食べ歩き。。pig

そして三宮界隈をブラブラ。。。

息子がちょっとユニクロに行くってんで、同行ですhappy01

ヤツはジョギング用のシャツとかパンツを買ってました。

あたしはワゴンにあったセールの長袖ヘンリーネックシャツを。。

Image2495 黒とカーキ。。

1枚500円sign03

一緒に精算してもらって、あとで返そうとすると。。。母の日になんにもしてないからいいよ。千円だけど。。。ってhappy01

母の日。。といえば。。。。

あたしにメール送ったそうです。。。

しか~~~しsign03

送信先間違いでバイト先に送ったとか。。。catface

そこで意気消沈して再送はしなかったんだって。。。なんてこった。。。gawk

そんなこんなで楽しかった2日間も終わり。。

通常の生活に戻りました。。。が。。息子は休校なんだよな。。

昨日、生協でこんなのが届きました。。。

相変わらずCD買いまくりですが。。。

Image2497 Image2496
「パリの空の下」
~永遠のシャンソン&ミュゼット名曲集~
「BEST OF HAWAIIAN」

どちらも気持ちい~~~のだ~~confident

インフルエンザ、皆さんのとこは大丈夫ですか・・?

マスクがどこにも売ってません。。。gawk

あまりする気はないんだけどね。。

取t引先によっては、会社に入るのにマスク着用しなくちゃいけなかったりするのよ。

あら。。

今テレビつけたら東京で感染確認。。。?

今10時過ぎで、報道ステーションでliveで会見やってますね。。。

拡大しなきゃいいんですけど。。。

これは一昨日のテレビを撮ったもの。。。

Image2491 わかりにくいけど・・(クリックしてね)

話されてるのは大阪通天閣の社長さん。。


後ろにうつってる、通天閣名物?ビリケンさんもマスクしてるじゃん~~
いろんな人にナデナデされるもんね。。。

手洗い励行。。うがい励行。。。。。

|

« 南京町。。。 | トップページ | 日本一。。と、シロクマ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーす!!!
母の日おめでとう!!!!!!!!!
って、まうさんが母って感じが全くしないのはワタシだけ??
いまだに、でっかいお兄ちゃんの母ってことが信じられない。理由はよくわかりませんが・・。

マスク、ネットで1万4千円で落札されたものもあるんだってよ~。いくら品切れだからってこの価格はどうなのよ~。
まうさん、インフルにならないでね~!!
スタミナ定食食べてインフル吹っ飛ばせ~!!

投稿: yuki | 2009年5月20日 (水) 22時29分

だあって~~
まうさん28歳だしい~(汗)
きらきらお目目だしい~(はあと)
ちなみに会社のSちゃんも大学生の母様です。
ぜえんぜえん見えないんだな~。これが!!
あ、かおも3匹の母で~す♪♪餌やり担当~♪

インフルエンザ、恐るべし!!!
どんどん来るじょ。

投稿: かお | 2009年5月20日 (水) 22時51分

マスク、こっちではまだまだ普通に売ってる。
必要なら送りますよ~(笑)
我が家にも在庫いっぱいあるし。。。なんてのんきな事言ってる場合じゃないんかも。
ネバネバ食品とキノコをせっせと食べて、インフルに負けないようにしましょう!

母の日のメール・・・何が書いてあったのかきになるね。
見せてもらった?

投稿: ヒロリークリキントン | 2009年5月20日 (水) 23時17分

こんばんわ。

母の日ですか、気持ちだけでも嬉しいみたいですね。私と妻の母に花を贈りました、大変喜んでくれましたが、我が家の中二の息子は何もせず、妻はガックリ・・・

ユニクロのワゴンは必見ですね、掘り出し物があるかもですね。ちなみに私は上から下までユニクロにお世話になってます。

新型のインフルですが、あまり意識過剰にならなくていいみたいですね。季節性のインフルと同じみたいなので、手洗い、うがいは必要かもしれませんが、普段通りの生活で大丈夫みたいですよ~

投稿: kawaken | 2009年5月21日 (木) 00時55分

母の日のプレゼント~~~!
メールもくれたのね、間違えてもその気持ちが嬉しいよね^^  超、うらまやしい~~(娘語)

神戸・・一度行ってみたいな。
息子は何回かサッカーの遠征で行ったことあるのね。
中華街で屋台みたいなとこで(ある?そんなの)餃子食べて、めちゃうまだったんだって!
そこのおじさんが千葉から来たって言ったらおまけしてくれたって^^そのうち行って神戸牛食べた~~い!
積立しなきゃ^^;

インフル・・忍び寄ってきた~~~(><)

投稿: あき | 2009年5月21日 (木) 13時12分

おじゃましますdelicious
インフルエンザで職場は保育園なんでピリピリです うがい手洗い、消毒…
この週末は静かにしていないと風邪でもひいたらヒンシュクもの ストレスたまりそうですcoldsweats02

投稿: まるこ | 2009年5月21日 (木) 20時10分

こんばんは~

都内でも感染者が発生したようですが、日頃の
手洗いとうがいを念入りにする事にします。。

息子さんからのプレゼント嬉しいでしょうね~
でも、まうさんって母という感じがしないんですよね
^^

投稿: かぶとむし | 2009年5月21日 (木) 20時23分

母の日を過ぎても、「してなかったから…」とプレゼントを贈る息子さん、素晴らしいですね(^^)
しかも(届かなかったけど)母の日にメールなんて…
いい息子さんだあ~!感動しました!!

ビリケンさんもマスクしてるの、ちょっと「くすっ」って笑えます(^^)
まうさんも息子さんも気をつけてくださいね。
こちらも東京に上陸したというし、気をつけます。

投稿: つぶ | 2009年5月21日 (木) 21時36分

>yukiせんせ
こんばんは

母の自覚ないし。。
28歳だし。。(永遠にね)
息子のほうがやたら大人だし。。。父の日には息子にプレゼントするべきかな~~(笑)

スタミナだけはいっつもばっちりなんでインフルも逃げちゃうkもねえ~~
もしかかったらここで報告するから、せんせ、助けにきてね~~
群馬の美味しいもの持って。。。

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時03分

>かおちゃん
こんばんは

だよ~~
28歳だかんね!

Sちゃんも大学生のお子さんいらっしゃるの~~
ちょっとびっくし。。。

インフル。。。
あまり大騒ぎしないで冷静にね。。。
大丈夫だから~~~

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時08分

>ヒロリーちゃん
こんばんは

マスク、そちらももう売り切れたかな。。。
ちょっと騒ぎすぎ。。な気もするけど。まあ備えあれば。ですかね~~

母の日のメールは見てないんだけど。
バイト先の方からの返メールは見せてもらった。
間違いに気づいてすぐにお詫びのメール入れたらしいのね、そしたら。。
「面白かったので大丈夫ですよ」みたいなメールが。
ちなみにこのバイト先、大阪の天保山ってとこにあるサントリーの美術館なのだ。。。
夏休みとか春休みにバイトいってるみたい。

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時14分

>kawakenさん
こんばんは

息子さん、中2だったら一番ダメな時期かも。。
うちの息子も中学生のときは一緒にも歩かなかったもん。
それでも他人からは仲良し親子って言われてたくらいだから。。。
高校生になったらまた変わるし、大学生や社会人になったらまたまた変わりますよ~~

奥様ちお義母様に花を。。。
いいですね~~~~
あたしは夫からビール(500ml)6本もらったわ。
うちは夫婦とも、両親がすでにいないので。。

ユニクロではあまり買わないんだけど、激!安いのがあったり、極シンプルなものがあったりするので。。
タートルとかはたまに買いますね。。。

インフル話題もそろそろ飽きてくるかな、大阪人。。

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時22分

>あきさん
こんばんは

そうそう。気持ちが大事!
子供から何かしてもらえるのってうれしいですよね。
それもやり方がだんだん大人になってきて。。

神戸の中華街(南京町)はちっちゃいけど楽しいよ~
屋台ってか、外にいろいろ売ってるのね。
それを1つづつ買って食べ歩くのが楽しい!

あたしは横浜に行きたいわ~~~
ずいぶん昔に1度行ったきりだもん~~

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時26分

>まるこさん
こんばんは
いらっしゃいませ~~~
ご来訪&コメントありがとうです。

保育園、営業(って言うのかな?)してるんですね。
うちのあたりもやってますが。。
保育所休園で親が困ってるってニュースでやってましたよね。
やってたらやってたで、感染しないかとか神経使いますね。。。
早くこの騒ぎ、落ち着いてもらいたいものです。。。

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時30分

>かぶとむしさん
こんばんは

関東にも出ちゃいましたね。。。
あまり過敏になりすぎるのも。。ね。。
でも予防にこしたことはないですから。。
手洗い、うがいはきちんとしよう!

息子からのプレゼントはうれしいですよ♪
かぶとむしさんのお母様も、すっごくお喜びだと思いますよ~~~

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時33分

>つぶさん
こんばんは

なんかだんだん大人になって。。
あたし、追い越されてるかも。。(汗)
面倒みてくれるかな。。。(笑)

ビリケンさん、なんかかわいいでしょ。
なんか嬉しくなっちゃいました。。。

つぶさんも、手洗いとうがい、してくださいね~~

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 22時36分

まうさんと息子さんの関係が、あたしの理想♪
みつを・・一緒に飲みに行ってくれるかなぁ・・

インフルどんどん広がってるね。
ビリケンさんもナデナデ禁止とかになったりして?

投稿: おけい | 2009年5月21日 (木) 22時59分

>おけいさん
こんばんは

きっとおけいさんちは、うちより仲良し親子だから。。
飲みにもいけるよ~~♪

ビリケンさんね、消毒液がおいてあって、消毒してからナデナデするんだって~~
インフル熱?がさめたらまた元にもどるのかな~~

投稿: まう | 2009年5月21日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29712434

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。。。???:

« 南京町。。。 | トップページ | 日本一。。と、シロクマ。。。 »