« カレーな女。。。 | トップページ | ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 »

2009年6月14日 (日)

ムカデなあたし。。。

こんばんはcat

この土日。。。。

引きこもってました。。catface

出ないと決めたら出ない。。。0か100の女ですbleah

何度かここでもお話ししましたが~~

あたしはムカデにも勝てる足の数があるらしく。。。

靴の数がハンパじゃないのね。。dash

んで。。。そろそろなんとかしよう。。ってことで片付けしました。

毎年2~3回は片付けて、大幅に減るのですが。。

いつのまにやらまたこんなことに。。gawk

で、今回はリサイクルショップに持っていこうかな~~って思ってます。

ど~~しても、こんなタイプが多くって。。。。

またイケイケって言われますね(笑)

Image2809 Image2810

Pinky&Dianne

ここのが好きでいくつかあるんです。

Image2812 Image2813

ヒカリモノ炸裂~~shine

Image2814 Image2815

太ってはいりませ~~んpig

てか1度も履いてないや。。。

Image2818 Image2819

高さのわりに歩きやすいんだけどね~

ここらあたりまではリサイクルに持っていきます。

ってか、多分持ってくのは30足くらいになるかな。。。。

もちろんまだまだいっぱいあるわけで。。。最近、ハイヒールなオシャレしないもんだからはかない。。。

でもやっぱりこういうタイプが大好きheart04

Image2807

フツーにサンダルだけど。。。

Image2806

バックスタイルがせくすぅい~~だったり。。

Image2803 Image2802

お花がついてたり。。tulip

リボンがついてたり。。。。ribbon

Image2800

Image2799
ピンクだったり~~

きらきらだったりshine

たまにはこんなの履くようなお洋服着て、おっされ~~なお店とかいきたいな。。

最近いってね~~gawk

だれか連れてって~~lovely

なんて、今日はムカデなまうさんでした。。。。boutique

明日。。。

姉の命日なんです。

早いものでもう1年。。。。

書けそうだったら、明日少しだけ、姉の話、書かせてくださいね。

陰気くさくならないよ~~に。。って思ってるけど。。。

陰気くさくなったらごめんですthink

先に謝っておこう~~(笑)

さ、

また一週間が始まります。

今週は仕事より、プライベートが忙しいよ~~な。。。

ま~~また気合いれますわrock

気合だ気合だ気合だ~~~~~sign03

|

« カレーな女。。。 | トップページ | ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出すのが30ということは、
残ってるのは・・・(汗
数えたことありませんが、
たぶん私の今までの生涯靴数が30くらいです(爆

投稿: うぃんぐるー | 2009年6月15日 (月) 01時46分

えーーーー!
こんなに綺麗な状態なのに、履かないの??
まうさん、サイズいくつだっけ??(笑)

でも、ヒール高いね~!
引き篭もるとさ~
靴、バッグ、服・・・とたんに買わなくなるよ(笑)

しつこいけど、サイズいくつだっけ?(爆)

投稿: お豆 | 2009年6月15日 (月) 11時43分

イメルダ婦人かと思いますた(笑)
凄いですね~(**)目の保養をさせて頂きますた。
かかとが高いヒールは最近履かなくイヤ履けなくなりますた(^^;)ダハハ。
いつでも走れるように・・・(笑)
でもかかとがある方が足が綺麗に見えるんですよね~。
いつまでもお洒落心を忘れない女性って素敵です♪

投稿: ヨーコ | 2009年6月15日 (月) 16時02分

ちーす!!
まうさん、前足と後ろ足以外にも足があったんですね!!ムカデ状態とは・・。
ってか、靴多すぎ!!!!!
しかも、超セクシーじゃん!!
鼻血でそぅ!!
靴の後ろにある、ぬいぐるみや、ペンギンさんの敷物とのギャップが激しい!!!

お姉さんのお話、聞かせてね。
でも、無理しないでね!!

投稿: yuki | 2009年6月15日 (月) 20時29分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

うぃんぐるーさんには、足が2本しかないから、30足で事足りるんですね。
あたしは。。。。ヒミツ。。。。

投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 20時36分

>お豆ちゃん
こんばんは

ん~~たしかに綺麗なのよ。
あまりはいてないから。
ってことは、これからもあまりはかないってことだよね?
片付けてかなきゃ、そのうち家の底が抜けるわ。
マンションだから下の方に迷惑だし(笑)

サイズね~~
23から23.5くらいかな。
この当時のは23くらいかも。。。
もっとやせてたからね~~
今はくとキツイのよ。。。

投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 20時40分

>ヨーコさん
こんばんは
ようこそです~~~♪

イメルダ夫人。。。そんな方、いらしたわね。。
すんごい数の靴をお持ちなんですよねえ。。
まだまだ足下にも及びませんが。。(笑)

とりあえず目指すのはやめておこう。。。

たしかに、いつでも逃げられるように最近はスニーカーですわ。。。
でもたまにはおっしゃれ~~してお出かけしなくっちゃね!

投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 20時43分

>yukiせんせ
こんばんは

鼻血、ださないでよ~~
コワいから。。。

さすがせんせ!
後ろに写ってるもの、見逃しませんね~~
ペンギンさんは、20数年前のサンリオのキャラクター、タキシードサムのマットです。。。何年使ってるねん。。
ぬいぐるみは。。。
なんだ?
なんか熊さんとかか。。
黄色いのはポケモンキャラのコダックさんですね。
コダックさん好きでいくつかグッズ持ってます♪
しかし、散らかってるな。。やべ。。。(;-ω-)ノ

せんせ、ありがとう。。。。
うれしいです。。。

投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 20時51分

こんばんわ~

土日は家で引きこもりですか、天気も良かったのでウォーキングにでもお誘いしたらしたらよかったですね~

さて数々のピンヒール、こういった靴を履いたセクシーなお姉さま、ダー好きです!一度おしゃれな場所でデートして下さい、お店は河内長野駅前の「和民」で・・・?

Mなわたくし、そこでまうさんにピンヒールを履いてもらって、わたくしを踏みつけてください!?

投稿: kawaken | 2009年6月15日 (月) 21時30分

>kawakenさん
こんばんは

たまには引きこもってるときもあります(笑)
いや~お誘いくだされば行きましたのに。。。

河内長野駅前は魚民ですね、行ったことないけど。。

Mな。。って。。。
体重重いから、踏みつけたら大変なことになるかもですよ~~~(流血沙汰)

ああ、なんだかkawakenさんのイメージがわかんなくなってきたぞ。。。

赤い愛車で颯爽と走りぬけるさわやか系なイメージは昼の姿かしら。。。


投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 21時45分

30足!?いや、出すのが30足だからそれ以上…。
本当にすっごい数ですね!!
それ以上に驚いたのが、ヒールの高さ!!
私にはこんなに高いヒールは履けません…
多分2,3歩で転びます(笑)
さすが「永遠の28歳」まうさんだと思いました(^^)

でも、慣れると大丈夫なんですかね~。私の友人にも高いヒールの靴を履く人がいるのですが、「高い方が却って楽だ」って言ってます。もちろん、Pinky&Dianne好きです!

投稿: つぶ | 2009年6月15日 (月) 21時47分

>つぶさん
こんばんは

いや~~
ほとんど病気ですわ。。。
ブーツ、サンダル、スニーカー、パンプスからビーサンまで含めると、足にはくものは(靴下や室内履きをのぞく)100足越えてると思います。。
コワいから数えない~~っと(笑)

最近は太ったし、ファッション的にもあまり高いのははかなくなりましたが~~
慣れてると、ぺたんこの方が歩きにくい。
コケないけど、つんのめるってか、つまずくってか。。

まあ、足腰のためにはよくないんですけどね~~


投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 22時03分

カッコイイな~~まうさんの靴。
皆様が鼻血ブーになりそうです。

かおはやっぱり無理!!!
2,3歩で、靴が重さに耐え切れず、
「ポキっ!!」と割れそうですcoldsweats01

おねえさん、一周忌なんですね。
きっと千の風になって~~~
おおきな~~そらを~~~~~~~
ですね・・

投稿: かお | 2009年6月15日 (月) 22時18分

>かおちゃん
こんばんは

鼻血ブーって。。。(笑)

大丈夫、あたしはいても折れないから。。
でもときどき地面にめり込むかも~~(笑)

ありがとう。
かおちゃん。。。
なんだかここに返コメしてたら気分が楽しくなってきちゃった。
陰気くさくならないですごせそう。。。

投稿: まう | 2009年6月15日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30106080

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデなあたし。。。:

« カレーな女。。。 | トップページ | ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 »