« ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 | トップページ | イノシシカレーは。。。。 »

2009年6月16日 (火)

ありがとう。。。

こんばんはheart04

昨日の記事にはあたたかいコメント、ありがとうございました。。

悲しいことや辛いことを抱えていると、自分が世界で一番不幸~~みたいな気持ちになって凹んだりしちゃうんだけど。。(あたしだけか?)

そおじゃないんですよね。

もし、仮に世界で一番不幸だったとしても。。(一番なんて誰が決めるんじゃ)

ちゃああんと乗り越えていかなくっちゃねnote

不幸だとか辛いとか悲しいとか。。。

自分でそう思ってるだけなんだよね。

よし、あたしは大丈夫。。。。

yukiせんせにちゅ~kissmarkも受け取ってもらったことだし(笑)

みんなから元気、いっぱいいただきました。

ありがとう。。。

今夜はせんせとコメ欄でかるく遊んじゃったり。。。

かおちゃんにぶっ飛んだりしてるうちに遅くなっちまった。。catface

明日、みなさんが気にしておられた「イノシシカレー」。。アップしま~~す。

お楽しみにsign03

ネットの世界はある意味、虚像の世界ですね。

こうしてブログ通じての関係って。。「?」を感じる方もいらっしゃると思います。

でも。あたしは、ここで知り合えた人たちはとても大切なお友達だと思ってます。

もしかしたらこれから先。。。現実に会って、仲良くなれるかもしれないし。。

ちゅ~kissmark送ったyukiせんせとは愛の逃避行airplane してるかもしれませんし(笑)

なんか人生楽しいhappy01

いっぱい楽しもうsign03

|

« ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 | トップページ | イノシシカレーは。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなに乗り遅れちゃいました^^;
コメディタッチのノンフィクションレポートは楽しんでいただけたようですね。

今更、励ましのコメントはしませんが、群馬に遊びに来て下さい。かおちゃん、YUKIさん、つぶさん・・・群馬ブロガーみんなで田能久で待ってますよ。

投稿: かわせみ | 2009年6月17日 (水) 19時23分

ネットは「諸刃の剣」だと、常々感じています。
昨年11月にお部屋ブログを開いて、普段の生活では知り合う事が出来ない色々な方とお知り合いになれて、
勉強になっています。。。
同じ事でも、年代や立場が違う方からのお話しで
「そう言う考え方もあるのか」って目から鱗を体感出来る
のが「ネット」の強みですよね~。。。

投稿: かぶとむし | 2009年6月17日 (水) 19時45分

こんばんわ~

お元気で何よりです!

イノシシカレー楽しみにしております!

ところでカレー好きのまうさん、もう御存知かも知れませんが花蓮さんの近くのカレーショップ、「パインコーン」さんで食べたことがありますか?私は20年ほど前に食べたことがありますが、美味しかった記憶が残ってます。久しぶりに行こうかな?

投稿: kawaken | 2009年6月17日 (水) 19時47分

かわせみさんもおっしゃってますが、今度ぜひ群馬に来てください♪
ブロガー仲間、皆さんでお待ちしております♪
場所はモチロン田能久で!(あ、でもそれ以外に紹介したい場所たくさんありますが…)

私もブログは生活に欠かせないものになりました。
自分のブログ更新だけではなく、まうさんをはじめ、皆さんのブログを見るの、とても楽しみです♪
心が和んだり、元気をもらったりもしています。
まうさん、皆さん、ありがとう!!

いのししカレーの感想、楽しみにしています(^^)

投稿: つぶ | 2009年6月17日 (水) 19時48分

ちーす!!!!!
昨日は、ストライクでkissmarkやってきました!!
いっやん~!!
しかも、逃避行ですって!!
どこに行こうかな~??
田能久にする??
あっ、みんながいる!!!!!!!!
楽しそうだからいいっか!!!
ブログ、オモロイね~!!!!!
なんか、この頃、輪ができてきたね~!!
やっぱ、オモロイ!!

投稿: yuki | 2009年6月17日 (水) 21時14分

まうさんのおねえさ~ん、まうさんはこんなに皆様に
愛されてますからね~~~
安心してね~~~~♪
まうさんのブログ見てなかったら、いまのかおは無いのだじょ。
最初猫かぶってた(笑)かおが、オヤジギャグ炸裂の
今のかおになれたのも、
まうさんが引かずに、笑ってくれたからだじょ。
投げチュ~heart04まうさん、コントロール間違えて
かわせみ兄さんに投げたら、兄さんがほにゃらけ~に
なるのかなあと想像したら、
面白すぎて、カタカタブルブルが少しおさまったじょhappy01
まうさん、群馬に遊びに来るときは、
途中でヒロリンさんも拉致してきてね~♪♪
ん??他のカタガタも群馬に来たい??
よっしゃ~~!!!!
皆様、いらっしゃ~い♪(三枝口調で)

投稿: かお | 2009年6月17日 (水) 21時15分

自分が世界で一番かわいそう…と思った事あるあるsign01
でも少ししたら「みんな結構大変じゃん」とcoldsweats02

きっかけはネットですが10年近くつきあってる友達が数人います

こういうのも楽しいよ
愛の逃避行 あたしもした~い うははscissors

投稿: まるこ | 2009年6月17日 (水) 21時23分

>かわせみさん
こんばんは

うふふふ。。。
めっちゃ楽しめましたよ~~~♪

なぜか群馬の方といっぱい知り合ってしまって、地元ネタにたま~~に嫉妬したり。。(笑)
でも、ほんと、みなさんと知り合えてよかった。。

絶対群馬、いかなくっちゃね!
田能久さんに全員集合してね~~♪

投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時14分

>かぶとむしさん
こんばんは

そおですよね。。。
かぶとむしさんとだって、絶対知り合ってなかったでしょうね。。。
勉強になったり、刺激もらって元気もらって。。
こんな風にみなさんがいてくださるのが、すごくうれしいです。。。


投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時16分

>kawakenさん
こんばんは

パインコーンさんは、知ってますが行ったことないんです。
どうしても駅前あたりは車通勤がネックですね。。。
事務所にいるときはお昼時間がまちまちなんで外食しないし。。。
聞くところによると美味しいらしいですが。。。
ずっと行きたいって思いながら実現してません。

休日に花蓮さんとのハシゴってわけにもいかないよな。。(汗)
行かれたら感想よろしくです~~

羽曳野B級?グルメツアーとかやってみたい♪


投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時22分

>つぶさん
こんばんは

ほんとにほんとに行きたくなりました!
貯金しなくっちゃ~~

おっかなびっくり始めたブログ。。。
最初は誰も来てくれないんじゃ、、なんて不安でしたけど。。。
今となってはほんと、大切なものとなってます♪
こちらこそ、ありがとう。。。

投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時25分

>yukiせんせ
こんばんは

愛の逃避行。。(笑)
やっぱり二人きりよりみんなでワイワイがいいね♪
逃避行にならないって~~~(笑)

そう、「輪」。。もっといっぱいいろんな人、巻き込んじゃえ!

めっちゃ楽しいね♪


投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時28分

>かおちゃん
こんばんは

あたしも、かおちゃんの初コメにすっごく勇気付けられたし。。。
感謝してます。。。

あたしもネコかぶってたかもねえ~~
おかしいな~~
どこでネコ脱いでしまったんだろう。。。

かわせみさんにちゅー送ったら、打ち返されそうだな。。
やめんかーーー!!!って(笑)

そだそだ。
ヒロリンちゃんも連れていこう~~
みんなで宴会しよ♪

投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時32分

>まるこさん
こんばんは

辛いときって、ほんとそんな気持ちになるけど。。
ちょっと落ち着けば、そうでもないな。。なんてことに気がつくんだけどね~~

愛の逃避行~~
しちゃえば~~(って、誰と?)

投稿: まう | 2009年6月17日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30142206

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。。。:

« ちょっとだけ。。ごめんなさい。。 | トップページ | イノシシカレーは。。。。 »