« お出かけは。。。 | トップページ | 白いたい焼き、リベンジ!。。。 »

2009年6月29日 (月)

行きたいな~~。。。

こんばんはheart

rainの大阪から~~happy01

今夜もあなたのまうさんが明るく楽しいブログをお届けします~~heart04

。。。あなたの。。???。。。あはは。迷惑ってか。。。gawk dash

ときどき行く、奈良の橋本院。。

こんなポスターが。。。

Image2909
夕涼みコンサート。

8月29日(土) 18:00~20:30

第1部 和楽器演奏

第2部 声楽コンサート

参加無料

行ってみたいな~~~

でも。。こことっても不便なとこ。

パーキングもありますが。。。。

できればお昼間から散策して最後に聴けたらいいな~~って思うけど。。

電車だと帰りが困ることになりそうだし~~~

車でも電車でも、ちょっと一人で行くのはなあ~~って感じです。。。

最近コンサート行ってないし。。行きたいな~~

ソプラノとか聴きたい!!

でもこの翌日、久石譲、申し込んでるのだけどね。

ハズレたら行けませんが。。。。

今ね、またオマケ集めにハマってます。。。

ごく最近のもの・・

Image2954 Image2957
左はコーヒーのオマケ・・
crocsのキーホルダー・・かわいい。。

右はムーミンのマスコット・・

Image2959 Image29601
左は烏龍茶のオマケ・・
パンダグッズ。

右はリモーネのスイーツストラップ・・
いつもかわいいのだ~~
1個足りません。ちゃんと手はうってある(笑)

もっといっぱいありますが。

とりあえず最近のものを。。。。

全種そろわないとイヤgawk

オトナ買いしてもそろわないといらないの。。。

そろうと、パッケージも開けられないんだけどね。。。bearing

こんなの集めてどおすんだ?って感じだけど。

見たら集めずにはいられない(笑)

だけど無理はしないから~~全10種以上のものは最初から買いません。。。

あ~~また無駄遣いだな。。。。catface

さ~~

明日で6月もい終わり~~

今年もあと半分だ。。。

年頭の、抱負は実現してますかsign02

|

« お出かけは。。。 | トップページ | 白いたい焼き、リベンジ!。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

御所の橋本院ですね、高天彦や吐田極楽寺が近くにあっていい場所みたいなので散策にはピッタリですね。
そこで夕涼みコンサートがあるんですね、この周辺は交通の便が悪いので、この時間だと車でないと無理ですね。

私はその日は、仕事です。お役に立てなくでごめんなさい~

おまけ。。。出ましたか、まうさんの病気が!!!
それも全部揃えないと気が済みませんとは・・・
最近はおまけの中身がわかるので、私は欲しい物だけ買うようにしてます、おかげで出費が少なく済むので助かる助かる・・・


投稿: kawaken | 2009年6月30日 (火) 00時14分

わ~い♪かわいいの一杯だじょ。
かおは、根性ないからこうゆうの出来ないの。
見て喜ぶだけ。

今年の抱負は~
いっこ実現したから~~(大変な事になったけど)
次は電車の旅・・
出来るかなあ・・・・

投稿: かお | 2009年6月30日 (火) 21時47分

今夜も待ってました~。
ワタシのまうさんhappy01

今度、大人買いしたもの、全部アップして~!!
どんだけの量があるのか興味ありあり!!

投稿: yuki | 2009年6月30日 (火) 22時12分

橋本院、先日行ってきましたよ~

良いところであるものの、葛城古道
からさらに外れたところで、確かに
非常に行き難い場所です。

ここから最寄のバス停までは
山道でかなり距離があり徒歩40分
ないし徒歩1時間くらいでしょうか・・

コンサートですが車でないと無理だと
思いますよ、バス路線は、五条バス
センターより、かもきみの湯、御所駅
を経由し大和高田または八木駅行き
がありますが、最終バスは夜7時前後
となります。 南下してJR和歌山線の
北宇智に行くバス路線もありますが、
これはもっと早く終ってしまう様子です。

投稿: 牛の散歩 | 2009年6月30日 (火) 22時18分

まうさん、こんばんは。

大人買いは大人の特権ですからね。
それでストレス解消になるなら、安いもんですよね。

おまけじゃないけど、梅田のヨドバシカメラにあるガチャガチャはとても種類が多くて、楽しい所ですよ。
ガチャガチャとはいえ、子供はほとんどいなくて、100円玉を握り締めた大人ばっかりです(笑)

投稿: kent | 2009年6月30日 (火) 22時57分

先日、こちらでポップ・オペラの”イル・ディーヴォ”の
コンサートに行きました。
主人からの誕生日プレゼントでした。
あたしゃ食べられるもののほうが良かったけど。。ふふ

オペラ歌手は声さえ良ければいいってのは昔のことで、
やっぱり姿も良いほうが、余計に楽しいわね。。

日本公演は9月の始めらしいわ。

投稿: おぴ | 2009年7月 1日 (水) 04時26分

あらら、そういうの(オマケ)あす姉も好きだわ~~
キティちゃん、スヌーピーとかだけどね。
コンビニでもらえるコップとかもいっぱいでしまうとこに困る(><)でも、なにげに協力しちゃったりする^^;

和楽器の演奏とか夏らし~夕涼みにぴったりって感じだわ。行けるといいね^^

投稿: aki | 2009年7月 1日 (水) 13時56分

>kawakenさん
こんばんは

あのあたりはアシでよく行くのですが~~
夜となると、なかなか。。。
暗いし道は狭いし。。
かなりキビシイですな~~。。
う~~んお仕事でなければ同行、お願いしたのにな~

おまけ。。。そう、最近は中が見えるから必要以上に買わなくていいんですが。。
全部そろえてしまうのですよ~~
ホント、病気ですね^^
でも楽しいのよ~~♪


投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時05分

>かおちゃん
こんばんは

根性ないからオトナ買いに走るのだ。。(笑)

いっこ実現したんだ?
そりゃすごい!
電車の旅。。できるよ~~
無理せずゆっくりね♪

投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時08分

yukiせんせ
こんばんは

せんせのあたし。。?あたしの。。。??あれ?
。。まあいいや。。

オマケ、追々アップするねえ~~
そんなエラそーに言うほどはないかも。。?

投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時10分

>牛さん
こんばんは

橋本院、行かれましたか~~
やっぱ便利悪いですよね。。。
あたしは車でしか行ったことないんだけど。

コンサートは車で行くか諦めるか。。ですね。。

いろいろと詳しくありがとうございます。
考えてみますね~~

投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時13分

>kentさん
こんばんは

オトナ買いって楽しいよねえ~~~

ガチャガチャ、いろいろかわいいのとかありますよね。
最近したことないんだけど。。。
あたしみたいな性格?はヘタに手を出さないほうが身のためかもですね(笑)

投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時15分

>おびさん
こんばんは

イル・ディーボですか~~
いいですね~~声ももちろん、やっぱ容姿が。。
日本公演の案内も来てましたが。。
いけそうにはないんだけど~~
やっぱ生で聴きたいなあ。。。

しかもダンナ様からのプレゼントなんて素敵!
うちんなんて缶ビールか、せいぜい回転寿司につれてってくれるくらいかな。。。


投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時18分

>akiさん
こんばんは

あす姉さんもお好きですか~~
細々しててややこしいんだけどね(笑)
コンビニとかでもらえるのも楽しいわよ~~♪

コンサート、なかなか難しいかもだけど。。。
いけたらいいな~~~


投稿: まう | 2009年7月 1日 (水) 21時22分

本当はコンサート、お付き合いできれば
いいんですけどね・・ 橋本院は悪く無い
所ですし、昼間の葛城古道もOK
だし、音楽自体も嫌いでは無いし。

なにより、ご案内できると存知ますし・・

しかし、その翌日、早朝から仕事なん
ですよ、これすでに確定してまして、
しかも準備が必要なので、残念ながら
前日は遅くまで行動するのは無理
なんです・・

まあ、とりあえず今月は待望の
大阪オフもありますし、また機会
あれば少しづつ行動半径を広げて
いくのも良いかもしれませんね。

投稿: 牛の散歩 | 2009年7月 1日 (水) 23時32分

>牛さん
こんばんは

再度コメントありがとうございます。

お気遣いいただき、ありがとうです。。。
そんな風に言っていただけるとうれしいなあ・・
お仕事、お忙しいんですね。
コンサートはともかく。。。機会があればいろんなとこ案内して欲しいです。

そう~~
オフ会、めっちゃ楽しみです!
行動範囲も、メンバーも、四方八方?広がっていけば楽しそう!
またよろしくお願いします。。。。

投稿: まう | 2009年7月 2日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30339160

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいな~~。。。:

« お出かけは。。。 | トップページ | 白いたい焼き、リベンジ!。。。 »