« 甘いのと。。。 | トップページ | つまらない話。。。 »

2009年6月 5日 (金)

歩きたい。。。

こんばんはshine

ああ。日付かわってる。。。

今夜はヨガでした。。。

足の痛みもとれたし、久々にう~~~~~んとこ体、伸ばしてきましたhappy01

まず。。

奈良の葛城の、散策ルート。。

いきなりなんのこっちゃ?と思いますねsweat01 すみません・・・

いつも行くあたりのルートが書いた看板があったのでアップしてみます。。

クリックすると少し拡大しますが。。見えるかな。。。

Image2648_3 す。。すみません。。
なんでか横向きにしかはいんない。。(汗sweat01

がんばって横になってみてください~~~

これは北側ですね。。。

Image2647 こちらは南側。。。

車ではなく。。こんなルートを歩いてみたいな~~って思ってますnotes

今夜はヨガの帰り、飲酒検問やってました。。karaoke

ひさしぶりに出くわしましたよ。。

今月から、また厳しくなったんですか~~?

まあ、飲んで乗らないから大丈夫だけど。。。

飲まれる方、運転される方。。。

飲酒運転は絶対にsign03 やめましょうね。。。

あ~~やばい。。

眠い。。。。。

ヒジョーに中途半端な記事でごめんなさい~~

|

« 甘いのと。。。 | トップページ | つまらない話。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は akiさんのお宅から うちにまでお立ち寄りいただいた上に コメントまで頂戴してありがとうございましたr(^ω^*)))
悠久ロマンな散歩道がお近くにあるなんて うらやましい(*´σー`)
うちの近所は 
ぼさっと木の生えた なんだか良くわからない古墳と
婿を取って神社の神主の跡まで継がせたのに 離婚して婿が出て行ってしまった縁起の悪い神社と 
金儲けしか頭にないくそ坊主の寺ぐらい(;´Д⊂
ろくでもない土地です(p´□`q)゜
おじゃましました(_´Д`)ノ~~

投稿: にこはは | 2009年6月 5日 (金) 14時07分

こんにちは~

足の痛みが取れたんですね、よかったです。。
ヨガ…やってみようかな^^

飲酒検問は、最近水曜とかにやってます^^;
近くとかで飲酒運転の逮捕や事故
があると、その周辺が厳しくなるような感じ
です(経験あり)飲酒の罰則が厳しくなった
せいもあるのかも…。もちろん、飲む時は乗りません
事故にでもなったら、本当に嫌ですからね…。

投稿: かぶとむし | 2009年6月 5日 (金) 17時01分

私もフラの日は、やたらと眠いです~
ヨガって、かなり筋肉使うっていいますもんね!

いっぱい眠れましたか?
明日はお休みですよ~^^

投稿: Vanilla beans | 2009年6月 5日 (金) 17時41分

まうさんの足がよくなってよかった~happy01
綺麗な綺麗な足、大切にしてねheart02

かおもぜえったい、運転してきたら飲みません~
結構皆そうゆうの、徹底してきた気がしますが・・
なのに後を絶えない悲惨なニュース・・
見てるととても悲しくなります。

投稿: かお | 2009年6月 5日 (金) 22時09分

>にこははさん
こんばんは~~

ご来訪&コメントありがとうです~
め~~っちゃウレシイです~~!!!!

く、くそ坊主。。。ははははは~~~
いかん、笑ってしまった。。。。

すみません。。。
まあ、このあたりも、すぐ近所ではないんだけど。
あまり神仏に関わる方のこと、いうのはやめとこう。

こんなしょーもないブログだけど~~
お時間あればまた、お立ち寄りくださいね~~

投稿: まう | 2009年6月 5日 (金) 22時17分

>かぶとむしさん

ヨガ、いいですよ~~
スポーツジムでのレッスン受けてますが。。。
今のインストラクターさんは男性だし、生徒さんも男性多いし~~
是非受けてみてください。
気持ちい~~から♪


投稿: まう | 2009年6月 5日 (金) 22時19分

>バニラちゃん
こんばんは

眠いよねえ~~~
ヨガって動作はゆっくりだけど、けっこあちこち使うからあとで来る来る~~(笑)

明日はどこいこっかな~~~


投稿: まう | 2009年6月 5日 (金) 22時22分

>かおちゃん
こんばんは

ありがと~~
歩きたくってうずうずしてます。。。
でもガマン。そろそろ短い距離でウォーミングアップしてかないと。。。


そう、飲んだら乗るな。。じゃないけど。
やむを得ず、ってことはありませんから。
最終的には自己判断。
責任感とか以前の問題だよね。。


投稿: まう | 2009年6月 5日 (金) 22時26分

ちーす!!!!!!
後ろ足、元気になったのね~。
良かった良かった。
前足は、問題ないかな??
気~つけてね~。

投稿: yuki | 2009年6月 5日 (金) 22時49分

あれ、あれれ~~(泣)

今朝早く、一番乗りでコメント入れたっすよ~~

な、なんでないんだろう??

写真、大きくして顔を横にして、老眼だからメガネはずしてパソコンに顔をくっつけて見たこと報告したのに・・・

送信するの忘れたんだろか?おかしいな・・・

朝だから寝ぼけてたんかな^^;

投稿: aki | 2009年6月 5日 (金) 23時02分

こんばんわ~

足の具合が良くなって良かったですね~
まずは足慣らしにリックはびきの前にある峯ヶ塚公園にあるウォーキングコースからどうでしょうか?

行ったことはありませんが、この御所のコースは距離が長いので割とタフみたいですね、けど高鴨神社、九品寺、船宿寺などいい場所がたくさんありますね!

昨日はまうさんが紹介した名物カレー、早速食べてきましたよ~
詳しくは私のブログから・・・

投稿: kawaken | 2009年6月 6日 (土) 00時26分

>yukiせんせ
こんばんは

ありがとうです~~
前足は元気だけど昨日のヨガで筋肉痛だ。。。

明日はおでかけ予定なんで、気をつけま~~す♪

投稿: まう | 2009年6月 6日 (土) 02時55分

>akiさん
こんばんは

あらら~~
なんででしょう。。。
たまにそんなことありますが。。

懲りずにばんばんコメント入れてやってくださいね~~


投稿: まう | 2009年6月 6日 (土) 02時57分

>kawakenさん
こんばんは

峯ヶ塚公園は綺麗になってから行ったことないな。。
ぼちぼち慣らしてかないとね。。。

御所のコースはかなりキツイかも。。
アップダウンもありますしね。。
普段は平日しか行きませんが、ご高齢のハイカーさんがたくさんいらっしゃいます。
みなさんお元気です~~~^^

名物カレー、食べられましたか!
いいなあ~~
ちなみに今日、お昼は奈良の。。どこだろう。。あ、川上ですね。。
道の駅杉の湯でカレーライス食べました。
明日の夜もカレー食べに行く予定。。。
どんだけ食べるねん。。。(笑)

投稿: まう | 2009年6月 6日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/29955777

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたい。。。:

« 甘いのと。。。 | トップページ | つまらない話。。。 »