« 飲も飲も~~。。。 | トップページ | たこやきとおかき。。。 »

2009年7月10日 (金)

パ~~~ス!!!!。。。。

こんばんは~~note

やり~~~~~scissors 金曜日だあ~~~~~~~~sun

明日はお休みsign03

あたしさ、キツイ仕事してるわけじゃないんだよね。。

たぶん、お給料貰う。。って意味では全然キツイ仕事じゃないの。。。

きっと楽で楽しめる人もいるかもね~~

あたしはすっごい疲れるし。。ストレスたまるたまる~~~~~

辞めたい~~転職したい~~~。。。。

でもさ~~~

全く仕事、してなかったら、週末のこの、sign03~~な気持、知らなかったんだろね。。

泥酔して(裸で叫んで)爆睡してやる~~~って気持、わかんなかったよね。。

何の心配もなく生活できたら。。

そりゃ~いいわな。。。

ただ。。

こんなしんどい生活してるからこそ、見えることもあるんだよね~~~

。。。まうさん、しんどい生活してるように見えないじゃん~~~って言ったのは誰だ~~~pout

まあいいや。。。。

えっと。

オカひじきってわかりますか?

知ってたけど。。初めて料理しました~~

てゆーか。。。

農家の方の無人販売のとこでみっけ~~~。。。

酢味噌和えが絶品って書いてたから酢味噌和えしました~~

Image3067奥の小鉢。。

マジ、絶品~~~heart04

美味しかったわよ~~~~

この日は。。ゴーヤチャンプルに、パスタ。。生バジルとガーリック。

なんか統一性ないな。。。

すみません。。

なんか頭がまわってない。。いつもなんだけど、今夜はさらに。。

書きたいこと、撮りだめの画像。。。

あるんだけど~~

ごめんなさい~~~~

今夜はパ~~~スsign03・・・・・させて~~~~~

|

« 飲も飲も~~。。。 | トップページ | たこやきとおかき。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保育園の給食でゴーヤチャンプル出ました~


最近身体のメンテナンスが大変で…ではあたしもおやすみなさいです

投稿: まるこ | 2009年7月10日 (金) 22時19分

かおも何度「ちっくしょ~!!辞めるう~~!!」って
思ったことか。。
でも、働けるだけでも、ありがたいんだよね・・・
そう自分に常日頃言い聞かせてます。

まうさん、むしゃくしゃは、ここで吐けばいいんだじょ♪

投稿: かお | 2009年7月10日 (金) 22時24分

はは~ん、
昨日の酒が残ってるね、これは(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年7月11日 (土) 00時01分

どんなお仕事も人によって向き不向きがありまして…
で、どんなお仕事にも人間関係がつきもので…
疲れちゃいますよね~(^^;
私も「辞めたい」と何百回(←大げさ)と思うし、へこんだりしてますけど(ご存知の通り)、何とかこれまできています。
そうやって、人間って成長するものなんですよね、きっと…

ところで、壁紙変えたんですね。キティーちゃんがとってもラブリーheart02です。

投稿: つぶ | 2009年7月11日 (土) 14時00分

きょうは、ゆっくりできて疲れが取れたのかしら?
お仕事するって大変だよね・・肉体的にきつくなくても精神面でもきついことの方がもっとあったり。
手ぇ抜き足抜き(んっ?)頑張ってね~~^^

食事の組み合わせ、私もなんだこりゃ???と思うことしばしばよ^^;いいのいいの、なんだって~~、ねっ^^

投稿: aki | 2009年7月11日 (土) 20時20分

こんばんわ~

お仕事辞めないで~転職しないで~
是非、我が職場の近くで私を温かく見守ってくださ~い?
よろしくお願いします!

気持ちが滅入ってる時、体が疲れている時は、どうしても
投げやりな気持ちになっちゃいますね。

私の仕事は何も無ければ、そんなに苦にならないんですが、
連続勤務とかトラブルがあればストレスが溜まりますよね~
仕事が終われば 歩ける、次の休みになれば自転車に乗れると
思いながら乗り切っています。

私の現在の目標は20日のイベントに行けるように、
お仕事頑張ってます!


投稿: kawaken | 2009年7月11日 (土) 22時42分

>まるこさん
こんばんは

保育園でゴーヤチャンプルとか出るんですね。。
あたしが子供の頃ってゴーヤって大阪にはなかったよね。。
南国の野菜だった。。。

今はゴーヤ大好き!
毎日でも食べたいわ~~~

体。。。頑張ってるけど寄る年波には勝てないか。。。??


投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時28分

>かおちゃん
こんばんは

そおなんだよね。。
楽で楽しくってお給料いただけたらサイコーだけど。
世の中そんなに甘くないわな。。。
わかってるけど~~~時々キレるわ。。。
今のご時勢。。お給料いただけることは感謝なんだけどね~

投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時31分

>うぃんぐるーさん
こんばんは~ねーちゃんです。

げ。。。
バレたか。。。。
今夜も飲むぜい~~!


投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時32分

>つぶさん
こんばんは

何百回。。あたしは何万回、かも(笑)
まだまだ人間ができてないんですよね~~
いつになったらオトナになれるんだ?

壁紙、変えたけどあまり変化ないねえ~~
イメチェンしなくちゃ。。。。


投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時35分

>akiさん
こんばんは

ありがとう。。
今日は夕方から出かけて~友達と会ったから楽しいお休みになりました。。。
手ぇぬき足抜き(笑)がんばるわ~~

いちお、献立考えるときに統一させてるんだけど~~
なんか作ってるうちにおかしなことになっちゃったり(笑)
いいじゃんね~~~
一つ一つが美味しければ。。。多分。。。。。


投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時39分

>kawakenさん
こんばんは

そだね~~
今の職場にいたらkawakenさんの近くだもんね♪
そう思ってがんばろうっと!

あたしも、お休みはどこいこうか、なにしようか。。。
あれ食べてこれ飲んで~~(笑)
そうやって楽しみを先に作って日々がんばってます。

今はあたしも20日を楽しみにがんばってますよ~
あ、18日もね。。。どきどき。。。。。


投稿: まう | 2009年7月11日 (土) 23時43分

ちょわーす!!
ワタシなんて、2度転職しようとして、未遂に終わりました。
そして、現在のまま・・。
なんか、結果がはっきりわかる仕事がした~いと思う毎日なのでありました。

リンク、ちゃんと出来てる~!!!!!!!!!!!
あんがとね~!!!!!

投稿: yuki | 2009年7月12日 (日) 09時33分

>yukiせんせ
おはよございます

そか~~未遂で終わりましたか。。
今は転職も怖いんだけどね。
なかなか仕事もないうえに。。転職してすぐにクビに。。なんてこともあり得るわけで。。

でも、あたしこれでいいんだろうか。。て思ってしまうのよ。

リンク、できてたでしょ~~
ちっとは成長したぜよ♪

投稿: まう | 2009年7月12日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30491365

この記事へのトラックバック一覧です: パ~~~ス!!!!。。。。:

« 飲も飲も~~。。。 | トップページ | たこやきとおかき。。。 »