« 暑いわね~~。。。 | トップページ | いろいろお芋~。。 »

2009年7月15日 (水)

汗かき。。。

こんばんはribbon

も~~なんでこんなに暑いの~~despair

なんか悪いことしちゃいそう~~~(笑)

関西の梅雨明けはまだらしいけど・・・(ホンマかいな)

空がすっかり夏しちゃってますよねsun

Image3101 Image3102

今夜も一人だったし~~~

またおそばにしたわよ~~sweat01

ってか、もう一人前分、残ってたのだ。。。bleah

で。。。。

Image3110
今日は、お茄子とインゲンを素揚げにして。。。
冷たいつゆにジュワっとつけた揚げびたしに。。
それをのっけて大葉の千切り天盛り~

茗荷が欲しかったな~

今日はこんなの見ました~~

キライな方。。すみませんsweat01

でも、あたしは好きなんだもんwink

わかる。。。???

Image30951
。。。さて。。なんでしょう~~~。。。。

これならわかるわね~~。。。

Image30931
最初の文字が「へ」・・・・

最後の文字が「び」。。。。。

はい、正解ですbell

ちなみに「しまへび」さんだって~~カワイイのだhappy01

あたし、ハンパなく汗かきなんです。

子供の頃から~~

授業中に顔洗ってきなさいって言われることしばしば。。。gawk

いい大人になってからもだし。。。

恥ずかしいのよcatface

仕事のときはタンクトップやキャミソールにカーデガンって格好なんだけど。

外に行くことが多いから~~汗かくとカーデガンまでぐっしょり濡れてしまうdespair

黒いシャツは汗シミが白くついちゃうし。。

髪をまとめてポニーテールにするんだけど。

頭部にも汗かくから。。

シッポの先から汗が。。。。wobbly

どんだけ汗でるねんって感じ。。。

これってどうにかならないのかしら。。。

オシャレして出かけてもこんだけ汗かいたら台無しでしょ。。。

なにかいい方法ってないのかな~~

皇室の方は水分控えるとか言ってましたが。

そんなことしたら干からびてしまうわよ~~

|

« 暑いわね~~。。。 | トップページ | いろいろお芋~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに暑くなったよね~~
こうなると、おそばとかそうめんがおいしいね^^
まうさんとこ来ると、いつもおいしそうなものがあるから、よだれが出ちゃうわ(笑)
ザッ!夏空 !!な写真きれいに撮れたね~ステキ^^

ヘビがかわいいって^^;ゲテモノ(失礼)趣味??
ああ、でも雰囲気が龍みたいだしね、それでかな??

投稿: aki | 2009年7月15日 (水) 23時12分

私も超汗っかきだよ~
ラーメンたべながら、目があかないくらい(笑)
しかし周囲の男性陣は汗かいてなかったりすると、非常にカッチョ悪いのであります!
でも、汗かくって大事なことだからね♪

へび、かわいーーーー
子供のころは良く道を横切るヘビをみたけど(ってか、家に入ってきてた)
今は全然みなくなりました。
ヘビが出る環境・・・・すばらしいです。

投稿: ヒロリークリキントン | 2009年7月15日 (水) 23時42分

汗かいたら補給!

呑も!beer(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年7月16日 (木) 00時31分

またまたこんばんわ~

汗かきですか~
汗をかけるていうことは
それだけ新陳代謝が活発ということで
若いということですよ!
良い汗をかけるということは良いことです。

ヘビ・・・大嫌いです~
こちらは見ただけで変な汗が出てきます。。。
たまにうちの職場の近くに色白で
目線がうつろな若い女の子が出没します。
職場の仲間から通称「ヘビ女」と言われてます・・・。

投稿: kawaken | 2009年7月16日 (木) 01時10分

水分控えるのは無理でしょ…
お水も おビールも♪
もう脱水機に入って絞るしかないね ホホホ

投稿: まるこ | 2009年7月16日 (木) 17時37分

>akiさん
こんばんは

暑いときに熱いもの食べるといいみたいだけど。。
冷たいものにはしっちゃうね。。。

夏、大好きなんだけど~~
暑さによわくてヘロヘロに。。。。。

へび?
かわいくないですかあ?
すっごく優しい目をしてるんだよん♪

投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 19時43分

>hirorinちゃん
こんばんは

あ~~わかる~
目が開けられないっての(笑)
そう。一人だけ暑いのかい!ってかんじになっちゃう。。
確かに、汗かくのいいことなんだけどな。。。
ばっちりメイクも無残なことに~~~~


このへびさんはね、河南町てとこの山の中にいたのよ。
さすがに家のあたりでは見ませんねえ。。。
かわいいよね♪

投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 19時46分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

よっしゃ!
飲も飲も~~

最後までつきあってよ~~beer

投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 19時47分

>kawakenさん
こちらもまたまたこんばんは

汗かくの、いいことだってわかってるんですけど。。
やっぱかっこ悪いじゃないですか~
特にドレスアップしたときなんて。。。

へびさんお嫌いですか。。。
あたし、爬虫類系大好きなんですよ~

その「ヘビ女」さんって何者なんでしょう?
ちいと興味あるなあ。。。。

投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 19時50分

>まるこさん
こんばんは

そだ。。。
無理だ~~~

脱水機か。。。
。。。ダメだ!体が入りきらない!


投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 19時52分

また、そばですか?(笑)

私は、コリアンタウンの予行演習とばかり
昼間は、大阪市内のランチで韓国冷麺を
たべに行きました、そしたら帰りに「開店
5周年です、どうぞ」とか言われて
「辛ラーメン」を1袋もらいました。

こりゃあ儲け! とばかり帰りに「キンパ」
(韓国海苔巻き)を買って、ついでに
「キムチ」と思ったのですが、残念ながら
キムチ屋さんは定休日・・

で、結局キンパと辛ラーメン(具はネギのみ・汗)
の夕食でした、続けて韓国麺ですねえ・・・
今度の鶴橋ではビビンバ食べるぞ~(笑)

投稿: 牛の散歩 | 2009年7月16日 (木) 20時29分

水分摂らないと、熱中症になっちゃいますものね~。
私もすごく汗っかきです。当然新陳代謝がいいので、身体が常にほてってます☆
この間、体温を計ったら37.3℃でした。他の人なら微熱!!でも、全然平気なんですよ~。

あ、おそばとってもおいしそうです。
暑い日にはもってこいですよね~♪

投稿: つぶ | 2009年7月16日 (木) 21時10分

ぎゃああ・・なモノが・・・
ここは超速スルーだじょ!!

かおは新陳代謝が悪いからね~~
汗っかきではなし・・
だっから丸太んぼなんだじょ。
あ、でもこの間バレーしたときはダランダラン汗かいた。
やっぱり運動不足なのね~~

投稿: かお | 2009年7月16日 (木) 22時19分

>牛さん
こんばんは

また、そばでした。。そば女と呼んでくれ(笑)
でもマジでおそばは好きで、けっこ蕎麦さがしの旅?もしました。。

おお~
韓国冷麺ですか!
いいですね~一時ハマってスープ作り研究(てほどではない)をしたことがあります。
もう忘れたけど~~・・
オマケ(ではないか)貰ったらうれしいですよね!

ビビンバ~~
やだ~~
おなか空いてきたじゃん。。。。

投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 23時44分

>つぶさん
こんばんは

つぶさんも汗かきなんだ~~
体温、あたしもけっこ高いよ。。
でも37度超えたら「あ~~熱があるから無理~」って何もかもサボるようにしています(笑)

暑くてもちゃんと食べて元気でいましょうね!


投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 23時47分

>かおちゃん
こんばんは

かおちゃんこおいうのダメなんだよね~
かわいいのにな。。ブツブツ。。。。

かおちゃん丸太んぼだったら~
あたしはビア樽だぜ。。。。


投稿: まう | 2009年7月16日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30559464

この記事へのトラックバック一覧です: 汗かき。。。:

« 暑いわね~~。。。 | トップページ | いろいろお芋~。。 »