« うれしたのし。。大好き。。。 | トップページ | たくらみ。。。 »

2009年7月24日 (金)

散策。。。

こんばんはheart

おそくなっちった~~

今夜はヨガ。。。

終わって友達とcafeしたりして。。。。

あ~~もう1時じゃん。。。。。catface

でも明日の夜もお出かけだし、頑張って書こうかな。。。(笑)

昨日の続き。。。

近鉄 古市駅の踏み切りを渡り。。駅の西側へ。。。

少し行くとありました~~~

Image3153 ここからスタート。。。

Image3155 「ウォーキングトレイルはびきの」

時のルートです。。。

Image31541

このあたりは仕事で通るので大丈夫。。(笑)

近鉄古市駅から旧外環(R170)を渡り、少しはいったとこ。。。

この道を道なりにR170まで進みます。。。

このあたり。。。古い町並みが残ります。。。。

Image3164

R170越え?はあえて歩道橋を上がり。。四方を見ました。。。

普段車で通る道。。。

こんな風にみるとまた違って見える。。。

いや~~この歩道橋~~高所苦手なあたしにはコワいわshock

R170を越えたら見えます。。。

Image3174 スイーツのお店。。

FLOURさんです~~~

ここには寄らず。。。。

なだらかな坂を上っていきます。。。。

ダメだ、眠い。。。。。

すみませんが~~つづく~~~・・・・・。。。。。

|

« うれしたのし。。大好き。。。 | トップページ | たくらみ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

トレイル歩いてきましたか~
この道はなかなかいいですね。
白鳥陵から見える二上山の景色は最高ですね!

おぉっ、FLOURさんじゃありませんか~
峯ヶ塚のウォーキングコースを歩いた後、
池側の景色の良い席で、一緒にスイーツを
楽しみましょう?


投稿: kawaken | 2009年7月24日 (金) 12時00分

ちーす!!!
なんかすっげ~運動してる~!!!
そんなに運動したら激痩せしちゃうよん。
熱中症には、注意ね~。
ワタシも明日は、サイクリング予定。
あくまで予定・・。寝てるかも・・。

投稿: yuki | 2009年7月24日 (金) 22時06分

「ウォーキングトレイルはびきの」を、
「ウォーキングトイレは びきの」と読んだんだじょ。

歩く前にはしっかりトイレに寄って~♪
それにしても変な名前だのお~って思ったんだじょ~

毎度毎度のド勘違いだじょ~~

そうそう、まうさん、激痩せしないようにね、
ちゃんとスイーツ食べるんだじょ~happy01

投稿: かお | 2009年7月24日 (金) 22時42分

>kawakenさん
こんばんは

はい。
歩いてきましたよ~~
「時のルート」のほんの一部ですが。。。
これ他にもナントカのルートってのがあるんだっけ?
今度。。時のルート制覇して。。。他のルートも制覇しなくちゃですね。。。

FLOURさんはいつも女性でいっぱいですね~~

峯が塚ウォーニングコースから。。。
美味しいスイーツまで。。
是非ご一緒してください!
楽しみがどんどん増えるんですけど。。♪


投稿: まう | 2009年7月25日 (土) 00時44分

yukiせんせ
こんばんは

歩いてるだけだよん。。
激痩。。。一回してみたいわね(笑)
水分補給と適度な休息は心がけてます♪

サイクリングも気をつけてね。
あたしはあしたもおでかけしちゃいます♪

投稿: まう | 2009年7月25日 (土) 00時46分

>かおちゃん
こんばんは

これこれ。。。
トイレもちゃんと済ませてから歩いてますよ♪

激痩せしないよ~にスイーツ食べるわね~
kawakenさんと一緒に。。。(笑)

投稿: まう | 2009年7月25日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30671866

この記事へのトラックバック一覧です: 散策。。。:

« うれしたのし。。大好き。。。 | トップページ | たくらみ。。。 »