« いろいろお芋~。。 | トップページ | ドキドキ。。。 »

2009年7月18日 (土)

これは。。。。

こんばんはshine

今夜はちょっとだけお出かけでした。。。。

んで夕飯。。。

モスのカレーチキンバーガー(だっけ?)食べてきたhappy01

帰宅して。。軽くbeer。。。。

今日お休みで一人ゴハン(あたしが外出だから)の夫が気持。。取っておいてくれたお刺身をアテに。。。。

Image3137 。。。3切れしかないじゃん。。。

シマアジです。。
3切れだけど美味しかったわheart04

これ見て~~~

なにかわかる?

Image3131
眠る怪獣。。。。

Image3132
どお?

Image3130
かわいいのだ。。。。

Image3134 Image3136

実は。。ってもうお解かりでしょうが。。

ゴーヤです。苦瓜。

事務所でできたもの。。。。

なんでこんなにひねくれ坊主なんだ~~~

これじゃ料理しづらいっつーのpout

明日の夜は飲み会で~すbeer

その前に。。。

あ~~ダメだ。。。考えるとドキドキします。。。。sweat01

んで~~ちいと散策とかして。。。。

それから飲み会行きますが。。

正直、気合全く入らない飲み会なので。。。

散策の、お気楽スタイル。

スニーカーだし、汗かきなんで首タオル。。。

メイクも無残かも~~~sweat02

そんな考えられないよーなカッコでの飲み会ですわwobbly

そんな感じだから明日は多分更新できないかも。。。

やばい。

もう1時半になるわ~~

寝なくちゃ。。寝れそうにないけど。。。。

|

« いろいろお芋~。。 | トップページ | ドキドキ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気合いの入らない飲み会=気軽に飲める飲み会

ってことで、それはそれで楽しい飲み会なのかも。
そんなリラックスした格好で行っちゃうのは、もう家感覚だね(笑)

投稿: hirorin | 2009年7月18日 (土) 14時24分

飲み会の前に考えるとドキドキ…って何があるの??
気になります。

カレーチキンバーガー、出ましたね~。
カレー好きな私、やはり好きです♪この夏に1回は食べないと…(^^)

投稿: つぶ | 2009年7月18日 (土) 21時55分

ミドリのウ○コをわしづかみかと思いましたorz...

投稿: うぃんぐるー | 2009年7月19日 (日) 00時06分

まうさん、おはようございます。

3切れだけど、残しておいてくれる旦那さんの気持ちが嬉しいですよね。
僕なんて、1人ご飯の時はまったく何も残さないから、後で嫁さんがブログを見て、ブーブー言っております(笑)

散策&飲み会のレポート、楽しみにしています。

↓のお芋さん、色んな種類があって食べ比べが楽しいですよね。知らない種類がたくさんありました。

投稿: kent | 2009年7月19日 (日) 07時50分

>hirorinちゃん
こんちわ~

うん。
気楽でいいっちゃいいんだけどね。
でも気合入れていきたいわ~~

でも気合はいるのってどんな飲み会かな~~
イケメンが来るとか?(笑)


投稿: まう | 2009年7月19日 (日) 14時17分

>つぶさん
こんにちは~

飲み会の前のドキドキ。。。
今もドキドキが治まってないかも。。。。

つぶさんもカレー好きだよね♪
これは期間限定だから今しか食べれないよ~
美味しかったです。
あたし的にはも少し辛いとうれしいんだけどね。。。


投稿: まう | 2009年7月19日 (日) 14時19分

>うぃんぐるーさん
こんちゃ。

いや~~
いくらあたしでも、さすがにそれは。。。。(汗)

投稿: まう | 2009年7月19日 (日) 14時20分

>kentさん
こんにちは

はい。
せっかく残しておいてくれてるんだから、文句言っちゃダメですねえ~~。。。

じゃが芋。
他にもいろいろあるみたいですね。
この日は変わったのはこれだけでしたが。。。
また見つけたら買ってみま~~す!

投稿: まう | 2009年7月19日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30589490

この記事へのトラックバック一覧です: これは。。。。:

« いろいろお芋~。。 | トップページ | ドキドキ。。。 »