« 小さな。。。 | トップページ | 食べ物。。。 »

2009年8月31日 (月)

生き物。。。

こんばんはnote

楽しかった週末も終わり。。。

また一週間が始まりました。。crying

でも、ゲンキンなもので機嫌がいいとシャッチョさんにも優しくできる(笑)

この調子で今週も乗り切ろう~~~yacht

この前から撮り溜まってる画像がいっぱいあります。。。

脈絡ない記事になることをお許しください~~。。。

生き物シリーズ。。。(笑)

Image3979 Image3978 ハチさんです。。

この、プラモデルぽい感じが好き。

Image3864 Image3865 コスモスになんかいるぞ・・

蜘蛛さんだな~~
ちょっと面白い。。。綺麗な色。。。

Image3984 Image3986 蜥蜴ちゃんheart02

かわいいのだ。。。heart04

Image4004

玉虫さん。。
生きてるのかどうかは不明。。

うっとりするくらい綺麗。。。shine

Image3973 狛犬さんのクチ。。。

以前kawakenさんが狛犬さんに舌があったと言われてましたけど。。
たしかに。。。この狛犬さんには舌が。。。

狛犬さんも生き物。。ってことで。。

さらに。。。。

Image3999
生き物つながりで~~

タイガーメロン。。cat 美味しかったです~~delicious

Image3831
息子の手。。。gawk

たしかに生き物。。。(笑)

〆は。。。

Image3987 Image39921

ハハです。。。。まぎれもなく生き物(笑)

この日はピンヒールではなくエンジニアブーツでかわいくしてるつもり。。自己満足か。。gawk

もういい加減にしろって~~??

は~~いbleah

では退散しま~~~すsweat01

明日はまたワクワク電車通勤で~~すtraintraintrain

今日が幸せ気分でいられたから。。

明日もきっと幸せ気分でいられるよね。。。。clover

皆さんが、今日よりすこ~し幸せ気分でいられますように。。confidentheart04

|

« 小さな。。。 | トップページ | 食べ物。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねーー!!
本当にまうさんって母なの!?
AKBあたりにいても気づかないかもだよ。
若いママで、息子も自慢でしょうね!!!いいなぁ~

週の始まりだけど、月末。
始まりなのか、終わりなのかどっちだ!?
という気分になった日でした。

投稿: hirorin | 2009年9月 1日 (火) 00時04分

おはようございます~

お!今日は電車通勤ですね。通勤途中のまうさんハケ~ンできるかな?また、一方的に見たりしてsmile
なかなか個性的な生き物ばかりですね。玉虫めっちゃキレイ~〆の生物もめっちゃキレイ~lovely

投稿: 赤い彗星 | 2009年9月 1日 (火) 07時44分

うっわー!!このハチさん、コワいですね~!
思い切り「ぶすっ!」って刺しそう…。
プラモ、確かにそう見える…リアルでないところが、逆にコワいです(^^;

息子さん初登場!と思ったら、最後はまうさん♪
やっぱりお若い~!!
やはり「華麗」なまうさんですね(^^)

>yukiさんへ
片手…ぜひ載ってくださ~い♪
おじちゃん??なんてそんなあ~。でも年齢上OKですよん(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月 1日 (火) 20時16分

きゃ~~っ!!
まうさんだっ!!shine
やっぱり、やっぱりあたしの目標heart04

ねね!息子さんと一緒の時に
彼女に間違えられたことあるでしょ?
あるよね?lovely

白状しなさ~い(笑)

投稿: おけい | 2009年9月 1日 (火) 20時55分

まうさんはやっぱり華麗なんだじょheart04
他のはとってもオッカナイけど、さいごはびゅーちふぉーだじょ!!

大阪の男子諸君も、群馬の男子諸君もきっと悩殺されているに
違いないじょ!!!

投稿: かお | 2009年9月 1日 (火) 21時24分

はじめまして~note って 2度目の ご挨拶ですね~
楽食住のyukiさんのところから 来ました  うずちゃん日記の
うずデスscissors

わ! まうさん 若~い! ビューチーですね~lovely
ん? タイガーメロン。。。?   すいか かと思った~
「ハッチー」は 本物?   でっかそ~で、怖いニャbearing

投稿: うず | 2009年9月 1日 (火) 22時05分

ちーす!!
つぶさんの片手に乗っても良いというお許しがでたYukiです。
ラッキー(^^)v つぶさん、絶対後悔するじょ。
んで、うずちゃま登場してる!!
うずちゃま、まうさんの息子さん大学生なんだよ~。
絶対、大学生の息子さんがいるように見えないよね~!!
若すぎなのよ!!
もう、悩殺だじょ!!
前回に続き、鼻血ぶ~!!!!!!!lovely

投稿: yuki | 2009年9月 1日 (火) 22時18分

こんばんわ~

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
噂に聞いてた、アゲアゲヴァージョンのまうさんだぁ~
ジーパン、スニーカースタイルしか知らない私・・・
服装だけで、こんなにイメージが変わるとは!
女性ていう「生き物」は恐ろしいもんでございます!

一度、このお姿でおデートして下さい!!!

今日はこちらから、挙動不審なまうさんを
一方的に見つめてごめんなんさい。
こちらから伺ってもよかったんですが、周辺には
私達の仲を邪魔する人間がうじゃうじゃといたので・・・?

投稿: kawaken | 2009年9月 1日 (火) 23時01分

>hirorinちゃん
こんばんは

はい、ハハでございます。。(笑)
いや~~いくらなんでもそれは無理っす。。

31日が月曜日。。
なんかオマケの日みたいってFMで言ってたなあ。。
仕事では月末だけど、週単位で物事を考えがちなあたし個人は週の始まり。。なんだな。。。。

よくわかんないな~~

投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時08分

>赤い彗星さん
こんばんは

一方的に見なかった~~?(笑)

玉虫さんは綺麗ですね、めったにお目にかかれませんが。。
〆の生き物は。。。
お褒めいただきありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです~~♪

投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時10分

>つぶさん
こんばんは

このハチさんすごいでしょ~~
プラスチック製に見えるのよね。。
蜜に一所懸命で、あたしが近づいても逃げなかったわ(笑)

息子は手だけ~~顔出したら怒られそ。。。

華麗な。。いや。カレー女のまうです~~(笑)


投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時12分

>おけいさん
こんばんは

ダメですよ、あたしを目標にしたら。。。
イケイケって言われちゃいます(笑)
しかも大阪のおばちゃんだし~~~

彼女。。いやいや、いくらなんでもそこまでは。。(汗)


投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時14分

>かおちゃん
こんばんは

あ~
ゴメンゴメン。。
かおちゃん苦手なものばっか登場しちゃいましたね~
最後のも苦手だったりしない?

の、悩殺。。してみたいな。。。ははは。。。


投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時15分

>うずさん
こんばんは

いらっしゃいませ~~
ご来訪&コメントありがとうございます!

これスイカに見えますね。でも小さいのよ。。。グレープフルーツくらいかな~

ハッチーさんはホンモノです。
一所懸命蜜、吸ってらしたので(笑)あたしに気づかなかったご様子。。。。

うずさんみたいな可憐なかわいいブログではありませんが。。
お時間あればいつでも気軽にお立ち寄りくださいね~~

投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時20分

>yukiせんせ
こんばんは

や~よかったですね~~
つぶさんのお許しがでて。。(笑)

せんせのおかげで、うずさんともお知り合いになれました。
ありがとうです~~

せんせ、悩殺されてくれますか~~~
鼻血ぶ~はちとコワいんですけど。。(笑)


投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時23分

>kawakenさん
こんばんは

スニーカースタイルのときとはイメージ、違いますか?
でもこのカッコのあたしも中身は一緒だから、実際お会いしたら意外とイメージ変わらないかもですよ~~

是非おデートに誘ってください。。。
ただしウォーキングはデートコースに組まないでくださいよ。。

挙動不審でしたか~~
見ておられるとは思ってなかったんだけど、この近くにいらっしゃるんだな~~って思うとなんだかドキドキしちゃうんだもん。。
やっぱ、近くにいるのに壁は厚いのかしら。。(泣)

投稿: まう | 2009年9月 1日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31184803

この記事へのトラックバック一覧です: 生き物。。。:

« 小さな。。。 | トップページ | 食べ物。。。 »