« 移ろいの空。。 | トップページ | 華麗な。。。 »

2009年8月26日 (水)

低迷。。かも。。。

こんばんはheart04

今日も元気にアゲアゲupで行きたい~~~。。んだけどどうもイマイチ調子がでません。

なんだ~~気持ちがアップしないのだ。。。

秋のせいか。。gawk

トシのせいか。。。いや、これは却下。。。paper

自分でアゲようって頑張ってるけど~~

ふと手をはなして「ああああぁぁぁぁ・・・~~~~~」って奈落の底に落っこちてdown行きそうなのを、めいっぱいフザケて阻止してるんだな。。sweat01

時々来る低迷期が来たか。。。catface

これはこれでうまく付き合ってやろうって思ってるけど~~~

たまに諦めてしまいそうになるときがあります。。

それでも今は昔と比べて全然元気ですが~~

数年前はこんな時期が来ると、どうしようもなくなってましたから。。

誰かにず~~と、ぎゅう~~って抱きしめていてもらわないと、立ってられないくらい。。

泣いてばっかでした。

。。。。想像できないでしょ?今のあたしから。。。

基本マイナス思考なあたし。。(そこのアナタ!信じてないでしょ!(笑))

一生懸命、自己改革してきたの。。。人生楽しく生きるためにね。

まだまだ発展途上途中だけど。。。。dash

いつになったら達成できるのやら。。。

そう。プラスに物事考えよう。

いやなことも悲しいことも・・・・自分にプラスだって考えよう。

キライなことやキライな人を好きにはなれないけど~~

キライもすべてプラス。

物事なんでもいい風に解釈しよう。。。。

すみません。

ヘンなこと書いちゃった。。。。

今日はね、シャッチョさんが葛城山に行こうって言うのよ。。。

滝を見にね。。。

最近あたしが歩いてる話をちょっとしてるもんだから~~

なんか自分も歩きたくなったみたいhappy01

途中に車停めて。。徒歩15分ほどのロープウェイ乗り場まで行って。。ロープウェイには乗らず、登山口へ。。。

Image3934
目的はくじらの滝
。。鯨、ではありません、櫛羅、です。

450mだって。。。

山頂まではまだまだです。。。山頂には行きません。

けどそれなりに険しい?部分もありながら滝まで~~~

Image3936 Image3945

Image39431
マイナスイオン全開。。。。

気持ちい~~~~~lovely

帰り道、こんなかわいいコと遭遇heart04

Image3962 Image3960
人懐っこいんだけど。。。

写真撮らせてくれません。。。。

Image3958
抱っこはさせてくれます・・・

かわいいのよ~~~happy01heart04

で、シャッチョさんが。。。。

Image39591
捕らわれた宇宙人だわね・・・catface

自分勝手でムカつくけど。。。

シャッチョさんのおかげでこんな滝も見れたし、かわいいコともあえたheart01って思えばいいんですよね~~~

あたしのために!行ってくれたんだ~って思えばいいのよ・・・・

・・・・難しいけど・・・・・・・gawk

さ、明日はヨガだしリフレッシュしま~~す!

ドキドキワクワクの週末も近い。。。heart02

sign03 低迷期なのだ~~~~rock

明日は絶対笑ってすごしてやる~~~~(笑)

大阪の南のほ~~でへらへらしてるヘンな人、あたしかもです。。bleah

|

« 移ろいの空。。 | トップページ | 華麗な。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたこんばんわ~

そうですね、気分が乗らないときはありますよね。
季節、仕事の影響によるとことも大きいですけどね。
そんな時こそ歩いてストレス発散です!

あっ、葛城山の櫛羅の滝だぁ~
マイナスイオン大量発生、癒されましたか?
軽登山を楽しんできましたね、羨ましいです!

次の日曜日は少しだけの時間ですがカレー食べて
トレイル羽曳野、峰が塚ウォーキングを楽しみましょう!
その時は3人でヘラヘラ笑いながら・・・?

投稿: kawaken | 2009年8月26日 (水) 22時57分

ちーす!!!
元気になったかな~?????
まっ、何かテンション上がらないときもあるさ~ね~!!
あと2日で週末週末!!
テンション揚げ揚げで~←誤字。

下から2枚目のにゃんこの目、最高!!
しかもナイスアングル!!
これ、いいわ~!!

投稿: yuki | 2009年8月26日 (水) 22時58分

昨日のと続けて拝見しました。
昨日はお元気そうだったので、良かった良かった♪と思っていたんですが…そうですかあ、今日は低迷気味なんですね。
バイオリズムもありますから…無理な時は頑張らなくていいと思います(^^)
まうさんに何かあったら…群馬から抱き締めますからね♪愛をこめてheart02

ところで、この黒ネコちゃん、田能久さんのネコちゃんみたいですね。
キュートです(^^)

投稿: つぶ | 2009年8月26日 (水) 23時27分

ダメだダメだって思っているくらいのほうが
絶好調~♪♪♪なんて言ってるときよりも
失敗は少ないような気がするから良いんじゃない?

投稿: hirorin | 2009年8月27日 (木) 00時43分

>kawakenさん
おはよございます

そおですね~~
季節とかの影響、大きいかも。。。
いっぱい歩いていい景色見るといいかもですね!

葛城山の櫛羅滝、ご存知ですか~?
なかなかいいとこでした。
一緒なのがシャッチョさんでなければさらにヨシ!だったんですけどねえ~~~。。。

日曜日、時間があまりないのが残念ですが。。。
3人でへらへら笑って歩きましょう~~(笑)
楽しみです♪

投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 06時59分

>yukiせんせ
おはよございます

テンション揚げ揚げでがんばりま~す!

にゃんこ、かわいいでしょ。
下から2枚目の、抱っこしてヘンな角度からの携帯カメラなんで・・こんなのになりました(笑)
いちお、カメラ目線?


投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 07時02分

>つぶさん
おはよございます

ありがとうございます。
最近あまり気分の上下がなかったので。。。
ちょいと困ってます~~
良くない時期もありますよね。。。

つぶさん、ありがとう~
嬉しいです♪

ネコちゃん、かわいいでしょ。
とても人懐こくてかわいかったの。。
バイバイしてもず~~っとこっち見てましたよ。

投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 07時04分

>hirorinちゃん
おはよございます

そか。。
それもいえてるかもしれないな。
やたらテンションあがると、周りにも迷惑かもしれないしな。。

ありがとう~~


投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 07時06分

こんちは~

まうさんもマイナス志向ですか?実は自分もマイナス志向なんですよね~coldsweats02
これは一種の病気?性格?まあ、どっちでもいいですが・・
週末、マイナス志向同士頑張りましょう!マイナスとマイナスをかければプラスになりますよ!
なんのこっちゃsweat01
仕事中にまうさんとデートできるシャッチョさんが羨ましい~!

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月27日 (木) 13時28分

またまたこんちは~

すいませんsweat01字間違ってました。
マイナス志向×
マイナス思考〇
あ~やっぱり俺はバカだ~!ってこれもマイナス思考ですねsweat01
でも間違ったから、またまうさんの日記にコメントできました~happy01
こうやってプラスに考えればいいんですね。

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月27日 (木) 17時24分

こんにちは~

自分も、どうも下がり気味…^^;
時にはそういう時もありますよね~
さて、ネコちゃんかわいいですね^^
弟の家でもクロネコちゃんがいますけど、
慣れると、人懐っこいものですね^^

投稿: かぶとむし | 2009年8月27日 (木) 17時57分

>赤い彗星さん
こんばんは~ぱあと1

マイナスとマイナスでプラス。。。
プラスとプラスでプラス。。。
プラスとマイナスでマイナス。。。?

だったら~~
kawakenさんには何が何でも?プラスでいてもらわないと!
みんなでプラス思考になろう~~(笑)


あたしもシャッチョさんより、赤い彗星さんとデートするほうがいい~~~(泣)


投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 18時48分

>赤い彗星さん
こんばんは ぱあと2

せっかくだから、別々に返コメしま~す!

そうそう~なんでもいい風に考えよう!

何回でも、いくつでも~~コメントくださいね~
だって嬉しいんだもん♪

投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 18時51分

>かぶとむしさん
こんばんは

下がり気味。。ですか~~
やっぱ季節のせいかしら。。。
秋はなんだかセンチメンタルになるし~~
秋の夜長。。とはいえ、夕刻より急に忙しい気分になったりしますよね。。

ネコちゃん、かわいいでしょ。
たまたま出会ったんだけど、すご~くなつっこくてかわいかった。。
癒されますよ~~♪

投稿: まう | 2009年8月27日 (木) 18時54分

遅くなっちゃったじょ!!
まうさん、だいじょうび??
きっと頑張りすぎなんだじょ。
マイナス思考・・かおも基本自分の事には
マイナス思考(誰も信じてくれない)
でも、下がるとこまで下がると、
あとは上がるだけだからね。
まうさんには皆がついてるから大丈夫だじょ!!
かおも群馬からぎゅう~~~だじょ!!
滝いいね~~!マイナスはマイナスでも、マイナスイオン!!
猫ちゃんもかわいいにゃんっ

投稿: かお | 2009年8月27日 (木) 23時27分

下がった時は、どうするかっていうと、
あー・・・

忘れた(汗

思い出したらまた書くよ。

投稿: うぃんぐるー | 2009年8月27日 (木) 23時32分

>かおちゃん
こんばんは

ありがとう~~
嬉しいにゃん♪

ぎゅ~。。かおちゃんの腕が回るまでダイエットしなきゃ(汗)

だいじょび。。
週末だし~~
日曜はワクワクドキドキだし~~~
だんだん上がってきたのだ~~~!

滝っていいよね。。
マニアになりそう~(笑)

投稿: まう | 2009年8月28日 (金) 00時10分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

あ~~
めっちゃ期待したのに。。。

思い出さずに過ごしてると、早くボケるんだって。

思い出して~~~!
あたしのためにも、うぃんぐるーさん自身のためにも。。。


投稿: まう | 2009年8月28日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31117092

この記事へのトラックバック一覧です: 低迷。。かも。。。:

« 移ろいの空。。 | トップページ | 華麗な。。。 »