« 連休最終日。。。 | トップページ | またまたおでかけ。。 »

2009年8月17日 (月)

一年だった。。。

こんばんはheart04

わ。。忘れてた。。。sweat01

昨日16日。。

ブログ開始記念日だった~~wobbly

みなさんみたいに、何かプレゼントpresentしたりとか。。できなくってごめんなさいsign03

なあ~~にもわかんないまま、始めて1年。。

ここまでやってこられたのも、皆さんのおかげです~~~confident

ブログってか、いろんな意味で本当に皆様にはお世話になりっぱなしで。。

最初、躊躇しているときに、背中を押してくださったTohruさん。。

そこから来てくださったかおちゃん。。

そこから始まった、せんせ、つぶさん、かわせみさん。。群馬の方たちのつながり。。

アコガレのブロガーさんだった、おけいさん、ヨーコさん。。。

おけいさんとこからきてくださった、かぶとむしさん、akiさん。。

バニラちゃん。。。

ありりり~~

どんどん派生してどこからどうなったのかわかんないけど~~

にこははさん、ローラさん~~~

kentさん、hirorinちゃん。。うぃんぐるーさん~~♪

牛さん、kawakenさん、赤い彗星さん。。

一方的な読み逃げさせてもらってます、あげもんさん、つみれさんご夫妻、えて吉さん。。黒砂糖さん。皆様のブログでは大変お世話になっています。。

お名前書けなかったみなさん、ごめんなさい!

ここに来てくださるみなさんは、みいんなあたしの大切なお友達です。。(って勝手に思ってごめんなさい。。。)

あたしね、今、めっちゃ幸せだし楽しいです!

これからもずっと、ずっと、ずっと。よろしくお願いします!間違ったことには遠慮なく、指摘してください。。お叱りください。でも~~いいときはホメてね(笑)

なあんにもないから~~

すっごい写真アップしちゃえ~~。。え。。え。。。いらん。。。?

まあそお言わないで。。。

これね、

え~~~5,6年前の写真。。めっけ。。。。。

な。。ナニモノ???????

Image3606
おフランスから来た。。

マウアンジュさんで~~すbleah


もっともっと。お友達は増えてもいいよね~~

ほんとうにありがとうございます。。。

ブログ、始めなかったら。。今にあたしは有り得ないかもです・・・・

これからも、末永く、見捨てないでくださいね~~

ここ。大阪のめっちゃ南から~~

愛をこめて。。。。kissmarkheart04

|

« 連休最終日。。。 | トップページ | またまたおでかけ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年ですか~!
おめでとうございますです。
どんなことでも続けるのって大変ですよね。
ウチはもう少しかかるな~(汗
これからもぼちぼち遊びにきますんで~♪

投稿: うぃんぐるー | 2009年8月17日 (月) 23時35分

まうさん、ブログ開設1周年おめでと~~!!!
まうさんの最初の頃の「今日の晩御飯編」がとても大好きだった。
どきどきしながらコメントしたの、まだ覚えてるんだじょ。
かおも、まうさんのブログがなかったら、今こうしてブログやって
いないかもしれないんだじょ。
これからも、まうさんが大好きhappy01
群馬からも愛をこめて・・・♪

投稿: かお | 2009年8月18日 (火) 07時07分

こんにちは~~

1歳のお誕生日おめでとうございます。
そうですか~1年ですか。すごいですね僕もKawakenさんに
ブログを勧められてるんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて
・・・まあ、そのうち開設するかも?sweat01ですのでその時は遊びに来てくださいね。

マウアンジュさんの金髪に萌え~~~ですdash

朝マック行きたかったじょ~~~
            upwardrightかおさんすいませんsweat01

これからも細く、長~~~~~くよろしくです。happy01

今日の夜から野郎5人で東京(お台場)に行ってきま~
sign03secret

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月18日 (火) 11時13分

1周年おめでとうございます。
毎度、まいど~のコメントもありがとう。
お互い、1年坊主同士、プチ頑張って行きましょう~。
そのうち群馬に遊びに来て下さいね。

投稿: かわせみ | 2009年8月18日 (火) 16時01分

一周年おめでとうございますwine
人見知りな私
とくに外人さんとは目を合わせないように すすすっと逃げます
街角で隣り同士になったとしても 99%お近づきになれなかったと思いますcoldsweats01
ブログで知り合えて 本当に良かったconfident

投稿: にこはは | 2009年8月18日 (火) 16時20分

一年ですか~おめでと
それでこれを見た18日はあたしの誕生日♪

自分でご飯作るのって嫌だわ…誕生日なのに(しつこい? 笑)

あ…あたし金髪のまうさん覚えてます
えっとイタリア人にナンパされた頃? あはは

投稿: まるこ | 2009年8月18日 (火) 17時08分

こんばんわ^^
ブログ開設一周年ですか~お疲れさまでした♪
これからも楽しみにしていますよ~(^^*)
なかなかコメントを残せませんがいつも前向きで
人生を楽しんでいるまうさんにはいつも元気を頂いています。
これからもブログを通して色々な方と交流ができたらいいですね。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています^^

投稿: ヨーコ | 2009年8月18日 (火) 20時23分

1周年、おめでとうございます~!!
私もまうさんのブログで励まされた一人です。へこんだ時、苦しい時、常にまうさんが励ましてくれた気がします。
一方で、お散歩やおでかけや夕ご飯や…いろいろ楽しませていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
かわせみさんもおっしゃってますが、いつか群馬にお越しくださいね。お待ちしています~(^^)/

それと、数年前の写真~。公開ありがとうございます~!
まうさんの「ぷち素顔」が見られて嬉しいです♪
やはりお若いっ!!

投稿: つぶ | 2009年8月18日 (火) 20時56分

ブログ開設1周年おめでとうございます。

アコガレのブロガーさん?
あ、あたし?sweat01
お尻ムズムズしてきた(笑)

でも、そういってもらえてうれしい♪
まうさんはね、あたしの目標なのよ。
年齢不詳だし(笑)
息子さんといい感じの距離を保ってて・・
で、仲良しでしょ^^

あたしもそんな風になりた~い

マウアンジュさん・・素敵です(笑)
これからもよろしくお願いします

投稿: おけい | 2009年8月18日 (火) 21時00分

こんばんわ~

今日は朝の忙しい時間の中、朝マックにお付き合い
して頂きありがとうございました。
短い時間だったので、もっとお話をしたかったです。
また次回、いっぱい歩いてたくさんお話をしましょう!

今日お会いした時、やはり前回より少し雰囲気が
変わってましたよ~、お顔が少し小さくなってる様な・・・
これもウォーキング効果ですか!?

ブログ開設一周年おめでとうございま~す!
私はまうさん歴?は浅いですが、
こうして仲良くさせて頂いて嬉しいです~
これからもよろしくです!

「衝撃的」画像とはこのことだったんですか!!!
赤い彗星からメールでは聞いておりましたが・・・
やっぱり激しいまうさんだ~

赤い彗星は本日、名古屋発のムーンライトながらで
関東遠征に赴きます、その目的は・・・
お台場へガンダムを見に行きます!!!

投稿: kawaken | 2009年8月18日 (火) 21時34分

ちわーす!!!!!!!!!

おっと!!
1周年!!!!!!
おめでとさ~ん!!!!!!!!!!!
よくがんばった!!
これからも、がんばるんだじょ。
毎回楽しみにしてるからね~!!!!!!!!!!!!

そして、き、金髪じゃ~!!!!!!!!!
マウアンジュさんは、オフランス人なのね。
えっ、それとも不良さん??

1年目のプレゼントは、
マル秘マーク外したまうさん写真がい~い!!
よろぴこ!!!!!!

投稿: yuki | 2009年8月18日 (火) 22時27分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

ありがとうございます。

そ~~
継続は力なり。。とはよく言ったものですね。
なかなか根気も根性もないあたし。。
でも続けてよかった。。
まだまだ続けたいから~~
のぞきに来てね~~♪

これからもよろしくです~!


投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時27分

>かおちゃん
こんばんは

朝早くからありがとお~~~
今日は電車だったんで、携帯から見ました!
うれしいじょ~~

ほんと、ブログ続けられたの、かおちゃんがコメントくれたっての、大きいんだじょ。。。

かおちゃんがだ~い好きで~~す♪

これからもよろしくね。。。

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時34分

>赤い彗星さん
こんばんは

ありがとうございます~~

今頃、車中の人。。でしょうか・・・
お台場はガンダムですね。
ガンダムはまったくわかんないけど、お台場のは見てみたいなあ・・・
写真、見せてね~~
あ、お土産よろしく(笑)

ガンダムのDVD。。
見てみようと思ってます。。。。ツタヤディスカスで予約いれたりして。。(笑)

朝マック。次の機会には是非。。。
楽しみにしてます♪

東京、気をつけて楽しんできてくださいね~

        。。。マウアンジュでした。。(笑)

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時44分

>かわせみさん
こんばんは

ありがとうございます。

同じ一年坊主。。だけど~~
かわせみさんのが、ずうっと先輩のよう。。(汗)
まだまだ精進してがんばりま~~す!

ほんとに群馬にいつか絶対いきます!
そのときはよろしくです~~

これからもずっとよろしくです~~~

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時52分

>まるこさん
こんばんは

ありがとお~~

お誕生日おめでとう!

長い付き合いだけど~~
誕生日、知らんかった。。(汗)
んで、いくつになった?(笑)

あ~~
イタリアンにナンパされたのはもうちょっと前かな。。
そいやめ~~ちゃオトコマエやったな~~~
メアド教えてくれたけど。。
もちろんメールしてません。。。もったいなかったかな?

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時56分

>にこははさん
こんばんは

ありがとうございます~~

おバカなボケにお付き合いくださり、ありがとうです。

フランス語、短大2年間、優、で卒業。
ま~~~~ったくわかんない。。。。
そんなマウアンジュですが、これからもよろしくです。。

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 22時59分

>つぶさん
こんばんは

ありがとうございます。

こちらこそ、いつも励ましていただいて、頑張れてます!
人生いろいろあるけど~~
楽しまないとね♪

これは。。。
ちいと前のもので。。。今はもっと老けて?ます。。

こんなあたしだけど。。これからもよろしくね~~。。。

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時03分

>おけいさん
こんばんは

ありがとうございます。

そ~~ですよ~~
アコガレのブロガーさんなんだよ~~マジで。

いやいや。。
目標にしていただけるなんて、めっそうもない。
でも、そういわれたら~~
もっともっと頑張らないとね!

目指せ、年齢不詳ばばあ(笑)。。。

これからもよろしくです~~~

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時07分

>kawakenさん
こんばんは

こちらこそありがとうございました。
もっともっとお話したかったです~~~~
また、ゆっくり時間取れたらお付き合いください。。

ウォーキング効果、でてるのかな。。。
わかんないけど。。。
楽しいと、いい影響があるでしょうね。
トマトジュース歩行、続けます!

ブログはまだ1年。。
まだまだですが~~こうして素敵な出会いもあって。。
すごく嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

衝撃的、でした?
マウアンジュさん(笑)

赤い彗星さん、東京なんですね~~
お台場のガンダムは見てみたいなあ。。。
ガンダム、ちょっとDVD、見てみようかと思ってます(笑)

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時19分

>yukiせんせ
こんばんは

ありがとうございます!
ますますがんばりま~~す!

金髪なのはマリアンジュさんで~~
まうさんではないのだ。。
おフランスの方で、決して!不良ではない(笑)

これからもよろしくです~~~♪


投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時22分

heart01heart01heart01heart01heart01
ブログの面白いところって、そこからまた次のブログに出会えるところでもあるから
まうさんのお陰で出会えたブログもあるし♪
何事も続けるっていうのは意味のあることよね。
これからも楽しくブログライフを続けてください!楽しみにしてます。
もっと続けていくと、みんな何かしら壁にぶちあたるみたいだけど、それもやってなかったから気付けないことだから、やっぱり続けているって価値あると思う!

投稿: hirorin | 2009年8月18日 (火) 23時32分

>ヨーコさん
こんばんは

あれ~~
コメいれたの消えてる。。。(泣)

気をとりなおして~~

ありがとうございます!
あこがれのヨーコさんにコメいただいたときは嬉しかったな~

お互いいろいろあるとは思いますが。。
これからも頑張っていきますんで、よろしくです。。
無理なくがんばろ~~~!

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時39分

>hirorinちゃん
こんばんは

続けるって簡単なようで難しい。。。
でも続けてよかった~~って思ってます。

あたしもいろんな出会いが欲しいし。。。
ここで色んな出会いがあって、たくさんの人が知り合って。。
そんな風に「輪」が広がっていけばいいな。。。

これからもよろしくです。。。

投稿: まう | 2009年8月18日 (火) 23時51分

まうさん ブログ1周年おめでとうございます。

まうさんのおいしそうな晩御飯と〆の言葉・・・「明日がいい日になるといいですね!」とか「明日もひとつだけ幸せな気分になれたらいいですね!」っていうのが大好きで、一方的にお邪魔しては幸せな気持ちをもらっていました^^;

思いきって出会いの輪の中に飛び込んでよかった!
これからもよろしくです^^

投稿: ローラ | 2009年8月19日 (水) 15時56分

>ローラさん
こんばんは 

ありがとうございます!

こんな自分勝手な言いたい放題なブログですが、訪問してくださってコメントいただいて。。とっても嬉しかったです!

これからも頑張っていきますんでよろしくお願いします~
ゴハンもがんばるわ~~(笑)

投稿: まう | 2009年8月19日 (水) 23時00分

出遅れて、ごめんなさ~~いcoldsweats01

1周年おめでとうございます!
私もブログを通じてまうさんと出会えてお友達になれたこと、ほんとに良かったと思ってますよheart02
最近、大阪と聞くとまうさんのことがすぐ浮かぶし~

あれれ、みつを君大阪でたこ焼き食べたのきのうだけど、すれ違ってないかしら?
こんな風に、すぐ考えるほどたくさんの方ともお友達になれてるんだものね^^こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

お~~~、金髪のまうさん、ますますセクシーなイメージ倍増しました!私も美容師現役のころそんな金髪してたよ^^;
近所の子供に外人~~って言われた(笑)

投稿: aki | 2009年8月20日 (木) 09時09分

>akiさん
こんばんは

ありがとうございま~す!
いろいろと難関?もあったけど。。
続けてよかったです♪

そだね、みつを君、大阪に来てたんだ。。
息子とあたし、大阪市内にいたし~~
会えたらよかったな~~
年齢はちいと違うけど。。息子とみつを君、友達になれてたかも~~

大阪で思い出してくれてありがとう~嬉しいです♪

金髪。。だったこともあったんですね♪
ちなみにこれは専業主婦時代です~~
またやろうかな。。♪

これからもずっとず~~~っとよろしくです♪

投稿: まう | 2009年8月20日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30998772

この記事へのトラックバック一覧です: 一年だった。。。:

« 連休最終日。。。 | トップページ | またまたおでかけ。。 »