« 偽虎ファン。。 | トップページ | 電車で~。。。 »

2009年8月 3日 (月)

決断。。。

こんばんはnote

今日もめっちゃ暑かった。。。despair

明日も暑いそう~~~

やっと関西も梅雨明けしましたね~~sun

こんなサイコーに暑いときだけど。。。。

明日は電車で会社行きますtraintraintrain

これはこの前も書いたけど。。。前からやりたかったけど諸事情により躊躇していたことなんです。。。。

いろいろ考えてましたが。。

やってみなきゃわかんないですよねsign03

涼しくなってから。。。とも考えたんだけど。。。

ヘタしたら帰る時間に暗くなっちゃうから。。。

電車通勤の主たる目的は歩くことですから。。。明るい時間に歩くことになれておきたいし。

ある方からの助言もあったり。。

それから。。

実は最終的に「とりあえず動け」って決断させてくれたのは。。。

何をかくそう、akiさんのブログなんですよ~~heart04

お嬢さんの、あす姉さんの夢に向かってがんばるお話や。。
ちょっと昔?の話だけどakiさんが夢に向かってチャレンジされたお話なんか読んでいて。。

ぜ~~んぜん、スケールの小さいことなんだけど。。やってみなきゃ!って思ったのwink

いろいろ考えるんですよ。。これでも。。dash

電車で行くくらいそんなに悩むほどのことじゃないじゃん。。。って思われそうだけど。

意外と小心者。。。

パターン変えるのって大変かも。。。

石橋をたたいてたたいて、なかなか渡らなかったりねwobbly

まあ、やってみますsign01

朝は1時間弱、早く出ることになるんだけど。。。

極力バスは使わず歩こうと思ってます。。。

明日の夜は疲れてるかも~~sweat01

毎週火曜日。。。

土日とヨガのバランスからいくと火曜日がベストかな。。って感じ。

電車、バス、徒歩をいろいろ組み合わせてやっていきます~~

スニーカースタイルなんで、何着よう。。。。denim

今日はイマイチ、ネタがない。。。。catface

こんなときは晩ごはんcoldsweats01

Image3519 Image3520

ゴーヤとひき肉のカレー
(またカレー食ってる。。)

アボカドとマグロの柚子胡椒マヨ和え

彩りよくないな。。。。

おまけ~。。

Image3517
睡蓮。。。

今日、出先で撮りました。。

さ、早く寝なきゃ~~。。。

|

« 偽虎ファン。。 | トップページ | 電車で~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーす!!
で、どうだった??
電車通勤。

投稿: yuki | 2009年8月 4日 (火) 21時40分

電車の通勤・・いいな~
朝早起き大変だけど、無理せずファイト!
かおの会社なんて同じ駅だもんね。
乗っても意味無いもんね・・・

お!ゴーヤ大使まうさん!!またまたゴーヤですねhappy01
かおまだこの夏一度も食べてないや・・
(どこからか頂くまで、決して買わないsweat02
カレーも最近食べてないや・・
今度また食べよっと。・・・甘いけど。

投稿: かお | 2009年8月 4日 (火) 21時42分

まうさん!素敵♪
今までやってることを変えるのって勇気がいるよね?
でも、それに挑戦しようって気持ちが素敵♪

無理せず、きつい時は車に戻したりしながら
チャレンジしてみてね^^

投稿: おけい | 2009年8月 4日 (火) 22時08分

なんだか恥ずかしいですけど、私のブログの記事でそんな風に思ってもらえるなんて感激です!
私の方こそまうさんのブログをはじめ、いろんな方のブログから生き方や考え方で、教えられることや勇気ずけられることがたくさんありました。
まだ初心者の私を応援してくれて後押ししてくれたのはまうさんもそうですよね^^
でも、実は自分の書くことに、こんなのでいいのかと迷ったり後悔してみたり、止めた方がとか思ったりもしてました。
まうさんがこうして書いて下さったこと、ほんとにうれしく思います。私もまだまだ続ける勇気が湧いてきましたよ~

まうさんも、無理しない程度に頑張ってくださいね^^
これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: aki | 2009年8月 4日 (火) 22時57分

こんばんわ~

週一回の電車通勤いいかもですね。
無理せずボチボチがイチバンですね。
そしたら、マスマス美しいまうさんが見れるかもですね?

ゴーヤとカレー?
凄い組み合わせだ~
いったいどんな味がするんだろう~

投稿: kawaken | 2009年8月 4日 (火) 23時55分

>yukiせんせ
おはよございます

うん、楽しかった~~!
幸い、めっちゃ混んだ電車には乗らずにいけたの~
駅にめっちゃ人がいるからちょっと退いてしまってたら。。
急行にみ~~んな乗っていった。。。
次に乗ったからわりと空いてたの~~

また来週がんばるね♪

投稿: まう | 2009年8月 5日 (水) 06時58分

>かおちゃん
おはよございます

同じ駅ってことは会社、近いの~?
それいいじゃん♪
チャリで行くとか~~

ゴーヤ、この夏もすでにいっぱい食べてます♪
まだまだ食べるぞ~~(笑)

投稿: まう | 2009年8月 5日 (水) 07時00分

>おけいさん
おはよございます

なかなか思い切れなかったりするけど・・
やってみなきゃね。
ダメ元って気持ちもいいかも・・・・

無理なくがんばってみますね♪

がんばってチャレンジしたことがうまくいくと自信もつきそうですよね。

投稿: まう | 2009年8月 5日 (水) 07時03分

>akiさん
おはよございます

あたしも最初、これでいいんだろうか~~
って思って。。
試行錯誤してきました。
やはりそのとき、背中を押してくれたのは、おけいさんやかおちゃんのコメント。。
すっごく嬉しかったし、今のあたしがいるのも、お二方始め、たくさんのブロガーさんたちに支えてもらってるからだと思います。

akiさんのブログ、毎日楽しみにしてます♪
(最近、読み逃げもおおいけど~~)
ずっと続けてくださいね~~~~

投稿: まう | 2009年8月 5日 (水) 07時08分

>kawakenさん
おはよございます

う。。美しいまうさんでなく、たくましいまうさんかも(笑)
無理せずがんばります!
無理したら続かないもんね。。。。
歩くことについて、またいろいろアドバイスくださいね~

ゴーヤとカレーてベストまっちんぐ~~ですよ!
ゴーヤチャンプルーもカレー味にしても美味しいですよ!
お試しあれ。。。。

投稿: まう | 2009年8月 5日 (水) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30821128

この記事へのトラックバック一覧です: 決断。。。:

« 偽虎ファン。。 | トップページ | 電車で~。。。 »