« 華麗な。。。 | トップページ | 小さな。。。 »

2009年8月29日 (土)

明日は。。。

こんばんはshine

あ~~

眠い。。なんでこんなに眠いの。。。catface

昨夜はちょっとだけお出かけ。。でも遅くはならなかったし~~~

「ココ壱」さん、辛さ度5impactのカレー食べてきたwink

今朝も7時とかに起きて。。ちょいと2度寝。。昼寝?

先週の日曜に歩いたルートの逆バージョン。

自宅からずっと奥に向かい。暗い狭い臭い(排ガス)汚い。。の四重苦のトンネルを抜け。。

緑人間のいる沼?池?を右手に。。。

南花台住宅地への直通階段を右手に。。。

そのまま花の文化園前に~~

そこから今回はちょっとだけ違う道へ・・・

R371バイパスに向かって歩きます。

バイパス下を横切り。。さらに真っ直ぐ~~

この道は、いつもの白いたい焼き屋さんのある通りの一本入った道です・・・

初めて通りました。

多分、昔の邸宅や、農家の大きなおうちや田んぼなんかの跡地を細かく分けて新しい住宅が建ってる。。んでしょうね。。。

何の栽培かわかんないけど・・

大きなハウスをいくつか見ました。 お花なのか、お野菜なのか。。。

地元のこと、なあんにも知らないね。。。think

あ、今日は河内長野駅方面に行きたかったんですが。。
絶対、方向的には間違ってないって確信を持ちながら。。。

あたしを追い越して歩くカッコイイお兄さんがsign03

なんとなく~~駅に行かれるのかも~~~~note と思って。。。ついていきましたよ。。。

。。。。ってか。。。は、早い。。。待ってえぇぇぇぇぇ~~~~paper

おかげさまで歩幅拡大速度増進?

は~~~dash  めっちゃヒップアップup したかもだわよangry

んで河内長野でお買い物とかして。。。

いつもの高野街道を歩き~~最後はバスに乗りました。。。

座ってましたが。。

動くバスの揺れ。。ipodの音楽。。

軽い疲労と。。汗かいたあとの爽やかな冷房~~~

小刻み爆睡しながら帰ってきたわ。。(笑) たった10分足らずなんだけど。

そんなこんなで本日は15718歩。。。

アップしたい写真とかネタがあるんだけど。。

すみません。。

今夜は心ここにあらず状態。。。catface

わくわくheart02 チョー~~ドキドキheart01

でもめっちゃ楽しみnote。。なんて言ってるけど。。

すげーキンチョーしてる小心なあたし。。。weep

でも明日は楽しんできま~~すheart04

|

« 華麗な。。。 | トップページ | 小さな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ なんだ~?
楽しそう♪

息子が今週帰省なんで部屋かたづけなくちゃ~

怒られるわ~
なんかわからんけど楽しんできてね

投稿: まるこ | 2009年8月30日 (日) 14時07分

こんばんは~

まうさん、本当にカレー好きなのですね^^
ココ壱…懐かしいです!!前に住んでいた所
では、デリバリーでよく頼んでましたよ~。。
辛さやライスの量が細かくオーダー出来るのが
いいですよね♪ チーズカレーが好きです。。

投稿: かぶとむし | 2009年8月30日 (日) 19時00分

こんばんわ~

今日はお疲れ様でした。
昨日はしっかりと歩かれましたね~
逆ヴァージョンのコースもまた景色が変わっていいでしょ。

今日はまうさんのワクワクドキドキが解消されましたか?

投稿: kawaken | 2009年8月30日 (日) 21時19分

何々~?
今日は何があったの~~~?
早くUPして~~~~~~~~っ!!^^

投稿: おけい | 2009年8月30日 (日) 21時33分

こんばんは~

今日はありがとうございました。
ドキがムネムネ~で緊張しましたよ~
でも、とても楽しかったですよ~
これからもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月30日 (日) 22時33分

>まるこさん
こんばんは

はい、楽しかったわ~~

息子さん帰ってくるんだ。
怒られるん?
ってうちもそうだけどね~~
いない生活になってしまって。。(汗)

投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 23時02分

>かぶとむしさん
こんばんは

はい、ハンパなくカレー好きです(笑)
そう、ココ壱、楽しいのよ~
でも注文するの、めっちゃ迷います。。。

今日もカレーでした~~♪


投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 23時03分

>kawakenさん
こんばんは

今日はありがとうございました。
昨日も歩きましたが今日も歩きました。。。

今日はワクワクドキドキ。。。。
解消ってか増長してるかも~~~。。。


投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 23時05分

>おけいさん
こんばんは

あはは。。
お待たせしました~~
アップしましたんで見てね♪


投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 23時07分

>赤い彗星さん
こんばんは

こちらこそありがとうございました。

ドキがムネムネ。。。
あたしもめっちゃキンチョーしましたが~~
めっちゃ楽しかったです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。。。

お土産もいただきありがとうございました。。
作ったらアップしま~~す♪

投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31156975

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は。。。:

« 華麗な。。。 | トップページ | 小さな。。。 »