« 世界一。。 | トップページ | 決断。。。 »

2009年8月 3日 (月)

偽虎ファン。。

こんばんはyacht

ヤバイ。。日付がかわるね~~~sweat01

今日は甲子園行ってきましたbaseball  阪神×巨人。。。

朝は雨だったので、どおかな~~って思ってたら。。快晴sun

暑かったわね~~~~

んで、今日は最寄り駅から難波まで行って、阪神難波線で甲子園へ。。。

難波までは急行で約30分。。

今日はわざわざ各停に乗ってみました。1時間強かかります。。。

がら空きなんで~~

一番前に座ったのwink

進行方向の線路が見えるのが楽しいんだもんnote

周りにお客さんいなかったから。。。ちょこっと撮影。。

Image3460 Image3467

Image3470
せ~~んろは続く~よ~~

。。。。って感じ・・・・

途中からお客さん増えたから、オシマイ。。。

座って右側ず~~っと見てたら首が痛いわ。。。

いつも急行なんで、知らない駅もあって楽しかったnotes

で。。。

今日の目的地、甲子園球場へ~~~

Image3481

あつ~~~~sweat01

Image3498 Image3489
お日様ギンギン。。。

にわか阪神ファン。。

Image3486
誰だ~~

球場に珍獣入れたのは。。。

そんなこんなでまた黒くなっちゃったかな。。。catface

試合は7回終了で7×4で阪神勝ってたんでそこで帰宅。。。

最後までいたら帰れなくなるからねdash

ま、そのままの得点で試合終了~~だったようですが。。。

何度も言いますが。。。。

あたし阪神ファンじゃありませんから。。。(汗)

おまけ。。。

Image3473
阪神電車から見えた雲が綺麗だったので。。

でもめっちゃ暑そうな空ね。。。

あ~~早く寝なきゃ。。。。

えと、

先日言ってた電車通勤。。8月から実行してみます。。。。

とりあえず、週一回、火曜日ってことでやってみます。。。。

歩くための電車通勤、って感じですwink

スニーカーにリュックっていでたちだなshoe

着替え持ってかないといけないか。。。

|

« 世界一。。 | トップページ | 決断。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
すっごいお天気だったのね~

質問なんだけど・・・
年々、日光に当たった後の疲れ具合が大きくなるように感じてるのは私だけ???
若い頃は、気が付けば焼きたい!焼きたい!!だったけど
今は気が付けば日陰を探してます(笑)

もう、まうさんてば にわかとは思えない入れ込みぶり♪

投稿: お豆 | 2009年8月 3日 (月) 11時11分

前の記事で、甲子園行くって知ってたから(ごめん、読み逃げで)昨夜のスポーツニュース見て、まうさん行ってるんだ~って思ってたのよ^^分かるわけないのに、探してみたり(笑)

どこから見ても阪神ファンみたいだけど?!
楽しめたのね~~ よかったね^^

投稿: aki | 2009年8月 3日 (月) 12時34分

こんにちわ~

出たぁ~肉食獣のまうさん、いや失礼しましたbearing
タイガースのユニを着たキュートなまうさんだ~lovely
偽虎ファンではなく、真の虎ファンに染まってますよ?
またかわいいお顔を見せてくださいね。

昨日は私イチオシの桜井君が大活躍で嬉しいです。

たまには電車の車窓からの景色もいいでしょ、
季節によって違う景色を見せてくれるので
楽しいですよ!

↓PL学園が甲子園出場決めたら
スターマインは「白」?正解ですよ~
花火当日が大阪の決勝戦で
勝つか負けるかわからなかったので
半分半分の色を用意してたと思われます。
たぶん規模縮小じゃないと思いますよ。
ここ最近十年は「赤」だったでしょ?

投稿: kawaken | 2009年8月 3日 (月) 13時25分

まうさん、こんばんは。

まさうん、ちょっとプチ鉄子さんじゃないですか(笑)
僕も電車とか全然詳しくないのですが、見ていると何だかワクワクするし、電車に乗るのもけっこう好きなんです。
でも出かける時はほとんど車だけどね。

阪神ファンの人って、ちょっと熱狂的なので怖いかも(笑)
僕は珍しく大阪に住んでいながら、阪神ファンじゃないんですよ。
かと言って、嫌いでもないので、野球もよく見に行きます。
甲子園では美味しい物食べられました?

投稿: kent | 2009年8月 3日 (月) 19時33分

>お豆ちゃん
こんばんは

暑かったのよおおお~~~

いえ、あなただけではありません!
疲れます。。。んで、疲れがなかなかとれません。。
日陰大好き、クーラー大好き(笑)

へへ、郷に入れば郷に従え。。。ですね♪

投稿: まう | 2009年8月 3日 (月) 20時19分

>akiさん
こんばんは

探してくれちゃいましたか。。
でも確かに知り合いが行くて聞いてたら、つい観客席みちゃいますよ。。。(笑)
知った顔でもわかんないよ~~~~

どこから見ても大阪のオバチャン阪神ファン?(笑)


投稿: まう | 2009年8月 3日 (月) 20時21分

>kawakenさん
こんばんは

肉食獣まうです♪
でも肉食なのは間違いない(笑)
最近、肉食系女子とかがいるらしいけど。。
あたしはホンモノの肉食。。(笑)

これ着たら、虎ファンに見えますか?
今度も着なさいよって友達がくれたのよ。。。
実は隠れ○○ファンだったり。。。。。

電車、ゆったり乗れてよかったです~~
身近な電車でもいろいろ楽しめそ♪
いろんなとこ行ってみたくなりました。。。

そおなんですか~~~
来年から、スターマイン、違う気持ちで観ちゃいそうですね。
白であって欲しいけど。。でも他の高校も頑張って欲しいし~~
う~~~ん。。。。。

投稿: まう | 2009年8月 3日 (月) 20時28分

>kentさん
こんばんは

えへ。ぷちぷちぷち鉄子さんくらいかな(笑)
そうなんです。全くわかんないし、あまり乗ることもないんだけど。。。
電車、走ってるの見たり、車窓から景色見るのってウレシイんですよね~~
最近は極力、車、やめてます。
仕事のときだけにしてるのよ。。。。

阪神ファン。。。昔に比べたらマナー良くなりましたね。
20数年前、甲子園行ったときは帰りの客のマナーの悪さにへ辟易した経験があります。
ただ、熱いのは熱いですね~~~
なかなかそうはなれそうにないけど。。(汗)

。。あ、ちなみにあたしも大阪人だけど阪神ファンではありましぇ~~ん(笑)

甲子園、今回は焼きそば、カレー(これは必須)、からあげ。。
あとはビール!ビール!!!!!(笑)


投稿: まう | 2009年8月 3日 (月) 20時35分

ちーす!!!!!
お顔の加工の仕方が上手い!!!!!!!
つうか、そのまんまのお顔だったりして・・。
もしくは、このようなお化粧・・。
う~ん、どっちじゃ??

投稿: yuki | 2009年8月 3日 (月) 21時28分

>yukiせんせ
こんばんは

実は。。。
誰にも言ってないんだけど~~~
せんせにだけ、教えてあげる。。。

これ、すっぴん。。。(笑)


投稿: まう | 2009年8月 3日 (月) 22時54分

いや、まうさんのお目目は、もっとクリンクリンだったはず・・
だからコレは擬装間違いなし!
だってどうみても「大の虎党」に見えるも~ン

ゆる鉄子かおとしましては・・・
各駅停車はいいもんです!!時間があれば各駅停車!!
そして一番前♪
いいな~~~阪神難波線・・乗って見たい~~

投稿: かお | 2009年8月 4日 (火) 21時36分

>かおちゃん

お目目。。
実はただの「点」だから。。
頑張って修正してるのよ~
だから~~
せんせにはナイショでおねがい~~


投稿: まう | 2009年8月 4日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30809611

この記事へのトラックバック一覧です: 偽虎ファン。。:

« 世界一。。 | トップページ | 決断。。。 »