« 歩いてきたよ。。。 | トップページ | 移ろいの空。。 »

2009年8月24日 (月)

夏が終わる。。

こんばんはheart04

まだまだ陽射しは強いけど。。

さわやかな週の始まりでした・・・club

空気に、空の色に。。秋が見えました・・・

夏が終わる。。

って思ったら寂しい。。。weep

今年はどんな夏でしたか?

あたしは。。。

いい夏でしたよhappy01

暑さには強くはないけど~~夏は大好きですから。。。

今年はたくさん歩いた夏。。。

とっても素敵な出会いもありましたheart04

この夏の経験は、ずう~~っと継続していきたいですねwink

暑くって気がヘンになりそうだったりもしたけど(笑)

この、全てを消してしまうような陽射しも、もう見られないかな~って思ったら寂しい。。

うるさいセミの合唱も。。。なくなるかな~って思うと寂しい。。

寂しい秋も、悲しくなるくらい冷たい冬も。。今年はあったかい気持ちで、楽しく過ごせたらいいなあ~~。。。。

Image3920

Image3921
和歌山県橋本市からの今日の空。。

Image3926
帰宅途中の。。

まだこんなに陽射しは強いね。。
でも、空気がちょっと違う。。。
窓全開で運転して帰ってきました。。typhoon

いろ~~んなこと考えてます。。

答えの出る話ではありません。。。

ここで何かお話したいって思いながら、まとまらなくって話すに至らずにいます。

話し始めたら、不幸自慢だとかになりそうだし~~

そいうの、よくないですもんね~。。。

あ。今のあたしは不幸ではありませんよ~~

すみません。またワケわかんないこと書いてますね。。

これも秋の気配のせいかな。。。dash

楽しいこと、かんがえよheart02

週末はどきどきheart01の、お楽しみhappy01 もあります。。lovely

明日はわくわくnotes 電車通勤の日で~~すtraintraintrain

がんばりま~~すnote

今夜も大好きなアナタへ。。愛を贈りま~~すheart04heart04heart04 (返品不可)

|

« 歩いてきたよ。。。 | トップページ | 移ろいの空。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう空気は、秋の感じになってきましたね~。
今日なんか空気冷たかった。
今日の夕焼けもキレイでしたよ~。
入道雲がオレンジ色になってて。
秋って、寂しいけど一番好きな季節です!!

投稿: yuki | 2009年8月24日 (月) 22時24分

そうね、もの想う秋かしら~
写真、すっかり秋の空みたいね^^
朝晩はいくらか涼しくなって、ますます歩くのが楽しくなるわね!
私も見習って、少しずつ歩いてみようかな・・・
3日坊主かもだけど(笑)
息子さんも帰っちゃって、ちょっと寂しいでしょ?
私からも愛を贈りま~~すheart02

投稿: aki | 2009年8月24日 (月) 23時06分

よ~し、呑むか!(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年8月25日 (火) 00時28分

またまたまたこんばんわ~

もう空と空気は秋の気配ですね~
夏が終わりだと思うと寂しくなりますね。
まうさんも同じように感じてましたか、
偶然にも私のブログの記事も似たようになりました。

明日は電車通勤の日ですね。
私もワクワクです、またどこかでニアミスしそうです?
30分早い電車で帰宅は無理ですか?

投稿: kawaken | 2009年8月25日 (火) 00時41分

>yukiせんせ
おはよございます

今朝もさわやかな朝です~~
夕焼け。。
今度は夕焼けがアップできたらいいな♪

。。今年は楽しい秋にしたいです~~。


投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 06時20分

>akiさん
おはよございます

涼しくなって、景色も変わって。。
歩くと季節を感じられていいですよ~~♪
ちょっとづつ、近辺を歩いてみてはどうでしょ~

愛をありがとう~heart02
がんばりま~す♪

投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 06時22分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

ヨシ!
呑も呑も!!!(笑)


ありがと~~。。


投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 06時24分

>kawakenさん
おはよございます

kawakenさんも感じておられましたね。
違う場所から。。とはいえ、同じ空を見て同じように感じていたんだな~
なんて思うと嬉しいです♪

今日は電車です~
7時過ぎには自宅を出ますが、毎週、季節がすこしづつ変わっていくのを肌で感じられます。

30分早い電車って何時の電車だろう。。?
基本勤務は5時までなんだけど~~

それに乗ればいいことあるのかな?

投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 06時32分

こんにちは~

ん?なにかあったのかな?いつも明るいまうさんが落ち込んでるような・・・
元気がないときほど明るいことを考えて笑顔で前向きにいきましょう!絶対いいことありますよ~週末にsmile
今日は電車通勤ですか~また、ニアミスするかも!
ドキドキ ワクワク

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月25日 (火) 10時42分

まうさん、こんばんは。

朝晩はめっきり秋の雰囲気ですよね。
日中も夏のモワッとした感じもなくなり、蝉の死骸を見ると
秋がそこまでやってきていると感じます。

秋は感慨深くなって、センチメンタルな気分になりますが
旬の美味しいものもたくさんあるので、いっぱい食べて
元気になりましょう!

投稿: kent | 2009年8月25日 (火) 19時43分

>赤い彗星さん
こんばんは

いえ、大丈夫ですよ~~
すみません~
お気遣いありがとうございます。。。

週末!楽しみにしてますから~~♪
笑顔でがんばります!

今日はニアミス、しなかったかな。。。?

投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 20時44分

>kentさん
こんばんは

過ごしやすくなってきましたね~~
気持ちいいです。。

kentさん、ありがとうございます~
美味しいもの、またいっぱいアップしてくださいね♪
元気でがんばりま~す!


投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 20時52分

私も暑いのはニガテですが、夏は大好きです。
だから夏が終わるの、寂しい…。
ちょっとセンチな気分になるのも、夏が終わるからなんでしょうね…。

「愛」しっかりと受け止めました♪
ありがとうございます(^^)

週末のドキドキって何ですか??
オフ会??また教えてくださいね~(^^)/

投稿: つぶ | 2009年8月25日 (火) 21時18分

あたし、季節の変わり目って大好き♪
なんだかワクワクするもん。。

週末はどんな楽しいことが待ってるんですか~?
それを考えながら・・すごしてね^^

投稿: おけい | 2009年8月25日 (火) 21時30分

>つぶさん
こんばんは

つぶさんも暑いのダメだったね。。
でも夏は好き。。おんなじだね~~
やっぱ夏の終わりって寂しいですね。。。

「愛」返品は受け付けませんから~~(笑)
大事にしてやってください♪

週末のお話、また報告しま~す♪ うふ。

投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 21時57分

>おけいさん
こんばんは

冬から春。。春から夏。。はワクワクなんだけど。。
秋はダメだ。。。
でも今年は楽しい秋になるように頑張ります!

週末のどきどき。。
楽しみに、毎日を耐えるのだ。。。(笑)

投稿: まう | 2009年8月25日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31090870

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる。。:

« 歩いてきたよ。。。 | トップページ | 移ろいの空。。 »