« 低迷。。かも。。。 | トップページ | 明日は。。。 »

2009年8月28日 (金)

華麗な。。。

こんばんはheart04

日付変わっちゃった~~sweat01

今夜はヨガでした。。。気持ちよかった~~heart

静かな動きだけど、体動かしたり、普段使わない筋肉伸ばすのはいいですねscissors

昨日。。正確には一昨日。。の記事。。

すみません~~sweat01

だんだん上がってupきてますんで。。ありがとうございますheart02

これも皆様のおかげです~~heart01

また突然落っこちるdown かもですが。。。

そのときはまたよろしくお付き合いくださいませ。。。catface

こんなの食べました。。。

って相変わらず華麗な女です~~~shine

Image39671 Image3966
これ、ワールド牧場(南河内郡河南町、だっけ)のショップで。。

2~3人前。この日はお値打ちの315円happy01

お味は。。

辛くはありません。。けどけっこコクもあります。

美味しいですよ~~

なにより~~

お肉がいっぱい入ってる~~~lovely

これ、普段でも500円足らずだったと思う。

お肉の量考えるとかなりお安いかもね。。。

また買ってきたいな。。。

スパイスとかプラスして自分カレーにしたいかも。。。。

明日は28日。。。いや、もう28日なんだな。。。

仕事の予定が入らなければ、滝谷不動尊さんの市に行きます。。ってもちろんシャッチョさんのアシですけどね~~

ま、それなりに楽しめますけどね。。。

夜は約束があるから~~

明日(正確には今日)は更新お休みかも?

さ~~週末だsign03

日曜はワクワクドキドキheart01。。。プラス、コンサートnote

土曜はどこ行こうかな~~~wink

ワクワク週末。。
うれし楽し大好きheart04heart04 な気持ちで行きま~~すlovely

今日の帰りの空。。

R170からR371バイパスに入る手前の渋滞中に。。。。

Image3969 綺麗です~~~

明日(正確には今日)はきっといい日になりますね。。。。clover

あ、27日は宮沢賢治さんのお誕生日だったそう。。。

おめでとうございま~すbirthdaypresentshine

|

« 低迷。。かも。。。 | トップページ | 明日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は平日のお休みでちょっとうれしい気分です♪
久しぶりにお邪魔したら、まうさん上昇途中のようですね。

ヨガですっきりできましたか?
私も5月から週一でエアロビ(市が無料でやってる初心者向けのもの)にいってるんですが、体を動かすって気持ちいいですね!

エアロビの時に汗かいて、クールダウンのストレッチすると心も体もほぐれていくような感じ^^
でも半年間なのでまた何か探さないとって思ってます。
体が硬いのでヨガは無理かな・・・^^;

まうさん、わくわくドキドキの週末で完全復活してくださいね!

投稿: ローラ | 2009年8月28日 (金) 10時39分

まうさんが、落ち込んでるときに来れなくて、元気づけてやれなくてごめんなさいです(><)
基本、私も暗い経験たくさんしてるので、沈んだり凹んだりの方が多い人間です。
でも、ブログを通じて、みなさんだっていろいろあるけど頑張ってる姿にほんとに勇気をもらえます!
まうさんだってそのひとりなんです^^
みんな、そんなときもあるもの、その時は我慢しないで愚痴ったり慰めあったり、お互いしましょうね!
明日は楽しいことあるのね?思いっきり楽しんできて~~^^

投稿: aki | 2009年8月28日 (金) 17時57分

華麗→カレー♪
このカレーおいしそうですね~。
我が家も昨日カレーでした。で翌朝は残りのカレーで、昼は「カレーそば」で…と3食カレー☆
でも全然飽きません。カレー素晴らしいです!!

「週末のお楽しみ」は今日なんですね~。
今頃は楽しんでいらっしゃるのかな??
ぜひ報告、聞かせてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2009年8月28日 (金) 20時31分

まうさん、ヨガでリフレッシュできた?

みんなもがいてるんだよね。
あたしもそう・・だから本読んだりDVD観たりして・・・
そういう状態に陥らないようにね。
もし落ちてもすぐに脱出できるように普段からがんばってみようかと^^

いつも笑顔でいられたらいいけど。。
そうじゃないのが人間だよね。
あたしもブログに助けられてるよ。
みんなと話せることがどんなに励みになってるか^^

知り合えてよかったね^^
感謝♪

投稿: おけい | 2009年8月28日 (金) 22時30分

こんばんは~

上昇中ですかsun良かった、良かったhappy01

滝谷不動は毎月28日の法要日には、いろんなおもしろい店がたくさん出てるらしいんで一度行って見たいですね。

ドキがムネムネ~の週末楽しみです~
よろしくお願いしま~すscissors

投稿: 赤い彗星 | 2009年8月28日 (金) 22時46分

こんばんわ~

ヨガってきましたか~
リフレッシュできたみたいですね!
汗をかくと気持ちがいいですね~

やはり華麗なまうさん!
2~3人前で315円とは安いですね。
サンマルコの持ち帰りだと結構なお値段しますよ~

今日はゆっくりして下さいね!
お休みすることも大事ですよ~
日曜日はパインコーンさんで華麗に、
そして軽く歩いていい汗流しましょう!

投稿: kawaken | 2009年8月28日 (金) 22時54分

>ローラさん
こんばんは

お休みだったんですね♪
どんな休日をすごされたんでしょう。たまには平日のお休み、いいですよね~~

エアロビもいいですね、でもなかなか着いていけなくて(汗)
ほんと、体動かすの、気持ちいいですね。
運動が苦手なんで激しい動きはダメだけど。。
ヨガとかウォーキングが合ってるかな、って思ってます。
あ、あたしハンパなく体硬いです。
硬くてもヨガはできますよ~~

週末!
楽しみま~~す♪  ありがとう。。。

投稿: まう | 2009年8月28日 (金) 23時49分

>akiさん
こんばんは

ありがとうございます。
みなさん、ほんとにいろんなことを抱えて生きてるんですよね。。
時々おっこちてしまうけど~~
たくさんの人にいっぱい助けてもらって。。。
あたしもまた、助ける立場にもなれればいいなあ。って思ってます。

今後ともよろしくです。。。

投稿: まう | 2009年8月28日 (金) 23時52分

>つぶさん
こんばんは

つぶさんもかなり華麗な女、ですよね(笑)
ほんと、残りの人生、どれだけのカレー食べるんだろうって思いますよ。
カレー密度の濃い人生になりそうだ。。

いえ、
今夜は友人とゴハンとちょこっとお買い物。。ちなみにココ壱の辛さ度5のカレー食べてきた(笑)

本当の?ワクワクドキドキお楽しみは日曜で~す♪

投稿: まう | 2009年8月28日 (金) 23時57分

>おけいさん
こんばんは

ヨガ行って~
意識集中して体伸ばして。。
友達とちょっとおしゃべりして~~
う~~ん!気持ちいい!

おりがとう~
おけいさん。。。

ほんとみんないろいろあって。。。
それでも明るく楽しく頑張ってるんですよね。
ブログ始めてよかった。
本当に心底そう思います。

これからもよろしくです。。。。

投稿: まう | 2009年8月29日 (土) 00時00分

>赤い彗星さん
こんばんは

はい、上昇しすぎてとんでもないことにならないように、気をつけます。。。(笑)
ありがとうございます。。。

滝谷不動さん、じじばばが多いから、じじばば向けのお店が多いけど。。。
なかなか面白い。
今日はスマートボールのお店もでてた。

普段は開いてない(と思う)食堂とかも開けてるし。。
めっちゃレトロ感あふれる食堂ですよ~~

機会があれば行ってみてください。
でも露店は早く閉まるので早く行ってね。

ドキがムネムネですか(笑)
こちらこそドキがムネムネなんでよろしくお願いしますよ~


投稿: まう | 2009年8月29日 (土) 00時06分

>kawakenさん
こんばんは

はい。
ヨガってきました~~気持ちよかった~~

サンマルコ。未経験です。。食べてみたいな~
このカレーは2~3人前、って書いてるけど、2人前くらいかな。
でもかなりお安いですよね。
お味もなかなかよかったです♪

ちなみに今夜はココ壱でした。。
辛さ度5。
かなりです~~~刺激的!

日曜日、華麗なあたしに、またなれそうですね(笑)
すっごく楽しみ!
よろしくお願いします♪

投稿: まう | 2009年8月29日 (土) 00時12分

あれれ??コメいれたんだじょ??
あ、またもやかおのお得意「送信忘れ」だなcoldsweats01
華麗な食べ物、かおは甘けりゃ大好物だじょ♪
かおね、あんまり辛いの食べると、口のはじが切れちゃうの。
そんなけ普段辛いの食べてないのよね。

ぷち上げになってきてよかったheart04

投稿: かお | 2009年8月29日 (土) 20時46分

ちーす!!
でおくれだじょ。
今日、昼間、お店で大辛カレー。
夜は家でシーフードカレー。
二日前は、家でグリーンカレー。
かれー三昧してま~す。
まうさんの影響で!!

打ち上げ花火くらい、上げ上げになった~??

投稿: yuki | 2009年8月29日 (土) 21時58分

>かおちゃん
おはよございます

あらま、コメ消えちゃいました?
たまにありますけどね~~

辛いの、苦手なひとはいきなり食べちゃだめだよ。
極端なはなし、ショック状態になるから。。
でも。。華麗な食べ物の甘いのはたしはいただけませんな~~

かおちゃん、ありがとね。
今日はいっぱいたのしんでくるじょ~~♪

投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 08時41分

>yukiせんせ
おはよございます

おや、いろんなタイプ食べましたね。
大辛ってすっげ~辛いの?

グリーンカレーとか食べたいなあ。。。
華麗な生活だわね♪
カレー菌が蔓延するかも?

だいぶアゲアゲなってきた。。。
今日のお出かけで。。どっか~~ん!爆発しちゃうかも(笑)

せんせ、ありがとう。。。

投稿: まう | 2009年8月30日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31133563

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な。。。:

« 低迷。。かも。。。 | トップページ | 明日は。。。 »