« 電車で~。。。 | トップページ | 見落としてた。。 »

2009年8月 5日 (水)

こんな気持ち。。

こんばんはbud

最近、802(大阪のFM局)でよくかかってる曲がありますnote

阿部真央さんの「貴方の恋人になりたいのです」

特に好きってわけではないのだけど。。。

歌詞聴いてたら。。。う~~ん。。

ちょこっと抜粋してみますねwink

昨日送ったメールの返事はやはり

夜が明けた今もこないまま

あぁ送らなけば良かったな

悔いだけが募ります。

・・・・・

降り続いていた雨も上がり

雲間に抜ける青空見ました

貴方もこの空見るのでしょうか

秋のにおいがします

「どんな人が好き?」「髪の長さは?」

気になることはまだまだあるわ

貴方と出会ったあの日から 他に欲しいものはないよ

決して派手な恋じゃなくていいから、あなたの恋人になりたいのです

一部抜粋してみました。。。

女性のみなさん、どおですか?

なんか、あたし、こういう気持ちって、ばっちりハマるんですが。。

現実こんな気持ちを友達に話すと「辛気臭い」とか「重い」とか言われちゃうんですけど~~~

こんな歌ができるってことは、こんな気持ちになる女性もいるんですよね?

共感できる人がいるんですよね?

あとね。男性が女性を思う、切ない歌。。。

ほんとに男性ってこんな気持ちになるの?って思っちゃう~~

。。。あ。。。これはあたしがモテなかったから思うのかな・・・catface 
ふん。。

今日は軽トラで河内長野の滝畑ダムから五条へ抜けました。。

よく行くのだけど~~

悪路ですpout

絶対、わが愛車では行きたくないです~~

狭いしガタガタぼこぼこの道。。。

もちろん!対向できません。。。。

会社の軽トラだから少々こすろうが、当てようがいいんだけど~

相手の車に接触することだけは避けたいし・・・

シャッチョさんと心中するのなんて絶対!イヤだからねimpact

今日の滝畑ダムは雨・・・・

Image3531 Image3530

あっちから雨が来るのがわかります。。

あ、このお花の名前、わかる方いらっしゃいますか?

Image3541 Image3540

ご存知でしたら教えてください。。

こんなの買いました。。。

Image3444 Meets 9月号

行ってみたいお店がいっぱいlovely

あたしは残りの人生。。どれだけのカレーを食べるだろ~~(笑)

|

« 電車で~。。。 | トップページ | 見落としてた。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

FMってこんなせつない歌を流すんだ~
私みたいなオッサンには不似合いだ!
やはり楽しいAMラジオですよ~
「ありがとう浜村淳」最高ですよ~
私のオヤジギャグの原点はここにあります。
当日分の最初の一時間はネットでもやってますよ!
http://www.mbs1179.com/arigato/

またまたニアミスやりましたね!
私があのローソンにいたのは朝の10時半頃でした。
私は滝畑までしか行ったことがありませんが
道は細いし路面は粗いので自転車でも
四苦八苦です・・・

ミーツリジョイナル・・・しかもカレー特集!
やはり華麗な、いやカレーな女性まうさんだぁ~

投稿: kawaken | 2009年8月 6日 (木) 20時51分

ちーす!!
せつない歌、好き!!
でも、詩とかちゃんとわかって聞いていないワタシ。
メロディーで判断(^^)v
夏は、盛り上がりソングだけじゃなくて、
しっとりせつない曲もあうよね~。
なでんだろ??

投稿: yuki | 2009年8月 6日 (木) 20時59分

滝畑って関西サイクルスポーツセンター行く時見た地名かも…?

最近涙腺が特に弱いので切ない曲は、ボロボロになります 好きやけど~

投稿: まるこ | 2009年8月 6日 (木) 22時25分

>kawakenさん
こんばんは

番組によって選曲はいろいろでしょうけど。。。
せつない女心、ですね。この曲は。。
自宅でも車でもほとんど802聴いてます。ってかBGMだけど。

AMはまず聴きませんが。。
ネットで聴くならいいかも~~
聴いてみますね♪

滝畑の先はもっとヒドイです。
自転車走行されてる方もたまに遭遇しますが。。
なかなか困難じゃないかな。。。

ニアミス。。
kawakenさんとは行動範囲がカブってるから。。
ニアミスいっぱいするんだけど。。
なかなかリアルにはお目にかかれなくて残念です。
う~~ん。。せつない。。。

華麗な。。カレーな。。。??あたしと、華麗にカレーを食べにいきませんか?

投稿: まう | 2009年8月 7日 (金) 01時05分

>yukiせんせ
こんばんは

せつない歌って~~
元気なときに聴くと大丈夫だけど。。
気持ちが萎えてるときってせつなくってせつなくって辛くなっちゃうよ~~
海見て泣いちゃう。。みたいな。。。


投稿: まう | 2009年8月 7日 (金) 01時07分

>まるこさん
こんばんは

そうです。関スポからさらに奥に行ったとこにあります。
ダムですが~~
キャンプ場とかあるし日帰りバーベキューを楽しむ人でいっぱいですわ。。。。

うん。
せつない歌に共感しちゃって泣いちゃう。。みたいなのって、やはり経験から。。かな~~

投稿: まう | 2009年8月 7日 (金) 01時10分

ごめん~~!
花の名前、わかんないじょ・・

まうさん、ろまんちっく・・heart04

最近歌聴いてないかも・・
最近流行の歌もわかんない・・(><)


投稿: かお | 2009年8月 7日 (金) 23時15分

>かおちゃん
おはよございます

そか~~
かおちゃんにもわかんないか~~
期待の星だったんだけど(笑)

ろまんちっくかしらん。。。
うふ。
せつない気持ちではないけど~~
色々あるのだ。。。

音楽はいいな~~~

投稿: まう | 2009年8月 8日 (土) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30848169

この記事へのトラックバック一覧です: こんな気持ち。。:

« 電車で~。。。 | トップページ | 見落としてた。。 »