« 見落としてた。。 | トップページ | 土曜日のお出かけ。。。 »

2009年8月 8日 (土)

不思議体験ありますか。。

おはよございますnote

朝から猛暑の大阪ですsun

今日は35度超の予報。。。あぢ~~~sweat01

朝お散歩したかったけど。。昨夜眠れず朝起きられずcatface

あとでちいと歩きに行こう。。暑いけど。。。

akiさんや、おけいさんが不思議体験のお話を書かれてましたが。。。

あたしの不思議体験も数知れず。。。

以前は。。忘れるくらいあたりまえにありました(汗)

ま~~

金縛りなんて日常茶飯事。。(笑)

最近はないんだけどね~~

一時はしょっちゅう。夢なんだか現実なんだか。。。

部屋に誰か入ってきたり。布団の周りを歩いていたり。。。

も~~~すご~~く疲労感が残るのsweat01

最近は不思議なこともあまりないんだけど~~

眠れなかったり、体調がすぐれなかったりしていて。。。

友人に「一度お祓いでもしてもらったら?」

なんて言われたから。。「何?なんか見えるの?」って聞いたの。

そしたら「俺には見えはしない。けど○○(あたしの名前)ってなんかとりついてるようなタイプだと思うから」。。だと。。。。

この方、話をしていると、霊感とかありそうなんだもんcoldsweats02

でもさ。。。

もしお祓いしてもらって体がすっきりできたらいいかも~~なんて思っちゃいました。

ここんとこはそんなに体調も悪くないし。。

体管理、考えるようにしてるからかもですが・・・

すみません~~ヘンな話になっちゃいました・・・

話は変わりますが。。。

エコについて。

なにか実践されてますか?

あたしは特に意識はしてないんだけど~~~

休日は車にのらない。。これは歩きたいから。。だし。。

マイバッグ持ってお買い物する。。これはスーパーの袋がたまっちゃうから。。

マイお箸、持つようにしようと思ってる。。これは最近、割り箸のないお店が激増していて、使いまわしのきくお箸にどうも抵抗があって。。。。

お茶はマイボトルを使う。。これは節約のため。。。

結局、エコを考えてはいないわけですね。。

マイお箸、実践されてる方いらっしゃいますか?

どんなのお持ちか、よければ教えてください~~

お店で食事するのに、スプーンやフォークはつかえるのに、お箸に抵抗があるのはなんでだろう。。

さ。今夜は飲みに行きますbeer

朝から気合はいってます?

そそ。。

イマイチなネタですが。。

先日買ったカレー、アップしておきます~

Image3341
お会計777円だったときのやつ(笑)

Image3412 Image3571

左が辛~いカレー

右がブラックカリー

どちらもさらっとしていて、スパイシーだけど。。。

う~~~~ん、イマイチ。。。。

なんか物足りません。辛さもだけど、締まりがないのかな。。

おまけ。。。

Image3480
虎の雄叫び。。(笑)

甲子園球場前で。。。

お休みのみなさん、いい休日を。。。

お仕事のみなさん~~頑張ってくださいね~~heart04heart04heart04

|

« 見落としてた。。 | トップページ | 土曜日のお出かけ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祓いよりも、ちゃんと人間ドックとか受けた方がよくない?(汗)
私は絶対にそういう霊的現象を信じない(ようにしている)けど
不思議なことってやっぱり時々起ります。
でも身体の疲れが取れないって言ってたら、実は病気だった友達が何人かいるので、まずは血液検査を~。

マイ箸は種類が増えたね。
ふたつにたたんでケースに入れるのは持ち運びに楽♪

投稿: hirorin | 2009年8月 8日 (土) 09時50分

うわうわうわ・・
まうさんも不思議体験あるんだ?
あたしは、夫が病気になってからかな・・
なにやら・・ちょっとそういう体験するようになったのはね

あたしは、信じるからさ。。
知らせてくれたり、警告してくれたり・・
体調が悪くなければ上手につきあっていけたらいいよね。

投稿: おけい | 2009年8月 8日 (土) 12時46分

私は霊感とか疎くて(そもそも人に対しても疎いんだけど(笑))、霊はモチロン、金縛りすら遭ったことがありません☆
なので、不思議体験はゼロですね~。
逆にどうやったら、不思議体験に遭遇するのか?不思議です(笑)

だけど、お化けとかは余り好きじゃないです。
今日姪っ子たちと映画観たのですが(ちなみに観た映画は「ポケモン」でした☆)、お化け屋敷も併設してあったのですが…入るの嫌ですね~。
姪が「行きたくないっ」って言ったので、助かりました(笑)

私もエコというと、マイバックくらい…??
でも節約=エコになるんだと思います。
まうさんは十分「エコ」されていると思いますよ~(^^)/

投稿: つぶ | 2009年8月 8日 (土) 17時19分

こんばんわ~

不思議体験ですか、昔は金縛りにあって私の体の上に
見知らぬおばあちゃんが乗ってたり、幽体離脱?ですか、
突然目が覚めたら体が浮いていて下を見ると
寝ている自分がいたりとか・・・
今日は昼寝していると頭の中で防犯ブザーみたいな音が
して突然目が覚めたりとか・・・ありますね。
けどですね、体の調子が少しおかしいと思ったら
私みたいに即検査ですよ~

やはり華麗な、いやカレーなまうさん。
私は昨日、一杯290円の値段につられて
松屋でトマトカレーていうもんを食べたんですよ。
安いので期待していなかったですが
少しスパイシーであっさりとしていて
意外と美味しかったです、病みつきになりそうです~
一度お試しあれ!

投稿: kawaken | 2009年8月 8日 (土) 21時30分

私は幽霊見た事もないし
金縛りの経験もないの~
つねに快眠タイプ♪(笑)

でも、いつもとは違う何か・・・っていう
そんな野生の感だけは働くって思ってるし
逆らわずに従おうって感じるのね。

要は、本能のままに生きてる感じです(爆)

投稿: Vanilla beans | 2009年8月 8日 (土) 22時06分

霊感ゼロのかおだじょ~!!
お化けも金縛りも一回もないじょ!!!
でも人並みはずれてオッカナガリだじょ~!

でもって、エコは~・・
我が家ではエアコン付けてませんよ~!
あとは、出来る事イロイロやってますv(^^)v
だって貧乏性なんだも~ん。

投稿: かお | 2009年8月 8日 (土) 22時31分

>hirorinちゃん
おはよございます

はは。。(汗)
たしかに~~~そっちが先だわね。。。
まあ、先日の健診では、血液は100点満点!と言われたんだけどね~~~
もっとしっかり検査受けたほうがいいかな。。。

マイお箸。。。
昨日の飲み会ではフツーにお箸箱に入ったお箸持って行きました。
大手の居酒屋チェーン店だっので絶対割り箸ないだろな~て思って。。。
お箸ね~
けっここだわりあるんだわ。。。あたし。。。

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 10時43分

>おけいさん
おはよございます。

子供の頃からいろいろありました。
古い家だったせいかもしれないけどね~~~

そう。
コワいととるか、警告だととるか。。。
それは気持ち次第かも?

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 10時45分

>つぶさん
おはよございます

不思議体験。。
ないほうがいいかなあ~~
金縛りはめっちゃ疲れて翌日が大変だしね。。

ポケモンでしたか~~
いいなあ。。
子供とでないといけないもんね。
たまにはそういうの、観たい。。。

エコになってるんだろうか。。。
意識なくても結果的になってたらヨシ?

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 10時49分

>kawakenさん
おはよございます

しらないおばあさんって。。。誰なんでしょうね。。
幽体離脱の経験がおありなんですか!
ちゃんと戻れてよかったです~~~~
あたしも近いものは経験あるんだけど。。

防犯ブザーのような音。。
それこそ何かの警告かもしれません。

そおですね。。
まず、病院ですね。。。。
気をつけます~~

松屋のトマトカレーは美味しいと聞いたような。。
あたしの行動範囲で松屋を見ることがないなあ。
でも絶対食べてみたいです!
もしかして夏限定なのかな。。。?


投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 10時54分

>バニラちゃん
おはよございます

快眠。いいじゃないですか~~~
それって一番!

野生のカンみたいなのってありますよね。
それは逆らわないほうがいいってあたしも思ってる。
後悔しないためにも~~

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 10時57分

>かおちゃん
おはよございます

ま~~かおちゃん自身が座敷童子だからな~~

不思議なことがおきたり、見えないものが見えたりしたときって意外とコワくないのよ。。。
お化け屋敷のがずっとコワいわよ~~

貧乏性。。同じくで~~す(笑)
節約=エコ。。かな。。。

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 11時01分

こんにちは~

まうさんのエコは、立派なエコだと思います^^
自分もマイバッグでお買い物してます(ポイントが加算されるので) バイクはどうしても乗ってしまうんですよね~^^;
アイドリングストップはやっていますが。。。

割り箸を置かないお店…本当に多くなりましたね~
ちなみに松屋は割り箸がありません。。
自宅のキッチンの片隅に大量の割り箸があります^^;
マイ箸は、コンパクトなものを持っています^^

投稿: かぶとむし | 2009年8月 9日 (日) 15時42分

ちーす!!!
恒例の出遅れ出遅れ!!

中学3年生の夏、毎日金縛りにあって、
首を絞められたときあるワタシで~す!!

このごろは、金縛りないな~。
無くていいけど・・。

投稿: yuki | 2009年8月 9日 (日) 17時27分

>かぶとむしさん
こんばんは

マイバッグ。。
ポイントもらえたり、値引きがあったり。
いいですよね♪

マイお箸、実践されてるんですね。
あたしもこれから。。ですがお箸持ち歩こうと思ってます。
割り箸のあるとこでも自分の使うといいんですもんね。

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 19時02分

>yukiせんせ
こんばんは

中3のときですか。。。
よくわかんないけど思春期のころって不思議なことが起こりやすいらしいですよ~~
よかった。。。息止まっちゃわないで~~

金縛りなんてないほうがいいです。。
疲れるもん~~~~

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 19時04分

出遅れコメントで失礼します^^:
金縛りも正夢みたいなことも、私も経験あるよ。
寝てる周りを何かが歩いてる気配って、怖いでしょ(><)
霊感強いのかしらね、まうさん。
でも、もしかしたら悪いのではなくて身内の誰かが心配でソバにいるのではないかしらね。
ご主人夜勤のときとか心細いけど、誰かが守ってくれてるのかも!息子君、帰ってくるのね、楽しみだね~^^

投稿: aki | 2009年8月 9日 (日) 22時56分

>akiさん
こんばんは

出遅れ、全然おっけ~~!
何日でも何ヶ月でも何年でも(そんなにやてないし)遅れてのコメントも大歓迎!
うれしいもん~~♪

そうですよ~~
布団ね、掛け布団、踏まれてひっぱられるような感触ってあるじゃないですか。。
そんな感じとか。。。
コワいですよ~~いくらあたしでも~~~~

霊感が強いかどうかはわかんないけど~~
いい風に解釈していけばいいかな。。って思う。
よく、悪い霊がいるとか言うけど。。
あまりそうは思ってないわ。
中にはうらみつらみがありながらこの世を去った方もいらっしゃるでしょうけど。。。
その方たちが、わざわざあたしを選んで悪さするとも思えないしねえ・・・・

守っていただいてる、って思ったら、安心だもんね。。。

息子と何してあそぼかな~~(笑)

投稿: まう | 2009年8月 9日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/30876818

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議体験ありますか。。:

« 見落としてた。。 | トップページ | 土曜日のお出かけ。。。 »