« 過ぎ行く夏。。。 | トップページ | キャンペーン。。。 »

2009年9月15日 (火)

F-1。。。

こんばんはcherry

今日は涼しかったですね~~

明日はまた暑いかもですが。。。sweat01

今日はワクワク電車通勤traintraintraindash

雨が降ってたけどrain 雨もまたたのし。。。

んで。。先週金曜日にゲットしたおまけ~~

今日、全部そろっちゃいましたhappy01

金曜日。。たまたま寄ったコンビニで見つけて。。。

見たら全種あったから迷わず買いsign03 note

Image4337
アイルトン・セナ 英雄の記憶編

ケースがクリアじゃないから見えにくいわね・・・

しかしこれは第一弾sign01

トーゼン、第二弾もゲットしなきゃ~~~

ググってみたら。。第二弾は15日からだと・・・・

明日の夜、ちょこっと出かけるからコンビニ巡りするつもりでいましたrvcar

でも。。今朝寄ったコンビニで第二弾が並んでる。。。。ああ~欲しいlovely

でも電車だし、缶コーヒーたくさん持って行けないし。。

帰りに買おうと考えて。。帰りに寄ってみました。。。が。。。。

5種のうち4種しかな~~~いwobbly

店員さんに聞いてみましたが。。裏も見てくださいましたが~
もう売り切れだと。。。coldsweats02

帰宅途中のコンビニへ~~

バスに乗ると寄れないから歩きで。。。

げ~~

ないじゃんsad

扱ってないコンビニもあるらしくって。。。。

帰宅して~夕飯作って食べて。。。

また出かけました。。。rvcar

コンビニへGOsign03

あったあった~~~

そろっちゃいましたhappy01

Image4338
アイルトン・セナ 英雄の伝説編

「アイルトン・セナ財団公認 ワンダ プルバックカーコレクション」です。

んで。。

オマケとかぶらせたワケじゃないんだけど~~

たまたま買った雑誌も。。。

Image43411
「Goods Press」

好きなんだな~~こういう雑誌が。。。heart04

帰り道。。。

一人ポチポチ歩いていたら携帯にメールが。。。memo

「ボスにはミニ四駆が」だと。。。

090915_171601
←画像もついていた。。。

こりゃ~~気になりますよ~~~coldsweats01

やはりググってみたら。。。

8月5日からのキャンペーン。。

え。。これって。。。

これじゃん。。。

Image4340
2台しかないしケースもないけど。。

この前友人の車にあったのを奪い取ってきた(笑)

全9種プラス2缶に一つのが4種だっけ5種だっけ。。

ちょいと無理っぽいなあ。。。

セナのコレクション全10種で。。。

これは2缶に一個のオマケなんで~~~

20缶も缶コーヒー買ってるし。。。coldsweats02

どんだけ缶コーヒー飲むねん。。。(汗)

手伝ってよ~~kawakenさん~~~(笑)

そんなこんなでオマケ女は今日も元気ですrock

たまにはお弁当なんぞ。。。

自分のために作るお弁当ってつまんないわね。。。

Image4316
ハンバーグ
ゴーヤとツナのサラダ。。。

まあ質素だわね。。。catface

Image4333

お祭りも近いわ・・・・

さ、明日もがんばるべ~~~~

|

« 過ぎ行く夏。。。 | トップページ | キャンペーン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オマケは絶対集めません。
コレクター魂に火がつくと大変なことになるから(汗
コンプリートしないと気がすまないんですよ、まじで。
気持ち悪くて寝られなくなっちゃうんです(笑

まうさん28なんですか?
うそでしょ(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年9月16日 (水) 00時07分

きゃ~~~、セナだ~~~!!
うちのダンナ、車好きでF-1とか昔からよく見ててね。
当然、セナが亡くなったときはショックだったわ、私も・・・
それ、教えてあげよう!まだ、あるかな??

まうさん、貴重な情報をありがとう^^

投稿: aki | 2009年9月16日 (水) 09時42分

こんにちわ~

実際に鈴鹿でセナの走りを見て身震いしましたね!
一人だけアクセルの音が違ってましたからね!
その当時は熱くなりましたね~

さてセナのF-1全て揃えましたか、さすがです。。。
私は赤い彗星さんと一台ずつ、後輩にコーヒー飲んでもらって・・・

マリオカートシリーズもお疲れ様でした。
ミニ四駆シリーズ、河内長野駅のアンスリーに残ってますよ。
赤い彗星さんと二人で缶コーヒー飲むの手伝いますよ?

投稿: kawaken | 2009年9月16日 (水) 17時25分

かおも、はるばる群馬から、鈴鹿まで見に行った事あるんだじょ。
F-1大好きだったな~!
見られなくってもテレビで夜中まで見てたな~
アノ頃の古館伊知郎さんの実況大好きだったな~
川合さんの甲高い声も好きだったな~
友達の女の子で、F-1好きな子いなくて、
いっつも会社の男の子と熱く語ってたな~・・

なんて、F-1の話になるとプチ懐かしさで長くなるかおでしたcoldsweats01

投稿: かお | 2009年9月16日 (水) 21時06分

ワタシもはるばる群馬から、鈴鹿まで見に行った事あるんだじょ。
F-1大好きだったな~!
高校生の頃、初めてのバイト代で行ったのよ~。

セナが亡くなった日のテレビ中継、今でも覚えてるよ~。
夜中に一人、おどろいてた。
セナは強すぎて、ぜんぜんファンではなかったけど、
いなくなってスゴク寂しかった。
打倒セナとするライバル達の戦いが見れなくなったのが残念。

ちなみワタシ、中学高校のころ、F1マニアでした。

投稿: yuki | 2009年9月16日 (水) 22時05分

こんばんは~

音速の貴公子アイルトン・セナ。。。
鮮やかなブラジルカラーのヘルメット。。。
神の域に達しているドライビングテクニック。。。
壁に激突死した時はショックでしたよ。。。crying
あの頃のF1は超サイコ~!
おっ!その本おもしろそうですね。
是非、T-SQUAREのF1のオープニングソング
を聞きながら読んでくださいsmile

オマケ収集病が発病したみたいですね。
コーヒー私も手伝いますよ~
事務所まで取りに行きましょか?bleah

投稿: 赤い彗星 | 2009年9月16日 (水) 22時39分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

そう、あたしも眠れません。。
だからオトナ買いははずせないし~~
夜のコンビニめぐりってことになる。
全種みつからないならゼロでいいんですよ。

あたし?
28歳ですよ~~
ただし、来年も再来年も~~100年先も28歳なんだけどね~~(笑)

投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時10分

>akiさん
こんばんは

セナのオマケ見つかったかな。。。
今日見てたら、売り切れてるお店もたくさんあった。
もう第1弾はないかもだし~
買うなら早いほうがいいよ~~


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時12分

>kawakenさん
こんばんは

あたしは全然詳しくはないのだけど。。
走りがかっこよくって気持ちよくってテレビではみてました。

実際見たら、きっとハマってたと思います。。
セナはもいういないけど。。
鈴鹿って行ってみたいなあ。。。

うふ。
マリオカートもミニ四駆も。。。
そろっちゃった♪

また欲しいのが次々でてくるんだろうなあ~~
コーヒー、飲んでくださ~~い(笑)


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時16分

>かおちゃん
こんばんは

そだ、かおちゃん好きだったんだよねえ~~
鈴鹿、いかれましたか~

最近は見ないの~~?


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時18分

>yukiせんせ
こんばんは

せんせ、好きそうですよね。。。
バイトしていかれましたか!
そりゃ、さらに感慨深いものがあったでしょうね。

せんせも最近は見ないんですか~~?


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時19分

>赤い彗星さん
こんばんは

みなさんお好きですね~~
セナって、ほんと特別な存在ですね。。。

T-SQUAREのCD、持ってるんですよ♪
是非聴きながら読むことにしましょう。。(笑)


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31393527

この記事へのトラックバック一覧です: F-1。。。:

« 過ぎ行く夏。。。 | トップページ | キャンペーン。。。 »