« 食べ物。。。 | トップページ | マニア。。??? »

2009年9月 2日 (水)

反省。。。

こんばんはtulip

なんとなく。。。

反省?気味の今日この頃。。

なにがって。。

自分の生活に、ですよ~~。。。

特に。。。食生活。。。。。sign03

ちゃあんと見直さなければ。。

食べるの大好きお酒も大好き。。。甘いものも大好き!

今更。。ではありますが、今一度、考えなおそう!って思います。。。think

減量もしなきゃ~~って思いながら、実行できてないし。。

運動キライだし。。

歩きはしてるけど。。。歩く先には美味しいものがあったりしてdespair

そう、キラキラshineピカピカshine輝きたいから~~happy01

決して減らす、ガマンする、って意味ではなく、改善したいです~~

最近、特にkawakenさんと仲良くさせてもらっていて。。

すご~~い影響もらって。。刺激もらって。。

なんだかこんな自分が恥ずかしくなっちゃいました。。。sweat02

自己反省。。ですcatface

hirorinちゃんも減量始めたそうで。。。

いつもパワー全開な彼女からも多くの刺激いただいてます。

いい意味での、刺激であり反省ですから。。この気持ちは無駄にしてはいけませんよね。

元気で素敵に生きていくためにも努力はしなくちゃねsign01

ほんと最近いろいろ考えちゃいます。

そんなこと言いながら、こんなものをアップしますが~~。。(汗)

かおちゃん~~sign01

れっつちゃれんじ!したじょ~~happy01

Image4058
キャラメルコーン コーラ味。。

開けた途端、ふわ~~って香る。。コーラだ!!!
食べてもコーラじゃん!
しゅわしゅわしま~~す。

ちいと気が抜けて、甘くなったコーラ。。。

けっこ好きかも。。。heart04

で。。。

つぶさんがアップされてた嬬恋産キャベツメンチカツのランチパック。

。。かおちゃんもアップしてましたね。さっき覗いた。。(笑)

探してるけどまだ見つからない。。

ついこんなの買っちゃいました。。bleah

Image4059
富士宮やきそばだ~~

あしたのお弁当にしま~~す♪
これとサラダ持っていこうっと。。。

ちょっと面白くってこんなの作って?みました・・

Image3995 Image3998
くりぬいて差し込むだけ。。
ブルーの上が フランスのミラージュ
ブルーの下が アメリカのグラマン
赤いのが アメリカのジェットF-16

3機セット。。

手投げの飛行機です。。。

なんか楽しいですね~notes

こういうの、懐かしいって方もいらっしゃるんでしょうけど。。。

子供の頃はこんなのでは遊んでないからあたしには新鮮club

今日は八月末日から探していたものをととう?げっとscissors

もしかしたら誰かが同じもの、アップしてくるかな~~って思いながら。。

また改めてアップしますね~~happy01

さ~~

明日も元気でハジケちゃいましょ~~happy02

|

« 食べ物。。。 | トップページ | マニア。。??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食・食生活。。。 
甘い物大・大・大スキ うずも 見直さなければアカンです。。。bearing
嬬恋産キャベツメンチカツのランチパック うず、食べたよ!
ウンマカッタ! 富士宮やきそば! 初めて聞いたジョ!
食べてみたいな~って「富士宮やきそば」を 食べた事無いのだ
coldsweats01
キャラメルコーン コーラ味。。。 気になる~~~~happy02

投稿: うず | 2009年9月 2日 (水) 22時50分

ちーす!!
磨こう磨こう!!
ワタシもこの頃、またまたお腹の肉がたるんできたので
ダイエットしようと思いながら、おせんべバリバリしてま~す(^^ゞ
えへへ。

輝いてる人からもらパワーはスゴイよね~。
よっしゃ~っ感じで、なんか頑張れる!!

投稿: yuki | 2009年9月 2日 (水) 22時53分

減量始めた・・・と言っていいかどうかはわからないけど
とりあえず今、「食後のデザート炭水化物食べたい!」
という欲求と戦いながらコメント。

投稿: hirorin | 2009年9月 2日 (水) 23時08分

こんばんは~

そ~なんですよね!食生活を改善するってそう簡単には実行できないんですよね。自分も見直して間食をやめようとか、ご飯は一杯だけとか、食後のスイーツやめるとか思うんですけど、とりあえず明日から~これ食べたら~ってな具合ですね。反省。一緒にがんばりましょか。smile
自分もKawakenさんに影響と刺激もらってます。sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2009年9月 3日 (木) 00時42分

私も超反省・・・
前に自ブロゲでダイエットの努力をするぞ!と書いておきながら今ではまったく(><)
みなさんがチラ見してくれてる写真を見ては、そのうち私もなんて思っていたけどできないわ^^;
っていうか~~、まうさんダイエットしなきゃいけない理由ないじゃないのさ!!
スタイルいいし、おしゃれだし^^
そのままで十分よ!あまり差をつけないでいただきたい(笑)

富士宮やきそばパン!きょうさっそく見てみよう^^

投稿: aki | 2009年9月 3日 (木) 10時22分

ぎょっ…^^;

自分も、今日スーツを作りに行って超後悔です^^;
サイズが…サイズが…。。。
血圧は薬のおかげもあって、正常域まで戻せてます
が、体は正直です(TT) 

富士宮焼そばのランチパックは、こちらでは見かけません
ね~。。

自転車で動きたいんですけど、生息地は急坂ばかり
(下り坂でバイクのエンジンを切っても30キロは出ます)
なので…^^; 

投稿: かぶとむし | 2009年9月 3日 (木) 19時41分

私はお酒はニガテですが、おいしいものも甘いのも大好き~!
しかも進んでスポーツとか、全然しませ~ん。
ジムには通ってますが、余りにも運動しないので「これはいかんっ!!」と思い、半強制で行ってるのです☆
お金かかると「行かないと…(もったいない)」って思うじゃないですか。なので…(^^;

嬬恋産キャベツメンチのランチパック、やはり関西ではないんですかね~。
逆に「富士宮やきそば」は見ないなあ~。こういう地域のものって、もっと全国展開するといいですよね(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月 3日 (木) 21時33分

こんばんわ~

いえいえ、そんな影響とか刺激とか、そんな大したもんでは・・・
食べる量を減らしたり、食べたいものを我慢すると
ストレスが溜まるので、それはやりません。

自分には何をすればいいのか、例えば私は・・・
悪玉コレステロールが高いのでウォーキングを取り入れて
それと合わせてコレステロールに効果のあるリコピンが
入っているトマトジュースを飲んだりして
自分の体がどうなるか、楽しんでますね!

食生活を改善すると思ったら気が重いので
とりあえず何が自分に効果があるのかを楽しみましょうね!

投稿: kawaken | 2009年9月 3日 (木) 21時34分

>うずちゃん
こんばんは

うずちゃん、お菓子とか作っちゃうんですよね♪
手作りなら、カロリーとか糖分控えて作れそう~

メンチカツ。。。いいな~~
食べてみた~い
ランチパックは種類が多すぎて、同じ地域でもおいてるものが違うんですよね。。。

富士宮。。のランチパックは。。期待はずれ。。デシタ。。

キャラメルコーン、かおちゃんはあまり期待しないでって言われてたけど。。
あたしはカナリ好きだな~~

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時43分

>yukiせんせ
こんばんは

はい、磨きましょう!
お腹のお肉は。。コワくていえません~~(汗)

輝いてる人って素敵だもんね。
いっぱいパワーもらって、あたしもいっぱい輝いて~
こんどはみんなにパワーあげられたらいいな♪


投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時45分

>hirorinちゃん
こんばんは

炭水化物デザート、ガマンしてんだよね。
エライ!
それ食べてもいいような食事メニュー考えたらいいかも?

あたしも気合だ~


投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時47分

>赤い彗星さん
こんばんは

みなさん思いは同じようで。。。
あたしはもういい加減なんとかしなきゃ、見た目だけでなく体によくないし。。って感じ。。。

一緒にがんばりましょ~~
またウォーキングしましょうね♪

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時50分

>akiさん
こんばんは

ははは~~
ブログの写真は細く見える角度探して撮ってるのだ。。
実物は。。。脱いだら。。。きゃ~~!

富士宮。。あった?
そんなに頑張って食べるほどのもんじゃなかった。。。

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時52分

>かぶとむしさん
こんばんは

そうなんですよねえ。。。
あたしも服が。。
きつくなったりして着られなくなると不経済だし。
好きなものが着られないと楽しくないもん。

ランチパック、種類多すぎて。。
行くお店で置いてるものが違ってます。。。

急な坂。。うちもそうですよ~~
だから歩くんです(笑)
ってか、平地でも自転車は。。なんで(汗)

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時55分

>つぶさん
こんばんは

美味しいものは食べないとストレス溜まっちゃうもんね。
美味しいものいっぱい食べるためにも歩いたり、動くことを心がけるようにしてます♪

メンチカツ。。どこかにあるかも。。
お店によって置いてるものが違うから~~
関西ではミンチカツって言うんですけどね。。。

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 22時58分

>kawakenさん
こんばんは

そうですよ~~
そうやって、体管理を楽しんでおられるkawakenさんにめっちゃ影響されたり刺激もらってるんですよ~

特に減量とかって話になると、ガマンして頑張ってます!ってことになりがちなんですよ。
ガマンはしたくないから・・・(続かないし)
あたしも楽しみながら健康管理していこう!って思ってるんです~~。

今は自分が何をすればいいのか。。
まだまだ模索してますが。
トマトジュースとか抵抗なく始めて今も継続中。。。
無理なくできることからちょっとずつやっていきます。

やっぱあたしにとってkawakenさんの存在って大きいわ。

投稿: まう | 2009年9月 3日 (木) 23時11分

おはようございます!
またしても出遅れちゃったcoldsweats01
まうさんは、痩せる必要まるで無し!!
健康管理?かおに比べりゃ(比べるなよ)イッパイ歩いて健康的だし、
食生活もバランス取れてるし、凄いな~っておもうんだけど、
常に向上心旺盛なまうさんだからな~・・

キャラメルコーン。。まうさん、レッツチャレンジしましたか!
かおは「なんじゃこりゃ」だったけど、おいちかった??
他にもバニラシェイク味とかあるみたいだけど・・どう??

投稿: かお | 2009年9月 4日 (金) 07時48分

>かおちゃん
こんばんは

いや、みなさん誤解されてます。。
tあたしは痩せないとマズイって。。。
写真は細く見える角度狙ってるから。。。。
リアルまうさん(笑)を知ってるごく一部の方は要!減量のハンをおすことでしょう。。。

キャラメルコーンもすっごいいろんなバージョンがあるんですよね。
コーラ探してて色んなお店見たけど。。。
これもお店によって置いてるバージョンがさまざま。。
小袋で売ってくれないかな~~
いろいろ食べてみたい。。。。

投稿: まう | 2009年9月 5日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31211061

この記事へのトラックバック一覧です: 反省。。。:

« 食べ物。。。 | トップページ | マニア。。??? »