« 平和だ。。 | トップページ | 真相は。。 »

2009年9月 9日 (水)

挑戦。。!

こんばんはclover

今日は爽やかでした。。。

空が。。。

ほら。。こんなに綺麗~~~heart04  (クリックしてね~~)

Image42131

Image4211

これは朝。。出勤途中の運転席から。。。

 Image4215 Image4217

こちらは夕方、事務所から。。

朝から空を見上げる心の余裕を持とうって思います。

今日はお昼に。。

素敵な紳士お二人が、あたしの職場近くを通過されるとのこと。。。

ちょっとだけ、お目にかかってきましたlovely

んで。。。

こんなものをいただきました。。。

Image4224
「激辛マニア」
史上最強ハバネロ味

挑戦者求む!。。だって~~

こんなの~~~~

Image4228
か。辛そう。。。impact

よし。。挑戦してやろう。。。rock

暴君ハバネロとか、魔王ジョロキア、なんて辛いけどたいしたこたあない。

だからコイツも所詮そんなもの。。。。では。。なかった。。。。。coldsweats02

かじった瞬間! か~~sign01   辛いsign03

油断してたわ~~~catface

でも。。

ウマイ。。。delicious

2個目はゆっくりいただきました。。辛いけどウマイ。。。

また食べたくなるのよ。。でも調子に乗って連続食べしちゃダメpout

おクチが火事だよ~~~impactimpactimpact

間違ってもお子ちゃま舌の人は食べないでね~~。。。

あたしはまた食べたくなるかもだけどね。。(笑)

強烈な刺激impact をありがとうございました~~heart04

でも。。。
お目にかかったあとの、ニアミスがなかなか刺激的。。(笑)

うふ。

なんだかワクワクしちゃった。。。heart01

オマケ。。。(笑)

愛車に積みっぱなしのオマケ。。

コレクションしてるものではない。。たまたまコンビニとかで買ってついてきたやつが、そのまま積んでありました。。。

Image4219
右のって~~
シャア専用ザクってやつですか。。?
。。。ちがうのかな。。(汗)

よくわかんないし、今日まで気づかなかったsweat01

もう何年も車にいたのに。。coldsweats01

この秋はいろんなことにチャレンジしたいし~

いろんなとこに行きたいし。。。

元気で楽しい秋になりそうですhappy01

うるさいと思いますがよろしくお願いします。。。

特にリアルでコンタクトして下さってる方々には多大なるご迷惑をおかけするかもですが~~

よろしくお付き合いくださ~~い(笑)heart04

大好きな、あの人に。。この人に。。。愛をこめて。。。kissmarkheart04

Image4222

|

« 平和だ。。 | トップページ | 真相は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

辛~~いお菓子気に入っていただけましたか?smile
実は自分用にも一個買ったんですが・・・
辛~~~~~~いimpact
後からカ~~~っときますねimpact
すぐに冷水がぶ飲み!
でも・・口の中と唇がヒリヒリしてましたよ。
一個でギブアップです。sweat01
お会いした後のニアミスほんま刺激的でしたねwink
お店でシャッチョさんと仲良く?買い物を楽しむ?お姿
を見掛けた時はシャッチョさんから、まうさんを奪い取って連れ出
したい~~って感じでしたねheart04
おお!それはまさしくシャア専用・・・ではない~~~sign03
そっくりですがシャア専用ザクではありませんよ~
そんなモビルスーツは登場しないんで偽物かとsweat01
でも、大切にしてやって下さいね。


投稿: 赤い彗星 | 2009年9月10日 (木) 12時56分

わ! 辛いお菓子! 挑戦したい!食べてみた~い
うず、辛いの スキlovely あ、甘い物もスキbleah
うずの所にも ステキな紳士さん 現れないかな~note

リラックマのボトルキャップ。。。
探せなかったのbearing  「なに茶?」

投稿: うず | 2009年9月10日 (木) 20時38分

う、シャア専用ザクのようだけど、
良く見るとところどころ違いますねえ・・

カスタムされた特殊な機体なのか?
マニアは喜ぶかも(笑)

投稿: 牛の散歩 | 2009年9月10日 (木) 20時52分

秋の空、私大好きです。
とお~っても空が高くて、雲も気持ち良さそうで、こちらまで清々しい気持ちになります♪
群馬も、最近は気持ちのいい秋の空が続いています。
秋雨前線はどこへ行ったのかなあ??
最後の夕焼けも、すっごくキレイですね(^^)

投稿: つぶ | 2009年9月10日 (木) 21時22分

なんでこれがザクなんだよぅ!
どうみてもグフじゃねぇか!
イグナイテッドのほうのグフだよぉ
まちがいない、たぶん。

投稿: うぃんぐるー | 2009年9月10日 (木) 21時38分

今日ね、みつをがカップヌードル買ってきてくれました。
明日、まうさんのブログを記事の中でリンクしていいかな?

辛いお菓子ってクセになるけど。。
これ、そんなに辛いの~?(><)

投稿: おけい | 2009年9月10日 (木) 23時38分

>赤い彗星さん
こんばんは

辛いヤツ。。
けっこハマるかも。。。。
これは食べ方にコツがあるんですよ~
フツーにバリバリ、次々行ってはいけません。
すこしづつ。。。小さい一口を食べ切ってから、また小さい一口を。。。。
そしたら辛いだけでなく、味わっていただけます。。。

シャッチョさんから奪い取って。。。
これまた刺激的ですわ。。。
仲良くも、楽しくもない、仕事のお買い物。。
奪い取って欲しかったかも~~(笑)
んで、そのあとはどこ行くの~~???

今日の記事にオマケの話書いてます。。
なんか、ちょっと愛着わいてきた。。。
この子、大事にしま~す♪


投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時48分

>うずちゃん
こんばんは

辛いの好きなんですか~~
なんか、ダメっぽいイメージだったなあ。。
見つけたら、挑戦!してみて~~
んで感想聞かせて~~♪

リラックマ。。伊藤園の「お~いお茶」。。についてました。。

投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時51分

>牛さん
こんばんは

すいません~~
何にもわかんなくって~~~~

これからガンダム入門するとこです。。

相変わらすお忙しいんでしょうね。。
季節の変わり目。。充分、ご自愛くださいね。。。


投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時53分

>つぶさん
こんばんは

秋の空、いいですよね~~
気持ちいいのよね。。。♪

こちらも雨が全く降りません。
お天気は気持ちよくっていいけど。。
雨も楽しみたいんですけど~~~~。。

夕焼け、もうほとんど日没だけど。
このオレンジから濃い濃いブルーへのコントラストがいいですよね。


投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時56分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

え~~ん。。。
怒らないでよ~~~。。。うぇ~~ん。。。。


投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時57分

>おけいさん
こんばんは

リンク、どうぞどうぞ♪
いつでもご自由に、リンクしちゃってくださいね~

これはハンパない辛さ!
でも~~
実はほとんど食べちゃった♪
マジ、美味しいんだもん~~~(笑)

見つけたら、挑戦して~~
感想聞きたいわ。。。。


投稿: まう | 2009年9月11日 (金) 00時59分

こんばんわ~

ありゃ、昨日出勤前にコメントを入れたはずなんですが、
どうも、送信ボタンをクリックするのを忘れたみたいですね・・・(涙)

史上最強のハバネロ味ですか、まうさんが辛いということは
相当辛いということですね~
お子ちゃま口な私は悶絶するかもです!

今秋はチャレンジの秋ですか~
鉄子ちゃんデビュー期待しています!

投稿: kawaken | 2009年9月11日 (金) 21時12分

>kawakenさん
こんばんは

あ、あたしもやっちゃったことあります~~
送信ボタンの押し忘れ。。。
。。何度も。。。。。へへ。。

はい、これはハンパなく辛いです!
自信を持って「辛い!」って言っていいでしょうね。。
う~~ん。。
kawakenさんは無理かもなあ。。。
あたしはオトナだから食べられたのさっ!

鉄子さんになるべく。。
またいろいろとご指導くださいよ~~♪


投稿: まう | 2009年9月12日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31308290

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦。。!:

« 平和だ。。 | トップページ | 真相は。。 »