« 幸せな時間。。。 | トップページ | ミニ四駆、再び。。 »

2009年9月25日 (金)

昨日のお出かけ。。

こんばんはhappy01

~楽しい時間は、誰かが取ってしまったんじゃないかと思うくらい、早く過ぎて行きます~

とある小説家さんがよく使われるフレーズのまねっこです。。bleah

でも、ほんとにそうですよね。。。。

祭りのあとの気分。。。dash

ちいと寂しいにゃ。。。。cat

また楽しいこと、みつけよう~~heart04

昨日は、オフ会の余韻さめやらぬまま。。。

ぼ~~っとしていてはもったいないcatface

ぶらっとお出かけ。。。。

ミドリ電化まで歩こう。。。。

ここへはいつものR371バイパスをまっすぐ行けばいいのだけど。。。

それでは面白くない。。

健脚の牛さんもキツイといわれた階段を下って花の文化園前を通過しよう。。。

って思ったら道まちがえた。。。coldsweats01

自宅近くでもこれだ。。。despair

そのまま坂を下り。。。

もう緑人間はいなくなった池の横を通り。。。バイパスの横にでます。

金木犀の香りがほんのり風に運ばれてきます。。秋だな。。。。。

ミドリ電化へは。。。

そう、ミニ四駆に使うものの購入です!

ミニ四駆自体はもう扱ってはいないみたいですが。。。

プラモ用のカラーとか、筆とか買いに。。。

ここはお店も小さいからあまりたくさんは置いてませんが。

やはりガンプラがかなり占めてますね~~~。。。。happy01

プラモデルのコーナーには。。う~~~欲しいsign03

GT-R・・・・何種もあります。

が。。がまん。。。。

先に作るのがありますから。。。。(汗)

おもちゃ。。トミカが4個で1000円!!!!

ここにもあるじゃん。。。GT-R。。。がまん。。。。sweat01

ラ、ランエボX も。。。。がまん。。。。crying

なんだ。。。こ、これは。。。GT-Rコレクション~~!!!!!

い。。いかん。。興奮してしまう。。。。typhoonthundertyphoonthundertyphoon

がまんしてお店をでました。。。あ~~息があがるぜ。。。dash

小さいお店にどんだけの時間いたか。。。sweat01

んで。。そこからR170へ出て。。ブックオフに寄り。。

こんなものを発見してしまい。。。。

Image4461
GoodsPress 2009.6月号
「ガンダム再熱中」

ガンダムデビューにいいかな。。と。。。。300円で購入。。。

ここから河内長野駅まで歩き。。。

イズミヤさんでまたいらんものを見つけてしまい。。。重いのに買って。。

いつもの高野街道を歩き。。。

三日市駅前でサンプラザさんに寄り。。。重いものの不足分を買い。。

バスで帰宅。。。bus

自宅近所のコノミヤさんでお花を買い。。。重いけど一回帰るの面倒でsweat01

Image4460
その重いものがコレ・・・

リプトンのおまけ・・・・・・
わかりにくいですね。。すみません。。

このためにペットボトル8本購入だわよ。。。

あたしはリプトンリモーネでしたが。。

赤い彗星さんが見られたのはミルクティだったようですね。。。wink

リプトンはいつもスイーツとかのかわいいコレクションがオマケにつきます。

以前もゲットしました~~happy01

ミニ四駆、ぼちぼち作り始めました。。。

寝不足にならないようにしなくっちゃ。。。coldsweats02

さっきmobilephoneがあり。。。

酔っ払いを拾いに行ってきました~~car

電車乗りこして戻れないと。。。。

南海高野線の御幸辻駅にいると。。。

R371の片側1車線。。。くねくね道をぶっちぎり。。じゃなかった。。ずっと行ったところのへんなとこに駅はあります。。。

なかなか快適ドライブ~~note

コーナリングも軽やか~~~くいくい回ります~~~notes

タクシーなら往復一万円以上かかるわと脅して5000円ゲット(笑)

GT-R買おうかな。。。。heart04

|

« 幸せな時間。。。 | トップページ | ミニ四駆、再び。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、ジャスコで見ましたよ、このオマケ。
なんなのかわからなくてスルーしましたが(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年9月25日 (金) 01時08分

こんばんわ~

凄い、凄すぎる!
あれだけ飲んだ次の日に歩くなんて!
まうさんはモンスターだ!?

上原町のミドリ電化にはプラモも置いているんですね。
知らなかったです、今度行ってみよ~

とうとう製作にとりかかりましたか、ミニ四駆。
私もボチボチ、イメージが湧き出したので
製作にとりかかろうかな?

タクシー代、一万円かかると言って
五千円ゲット・・・それって恐喝ですやん!?

投稿: kawaken | 2009年9月25日 (金) 01時12分

おはようございます。
しかしkawakenさんが二日酔いでくたばってる日に歩いて買い物とは凄すぎますsmile
ミニ四駆楽しみですね~まうさんスペシャル仕様完成したらアップしてくださいね~
あっガンダムの本だ!ガンダム再燃中か~お台場ガンダムの影響でしょうね。まうさんも早く水槽の中に・・・もういいって?sweat01
僕もまうさんにメールして拾いに来てもらおうかな~note
5千円なんて安い安い・・あかん!またエロオヤジになってるsweat01

投稿: 赤い彗星 | 2009年9月25日 (金) 10時20分

こんばんは~★

紅茶8本! 重かったでしょぉ~! 
おまけの為なら エ~ンヤ コ~リャwink だね!
以前、紅茶のおまけに「茶葉」が チビ缶に入ってるのあったけど。。。 これかな?
なちゃんの「ミッフィー」可愛かったよ~←まうさんの影響(笑)

投稿: うず | 2009年9月25日 (金) 22時12分

ちーす!!
GT-R買っちゃえ買っちゃえ~smile
悪魔のささやき・・。

おもちゃ屋さんに行くととても危険なのでワタシは、
行かないようにしています。
ラジコン欲しい~!!!ってなってしまう・・。
以前、買う寸前で思い止まりました・・。

投稿: yuki | 2009年9月25日 (金) 22時47分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

リプトンのシリーズは、コンビニにもスーパーにもあるので集めやすいです。
スーパーなら30~40円ほどお安いし。
これはスイーツアクセのストラップですね。。
かわいいよん♪


投稿: まう | 2009年9月26日 (土) 08時56分

>kawakenさん
おはよございます

モンスターでございます。。。
酔っ払うけど二日酔いはあまりしないです。。。
ビールだけだし。。
ワインとかだったら起きれなかったとおもう。。。(汗)

上原町のミドリ、おもちゃとかのコーナーはちょいと寂れた感じでイマイチ気合入ってない雰囲気です。
プラモも少しですがおいてあります。。
休憩がてら覗いてみてもいいかもですね。。

昨夜、富田林のジョーシンに行きましたが、そりゃ~~こっちのが綺麗で活気がありましたわ。。

ミニ四駆とかって、おっしゃるように、イメージわかないとできませんね。
買ってもいつまでも作れない。。。それってイメージができてないってことですよね~~
kawakenさんの言葉でわかったような気がしました。

恐喝?
いえいえとんでもない!
半額以下での送迎。。しかも深夜だというのに~~
なんて優しいんでしょ~~あたし。。(笑)

投稿: まう | 2009年9月26日 (土) 09時06分

>赤い彗星さん
おはよございます

うふふ。
あまり二日酔いしないのだ。。。
きっと鍛え方がちがうのだ。。。(笑)

ミニ四駆。。なかなか作る時間もないんだけど。
ぼちぼち製作しま~~す。 ド派手なマシンになってたりして。

プラモデルとか、ガンプラとか~~
やりたいこともいっぱいで体がついてかないわ(汗)
水槽もかわなくちゃ(笑)

ん?
メールくれたら拾いに行きますよ~
酔っ払いは5千円だけど。。。。
エロオヤジは5万円になりますが。。。。


投稿: まう | 2009年9月26日 (土) 09時12分

>うずちゃん
おはよございます

はい。
重くても、欲しいもののためなら。。。(笑)
今回のオマケはスイーツアクセもストラップ。
チョコとかあってかわいいのよ♪

ミッフィーちゃん付きのなっちゃんは、スーパーですか?
コンビニ?


投稿: まう | 2009年9月26日 (土) 09時14分

>yukiせんせ
おはよございます

あ。。
悪魔が~~~
ヤバイ。。今日はヒマだからまたフラフラと行ってしまいそう。。。
GT-R。。。

そう、おもちゃ屋さんってチョー危険。。。
昨日もラジコンとか見てたら。。お、安くなってるじゃん!
とか思って。。アブナイアブナイ。。。。(汗)


投稿: まう | 2009年9月26日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31508872

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお出かけ。。:

« 幸せな時間。。。 | トップページ | ミニ四駆、再び。。 »