« 挑戦。。! | トップページ | ミニチュアマニア。。? »

2009年9月11日 (金)

真相は。。

こんばんはapple

今夜はヨガでした・・・

日付け変わっちゃった・・・・coldsweats02

えと。。。

昨日あたしがヘンなオマケをアップしてしまいました。。

まだガンダムデビューしてないから全くわかんなくって。。。(泣)

車から降ろしてきました。。。。

んで~~

真相究明ですsweat01

結論から申し上げます。。。

うぃんぐるーさん!・・・・正解です!

実は裏に書いてあった。。(汗)

Image4254
GUNDAM SEED DESTNY

GOUF IGNITED

。。って書いてあった。。。。

これ何年か前のペプシのおまけ。

イグナイテッドのグフ・・・って何ですか~~~~crying

何か書いてあるとは思ってたけど。。何のことかわかんなくて~~(泣)

みなさん納得いただけましたでしょうか。。。。

一番わかってないのはこのあたし。。ですけど~~crying

今度、手取り足取り、教えてくださ~い。。。sweat02

せっかくだから、これアップしておきます・・・

Image4250 Image4251
Image4252

では。。。

今日書きたかったこと~~

昨日のお二人の紳士からいただいたものは辛い辛いお菓子だけではありません。。

この案内をいただきました。。。。

Image4248 Image4249
鉄道まつりとバスまつりの案内です。

秋には各電鉄で行われるそうですね。
知りませんでした。。。。

先日のオフ会で話題になって。。。

案内をくださいました。。。ありがとうございます~~heart04

ちゃんと覚えていてくださって、嬉しいです~~~lovely

お休みの日なんで、出かけてみたいと思います。。。

一人お出かけでも大丈夫かな。。。。despair

この秋は。。。

ガンダムデビューと、鉄子さんデビューしなくっちゃ。。wink

他にもいろいろやりたいこと、いっぱいだわ。。。

コマッタ・・・・gawk

でも楽しいのだ。。。。。

さあ。。

明日は金曜日(もう今日だけど)。。

明日も笑ってがんばろnote

|

« 挑戦。。! | トップページ | ミニチュアマニア。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

あの怪しい物体はガンダムシードディスティニーのモビルスーツ
でしたか。シード、シードディスティニー、ダブルオーとかいろいろありますが、自分はファースト限定なのでまったくのチンプンカンプンです。ファーストとは1番最初のTV版機動戦士ガンダムと劇場版機動戦士ガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲの事です。
個人的な意見ですがこれ以外のガンダムはガンダムと認めてないですangry
今度、手取り足取りお教えいたしますよ~lovely
早くDVD見て300文字以上で感想文提出願いますsmile


投稿: 赤い彗星 | 2009年9月11日 (金) 17時21分

やりたいこといっぱーいあるなんて、幸せだね~
いくら時間があっても足りない!って、充実してる証拠だもの。

コマッタ・・・
でも楽しい・・

これ、笑っちゃった。すごく素直だな~って思った♪

投稿: hirorin | 2009年9月11日 (金) 18時37分

こんばんわ~

鉄道まつり楽しいですよ~
近鉄だと、40tクレーンで電車を吊り下げるのは圧巻!
床下ピット探検は電車の下側を見れるので楽しいです。

バスまつりでは関西各社のカラフルなバスが
一挙集結するので面白いですよ~

なによりも鉄道、バスグッズをゲットするのが
一番楽しいかもしれません?

近鉄鉄道まつりは二上神社口駅から、
バスまつりは平端駅からウォーキングを
組み入れてみるのもいいかもです~

投稿: kawaken | 2009年9月11日 (金) 21時26分

>赤い彗星さん
こんばんは

う~~ん。。。
何の話なんだ~~。。みたいな。。。(汗)
手取り足取り、教えてくださいよ~~
頭のよくない生徒ですが。。。。

DVDは見るけど~~
感想文はダメ~~!
ニガテだ。。。。


投稿: まう | 2009年9月12日 (土) 00時34分

>hirorinちゃん
こんばんは

そか~~
あたし幸せなんだ♪

もっともっとやりたいことがいっぱいある~~~。。

す。。素直ですか。。。。
なんか恥ずかしいのだ~~~~~^^


投稿: まう | 2009年9月12日 (土) 00時37分

>kawakenさん
こんばんは

鉄道まつり。。。
全会場にはいけないと思うけど~~~
どれかには絶対行こうって思ってます!
バスまつりには行けそうかな。。♪

どれも楽しそう!

ウォーキング取り入れるなら、ちゃんと調べてルート考えてかなくっちゃ。。。
あたしにできるかな~~(汗)


投稿: まう | 2009年9月12日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31323386

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は。。:

« 挑戦。。! | トップページ | ミニチュアマニア。。? »