« F-1。。。 | トップページ | コンビニお菓子。。 »

2009年9月16日 (水)

キャンペーン。。。

こんばんはheart04

ちょいと出かけてたんで~~

遅くなっちった。。catface

しつこいけど。。。sweat01 おまけネタ~~~

もう飽きた・・?????

でもしつこくアップしちゃうから~~coldsweats01

今夜はこれ。。。。

Image4345_2

「マリオカート Wii プルバックバイク」

全10種です。

マリオカートって初期のスーファミのしか知らないから。。知らないキャラとかいたりしますが。。。(汗)

実は。。自分で買ったのは最後の一個だけ。。。bleah

友人が毎日缶コーヒー買うていうから、集めてもらってました。

オマケには関心ないようなので。。。

でも結局最後の何個かはまとめて買ってくれたよう。。。

最後の一個。。べビィピーチだけ、あたしが買った。。(笑)

んで~~

昨日、届いた謎の?メール。。。

すっかり誘惑されたあたし~~lovely

行きましたよ。。。コンビニめぐり。。。typhoontyphoontyphoon

Image4348 
「TAMIYA ミニ四駆 プルバックカー」

全9種。。

これは1缶に一個なんだけど。。。
2缶に一個てのもあったはずだけど。。。それはどこにもなかった。。。weep

コーヒーはマリオカート集めてくれた友人にpresent しましたよ。。

あ~~ 

こんなことばっかやってたら、いつか借金とかしちゃうわねimpact

でもでもでも~~~~~~~

今度はまたローソンで。。。

こんなキャンペーンが。。。happy01

Image4344

対象商品についてるポイントシールあつめてスープマグがもらえる。。

4月にはお皿2枚ゲットheart04
また2つ欲しいなあ~~~~lovely

Image2150
これが4月の。。

使わずに箱入りでしまってあります。。。

またまたあたしのコンビニ通いは続く。。。。sweat02

しばらくはローソン限定だな。。。sweat01

やはりコンビニには魔物が棲んでいるようだ。。。shock

いや~~

おバカなことばっかやってますが。。。

やっぱ、あたしは平和なんですね。。。clover

・・・・そう思うことにしよう。。。(笑)

明日もみんながおバカで。。じゃなかった。。

平和でありますように~~~~heart04

|

« F-1。。。 | トップページ | コンビニお菓子。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

謎のメールの張本人でございます。
ミニ四駆、全て揃えちゃいましたか。。。
まうさんのオマケ心を刺激したようで
スイマセン・・・?

マリオカートWii。。。
手を打ってあるていうことは、このことだったんですか!
さすがまうさんです~

これだけオマケを揃えたら
どこか会館の一室を借りて
「まうさんのオマケの世界」と銘打って
展示会を兼ねたオフ会もどうですか?


投稿: kawaken | 2009年9月17日 (木) 10時48分

こんにちは~

最近まうさんの影響でオマケとかとても気になります。
コンビニに入ってもオマケつきの商品がないか
探してしまいますよ~。。。
ヤバイ。。オマケマニア病の初期症状か!
でも~オマケって楽しいですよね。
まうさんに弟子入りしよかな~(笑)

投稿: 赤い彗星 | 2009年9月17日 (木) 13時00分

こんにちは~note
最近 ここへ 遊びに来る度に 「おまけ」が気になりだした
うずデス(笑)

あのね、例の「ボトルキャップ」今だ 見かけないんです。。。catface  地域限定なのかな~ 残念

ローソンのは うずも気になってたんだ~happy01
あ、そうそう まうさんは「おまけ」オンリーで ガチャポンは?
最近は いろ~~~~んなのが あって驚いちゃうですよ!

投稿: うず | 2009年9月17日 (木) 13時18分

こりゃ~物が増えるはずだわねぇ 笑
あたしもちょっとウロウロしてみるかな

投稿: まるこ | 2009年9月17日 (木) 21時45分

>kawakenさん
こんばんは

ミニ四駆。。
たまたまこの前からkawakenさんとちょいとミニ四駆の話題がでたりしてたし。。
謎のメールも来たりで~
これは期待にこたえなくては。。てことで。。
オマケ心に火がついちまったぜ。。。。(笑)

色々と強力してくださる友人知人に感謝しなくては。。
けっして脅したりはしてませんからね~~

展示会を兼ねたオフですか~~
それ実現するためにはもっとオマケ集めなきゃ。。(汗)

投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 22時54分

>赤い彗星さん
こんばんは

オマケ、楽しいですよね!ね!ね!
いろんなの集めるの楽しい♪

弟子入り。。って(笑)
赤い彗星さん、おまけマニアの素質?めっちゃありますやん。
ってか、3年前からしっかりマニアですよ~~


投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 22時57分

>うずちゃん
こんばんは

うふ。
おまけ病は感染力つよいのかしら~~(笑)

ボトル。。。ありませんか。
どうなんだろう。
ジャスコとかにないですか~~?

ガチャポンはやってません。。
やりだすと、またとんでもないことになりそう~~
でも好きですよん♪

投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 23時00分

>まるこさん
こんばんは

でへ。。
モノが多いのは知ってるよね。。(汗)
もう開き直った、居直った。。。(笑)
残りの人生、好きなものに囲まれて暮らすのだ~~


面白いもの見つけたら教えてね~~~

投稿: まう | 2009年9月17日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31406431

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン。。。:

« F-1。。。 | トップページ | コンビニお菓子。。 »