« 電鉄まつりで。。。 | トップページ | 女の子ネタ。。。? »

2009年10月15日 (木)

GT-Rばか。。。

 
こんばんはchick

遅くなっちまった・・・・dash

今日は仕事帰りにちょいと寄り道。。。rvcar

ここへ~~~

Image4788
羽曳野のジョーシンです・・・

なんか急に思い立ってふらふら~~とsweat01

ここのキッズランド、綺麗でけっこいろんなものがありましたね。。。
ミニ四駆も多少ありましたが~~
パーツの並ぶコーナーに、お兄さんが長い時間張り付いて見ておられたんで、あまり見れなかった。。。catface

やはり目的はトミカheart04

。。。リミテッドはあまりなかったな。。。。
ヴィンテージも少なく。。。お値段も高い。。。sweat01

でも~~

リミテッド、1台だけ買った。。。

Image4799Image4800
TOYOTA  COROLLA LEVIN (TE71)

なんとな~~く買ってしまった。。。

他にはスタンダードの絶版ものを購入・・・

で~~

また。。。

こんなものを。。。。。sweat01

Image4797

Image4796
また。。GT-R。。。。R35

1/32スケール ダイキャストカー。
シーシーピーのものです。

ライトが光り、エンジン音がするプルバックカーです。
ちとでっかいチョロQですな。。。bleah

nanoは1/58なんでnanoよりは大きい。。。

ちょいとお安くなってまして。。。ははは。。sweat01

一昨日アップしたnanoのGT-R。。。

2台セットのものをもう一度~~

Image47901

Image4791 Image4792

WOODONE ADVAN CLARION GT-R

Image4793 Image4794

MOTUL NISMO GT-R

これがどうやらマニアックな。。そうで。。。。

詳しくはkawakenさんの記事を。。。

まあ~~なんにしても、カッコいいのだ。。。。lovely

ここのジョーシンは会社から程近く。。
帰宅途中にも寄りやすい。。。けど~~~

ここに来ると絶対長居しちゃうから。。。。dash

帰り道が混んで。。帰宅がおそ~~くなっちゃう。。。

。。。でもまた寄っちゃうかな。。。へへ。。。

電気屋さんのオモチャのコーナーは、子供さん相手。。なんでしょうか。。。
トミカなんかの扱いが良くない。

値段シールや、セロハンテープがけっこしっかりベタベタと。。angry

はがしにくかったり。。。一度はがされていたり・・・・

あたしの買ったいくつかのリミテッドも、箱がシールではがれてるものがあります。
1個しかないものだと仕方なく買ったりしてますけどね。。。(怒)

ヤバイ。。。

早く寝なきゃ~~~

明日もお仕事だ。。。

クルマに電車に。。。。最近そんなのばかりですね~~(汗)

たまにはheart01女の子heart01ネタも書かないとな。。。

。。え。。。子、じゃないってか。。。。gawk

|

« 電鉄まつりで。。。 | トップページ | 女の子ネタ。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ジョーシンは富田林でなく羽曳野ですか!
私にはできない業ですね。。。
しかもTE-71のレビンですか、渋すぎます~

CCP製のダイキャストのGT-Rですか。。。
私もスーパーキッズランドの日本橋店で見ました。
なかなかの出来ですね、しかも値段が安い!
1000円しなかったかな?

nanoのラジコン、カッコイイですね~
いつ見ても惚れ惚れしてしまいます!

そうなんですよね、どのお店もトミカの扱いが悪い!
ジョーシンの富田林店のリミテッドは汚いし、
長野のミドリはヴィンテージの置き方が乱雑!
もうちょっと、どないかして欲しいですよね。

投稿: kawaken | 2009年10月15日 (木) 11時45分

うんうんうん、って聞いても、車のことはよくわからないもので~

GT-Rって、スカイライン??違うか^^;
ダンナに名前はよく聞かされてたような・・・
その程度なもんで~^^

何にしても、夢中になれるものがあるっていいと思うな~happy01毎日、楽しく過ごせるものね。

ご主人は理解してくれてるの?あっ、まうさんが幸せそうにしてればそれで満足なのか~?!ふふっ^^

投稿: aki | 2009年10月15日 (木) 17時52分

こんばんは~

おっ行かれましたね羽曳野のジョーシン。自分もよくガンプラ見に出没するのでお店でバッタリっていうこともあるかもしれませんね~
次は夕方に行ってみよかな~smile
GT‐Rいったい何個集めるんですか~sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月15日 (木) 18時49分

こんばんは~

JOSHINは生息地にもありますが、ミニ四駆とかあったかな??
このレビン、子供の頃見ました^^

まうさん、筋金入りのGT-Rファンですね~。。。
少し前まで埼玉の高速隊でR32があったけど、今は
どうなんだろう。。。生息地ではGTOがあったかな?
ほとんどがクラウンに入れ替わって少し寂しいです(><)

投稿: かぶとむし | 2009年10月15日 (木) 20時37分

ちーす!!
おもちゃ屋敷になりつつあるまうさん家。
寝るところある~???
そのうち、玄関にも入れなくなっちゃうかも~。
そうなったら大変なので、
ワタシがおもちゃもらいに行きま~す(^^)v
なにからもらおうかなぁ~。

投稿: yuki | 2009年10月15日 (木) 21時56分

行動範囲が重なってて笑えます。
ボクは富田林派ですけどね♪

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月15日 (木) 22時14分

まうさんち博物館に行ったら、
かおもしば~~らく滞在しちゃうじょ!!
おもちろそう!!!
座敷童子で潜入だ!!!
こらこら、まうさん、鍵かけちゃイヤ~!!

投稿: かお | 2009年10月15日 (木) 23時17分

>kawakenさん
おはよございます

羽曳野、初めて行きました。
キッズランドも広くてよかったですよ~
レビン、いいでしょ?懐かしいクルマですね。

CCPのはなかなかいいですよね、しかもお安い!
これも値下げ。。と書いてはありましたが1000円切ってました。
だから思わず買い。。。(笑)
nanoもいいですよ~~
ほんと、すりすりしたくなる(笑)

トミカとか。。。所詮おもちゃ、なんでしょうか~~
綺麗に扱っていただきたい。。。

明日は富田林に行こうかな♪


投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時09分

>akiさん
おはよございます

あたしもクルマ、好きだけど知識はないんですよ(汗)
GT-R、34まではスカイラインGT-Rでしたが35からは単独?でGT-Rとなりましたね~~
ダンナ様、お好きなんですよね♪

うちのダンナ、理解してるかど~かわかんないけど。。
てか、ゆってない。。。
けどこんだけ集めてたらわかるよね。。へへへ。。。

投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時12分

>赤い彗星さん
おはよございます

いきましたよ~
ここ、綺麗ですね。品揃えもいいですし。。。
また寄ってしまいそう~~~~
ニアミスするかな?

GT-R。。。どんだけ集まるやら。。
うふ。


投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時14分

>かぶとむしさん
おはよございます

ミニ四駆、ジョーシンではわりと扱ってるんですけどね~
お店によっても違うかも。。。

パトカーとかもカッコイイですよね~~
高速隊も。。。
見ていたいもん~~

投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時17分

>yukiせんせ
おはよございます

へへ。
寝るとこないから起きてるの(笑)

遺言書いておくわ~~
おもちゃはせんせにあげてくださいって。
でもきっとあたし死なないからね。。。。。
何万年も生きてるって。。。(笑)


投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時19分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

同じ沿線にお住まいのようですから。。。
どちらかは存じ上げませんが~~

明日は富田林に行こうかな。。。
寺内町散策と~~ジョーシンと。。。あとは。。。。


投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時22分

>かおちゃん
おはよございます

お、座敷童子だ。。。。
てか、もう潜入してるんじゃ。。。(汗)

あ、訂正。
遺言は、せんせとかおちゃん半分こ、って書いておきます。
座敷童子より長生きかもだけど~~(笑)


投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時24分

いいの! いいんデス!
無条件に GT-Rは カッチョエエのでOK!

女の子 はい 女子は いくつになっても「子」ですwink

投稿: うず | 2009年10月16日 (金) 12時44分

>うずちゃん
またおはよございます(笑)

カッチョエエっすよね~~♪
見てるだけで大満足だわ。。。。

女の子、オッケー?
やた!
よかった~~~♪


投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31789961

この記事へのトラックバック一覧です: GT-Rばか。。。:

« 電鉄まつりで。。。 | トップページ | 女の子ネタ。。。? »