« GT-Rばか。。。 | トップページ | お楽しみ。。 »

2009年10月15日 (木)

女の子ネタ。。。?

こんばんはnote

昨日から~~。。。

かる~~く、かる~~~く。。。。
イラっとしてました。。。angry

仕事で。。。。融資の件で来た銀行のお兄さんに。。。thunderthunderthunder

なんでもっと話をわかりやすく簡潔に伝えられないのだ。。pout

うじゃうじゃ言わずに、伝えるべきことだけ!喋ればすぐに終わるのに。。

こっちは素人でわかんないんだし。。。。

余計わかんなくなるから~~

「今、この時点から、あたしがするべきことを順に言ってください。なにをすればいいのかだけを言ってください」

こういっても、うじゃうじゃ。。。あ~イラつくsign03

1個ずつ、こちらが噛み砕くような言い方で質問したり確認しないと伝えられないなんてダメでしょ~~
噛み砕いて説明するのはそっちでしょうがimpact

自分の客の会社の事務員であるあたしを「おねえさん」と言うのも間違ってるやろ~~sign03

メモに「すいません」と書くのも違うやろ~~~sign03 
「すみません」と書けsign03 仕事のメモなんだから。。。。

これでとある銀行の係長なんだから笑えるわね。。。ふん。。

ついでにもひとつ。。席を立つときは椅子をしまいなさい。。。

いきなり愚痴ってすみません~~bleah

昨日買ったトミカ。。。すみません、またトミカ。。。。coldsweats01

これね、1個だけぽつんとあったの。。思わず手にしてしまった。。。

Image4804 Image4806

トイズドリームプロジェクト
<トミカあこがれの名車セレクション2>

日産フェアレディZ

このシリーズ、ネットでは見て知ってたけど実物初めてみた。。
見落としてただけなのかもだけど。。。
しかもこれ、この1個だけ、残ってた。。。

これ、高っ。。。。coldsweats02

リミテッド位。。のわりに、作りがちゃっちいような。。(汗)

これはコレクトしない。。。多分。。。。

あ、heart01女の子heart01ネタ。。だっけ。。。

う~~~ん。。う~~~~~ん。。。。。。。

。。。。。。。だめだ。。。。。。。。ない。。。。。。。。dash

しかたない。。久々に晩ご飯でも。。。。(汗)

Image48031
鰯の生姜煮 
タコ、胡瓜、わかめの酢の物
天ぷら(秋茗荷、秋の筍。。角竹(四方竹)大葉)

う~ん。。。代わり映えしないメニューだな。。。(汗汗汗)

さ~~~

明日は金曜日だhappy01

せっかくの金曜の夜~~予定もないし。。。
家で一人だし。。。moon3

どっか寄り道でもしたいな~~

んで。。。帰ったら~~~car

飲も飲も。。。happy01heart04

|

« GT-Rばか。。。 | トップページ | お楽しみ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~note

分かる&分かるデス
「銀行系」。。。系(笑) って 難しい事 多いのに
更に 難しくしゃべられても。。。
こんがらかりますcatface
「的確に“ズバッ”」と答えてくれ!!って 叫びたくなる~!デス

投稿: うず | 2009年10月16日 (金) 12時47分

こんばんは~
こら~~!!!
まう様に「おねえさん」とは失礼極まりない!!!!(怒)
「お嬢様」だろ~~~一体どこの銀行員やねん!店長連れて来い!私が一言いってやる!プンプン!!

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月16日 (金) 17時20分

フェアレディZって、後姿こんなでしたっけ??
何かが違うような…
前面は「フェアレディZ」だと思うけど…???

私も仕事柄、「分かりやすく」説明しようとは思ってますが…
気にする余り余計なことまで喋りすぎて、混乱されてしまうことが…(汗)
気をつけよう。

投稿: つぶ | 2009年10月16日 (金) 20時57分

そういうモノ言いのヒトはどこにでもいますね。
多分自分に自信がない種族なんだと思います。
華麗にスルーしましょう(笑
ところで、うじゃうじゃ?
ウジウジではないかと・・・(汗
なにか蠢いてる感じですか(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月16日 (金) 22時19分

こんばんわ~

銀行員さん、この行動は一種の責任逃れかな?
何かあった時に「きちんと説明しましたよ」て言えるように。
私も仕事で簡潔に案内しようと心がけてますが、
たま~に理解してくれないお客様がいてまして、
後でクレームとしてあがってくることがしばしば。。
非常に難しいところです。

「お客様」に対しておねえさんは大変失礼ですね。
過去に私の同僚が、未婚で出産経験の無い女性のお客様に
「おかあさん」といって酷く怒られたことがありましたね~
お客様はやはり「お客様」ですよ!

ドリームプロジェクトのトミカ知ってましたよ~
七坂オフの時、スーパ^キッズランドの本店に
これのGT-Rが一台残っていましたが、
このあいだ行った時は無かったですね。
あっ、こんな事は言ってはいkなかったですか~?
また、まうさんのコレクション心に火が点くかも!?

投稿: kawaken | 2009年10月16日 (金) 23時28分

>うずちゃん
またまたおはよございます(笑)

「銀行系」。。はは。。
そうなんです。
まあ、銀行系、に限らずですが~~~
伝達は簡潔にやっていただきたいですわ。。。

投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時39分

>赤い彗星さん
おはよございます

ぶはは。。
帰宅途中に運転しながら携帯でこのコメ見たのよ。
一人で爆笑しちゃったじゃん~~~
前のドライバーさん、ミラーでみてたらヘンな人って思われたかも~~

「お嬢様」。。。
どうせなら「女王様とお呼び!」なんて言ってやるか(笑)

投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時44分

>つぶさん
おはよございます

フェアレディ。。
これちょいとデフォルメされてるかもだけど~~
まあ、こんな感じかな?
なんかずんぐりしてますね(笑)

あたしは仕事関係に対してはけっこ評価厳しいのかも。。
特に、こっちが客の立場だとね。
プライベートでは超!甘甘なんだけどね~~(笑)


投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時48分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

華麗にスルーですか。。。
いいですねえ。オトナだわ。。。。。

いえ、
うじゃうじゃ、でも、ウジウジ、でも。。。
うだうだ、でも何でもいいんですが。。。(笑)
蠢いてる感、ありましたか~~すみません。。。
ニホンゴムズカシアルネ。。。。

投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時51分

>kawakenさん
おはよございます

難しいとこですよね。。。
相手によってもちがいますから。。。
うちのシャッチョさんみたいに、自分の考えや思い込みが先行しちゃって、他人の話が聞けないよ~な人もいますから。
この人に物事の伝達するの、困難極まりない。。。
おっと、こんなとこでまた愚痴っぽく。。すみません。

お、軽くささやきましたね。。。
大丈夫。。。(多分)
ドリームプロジェクト、このZ見てイマイチ魅力感じてないですから。。。火は点きません(多分)
でも。。。
GT-Rだけは。。。見つけたら、買っちゃうかな(笑)
さがしはしませんよ~~(多分)

投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31800752

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ネタ。。。?:

« GT-Rばか。。。 | トップページ | お楽しみ。。 »