« 楽しいお出かけ。。。 | トップページ | 電鉄まつりで。。。 »

2009年10月12日 (月)

風になって。。。

こんばんはnote

あ~~楽しかった3連休もオシマイ。。。
ちゃびちいわね。。。weep

でもいっぱい遊んじゃった~happy01  楽しかった・・・heart04

連休最終日。。。

今日は何しよう~~
特に予定はない。。。近場ウォーク。。かな~~~

昨日、鉄道まつりの帰りにまたまた悪魔さんの誘惑にあい。。wobbly

明日(今日)は電気屋さんに行けとささやく。。。shock

いいんだか悪いんだか。。
迷いが吹っ切れ、電気屋さんに行く気に。。(笑)

この悪魔さん、いいヤツなんだか、悪いヤツなんだか・・・・dash

あ。。悪魔さん。。衣替えして冬服になってましたね。。。
とっても素敵でしたね~~lovely

で。。。。
今日。。ちょいと用事があったから、用事済ませてウォーキング。。。
どのルート歩こうか。。。(しっかり電気屋さんに寄れるいくつかのルートを考えているんですけどね。。。)

そうこうしてたらメールが。。。。loveletter

うわ~~いnotes  お誘いメールだ~~

てなわけで。。急遽お出かけ。。。

えっと~~~

。。。。。。。。。。


初体験sign01 しちゃいましたsign03

○○年生きてきて。。初めて。。。

バイクの後ろに乗っけてもらったの。。。。happy01

気持ちよかった。。。。confident

あたしも風になれたかしら。。。。

そそ。
乗っけてくれたのはお茶目な妖怪さんです。。。wink

雨妖怪さんは今日は雨も降らさず。。。メチャ気持ちいいお天気sun

この前、妖怪さんがソロツーされて、あたしが時々シャッチョさんと行く金剛山途中にある「千早城跡」へ。。。

現在は「千早神社」になってます。。

Image4766 Image4765

Image4767
ここまで上がってくるのが大変。。。sweat01

階段なのよ。。。。

キツイ。。。crying

そしてここから~~

あたしがウォーキング?買い物?しようと思ってた電気屋さんまで送っていただき。。

あたしは悪魔さんからささやかれたブツをゲット。。。rock

ここで妖怪さんとはお別れ。。paper

あたしは歩いて帰宅。。。

ちょうどいいウォーキングになりました。。。。

電気屋さん。。。

ここで買ったもの。。。。

ちょいと迷ってたんだけど~~悪魔さんのささやきで買う気に。。(笑)

Image4782 Image4784

nanoシリーズ。。

SKYLINE GT-R (R32)

nanoのGT-Rシリーズは今出てるのはコレで全部。。の、はず。

Image4777 後方右2台は2台セットのものです。
WOODONE ADVAN CLARION GT-R
MOTUL NISMO GT-R
悪魔さんいわく。。マニアックなセットらしいです。


どんだけGT-R買うねん。。。sweat01

せっかくお気に入りの nano GT-R軍団。。。
もうちょっと綺麗にしっかり写真撮れたらいいんだけど。。。(汗)

電気屋さんのオモチャのコーナーには魅惑的なものだらけ。。lovely

今日も魅かれるものが。。。。coldsweats02

イヤイヤ。。。買いませんsign03

楽しかった連休も終わり。。。

またお仕事頑張らなきゃ~~~catface

明日は電車通勤で~~すtrain  ワクワク。。。heart04

やさしい悪魔さん、お茶目な妖怪さん。。。

ありがとうございましたheart01

また来週はお楽しみがありますheart04

うふ。

お仕事がんばろhappy01

|

« 楽しいお出かけ。。。 | トップページ | 電鉄まつりで。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

私は迷える子羊達を導く愛の伝道師。。。
仕事が終わってから迷っている赤い彗星さんの
背中をポンと押してあげました。

そして、まうさん・・・・
R32買ってよかったでしょ、
これでnanoのGT-R満願ですね!
心の中でつっかえていたものがとれたでしょ?

優柔不断な悪魔クンは
正しい道へ導く愛の伝道師に化けるのです?

投稿: kawaken | 2009年10月13日 (火) 00時39分

こんばんは~

まうさんありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?私は2人で風になって嬉しかったです。。。
千早城址では行く途中汗をかかしてしまいして申し訳ないです。。
予想以上にしんどかったですね~
また機会があれば風になりましょう!
R32ゲットおめでとうございます。

「今日も魅かれるもの」買っといたほうがいいかもbleah

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月13日 (火) 01時29分

あれれれ~、まうさんのブログ、だんだん少年?青年?のかと見間違えちゃうわね(笑)
電車や車や、うちのダンナさんと気が合いそうな感じ~^^

バイクの後ろに乗ったんですか!!
私、怖いのよ・・・たとえ、息子が一緒にと言ってくれても無理だわ~  まうさん、すごい!

投稿: aki | 2009年10月13日 (火) 18時10分

こんばんは~

充実した連休を過ごされたようですね~^^
バイクの後ろ…自分も
何度か乗った事がありますが、普段は運転者(原チャリ)
なので、何とも不思議な感覚だったのを思い出しています。。。
千早神社とは、もしかして「千早赤阪村」にある神社
でしょうか?

R32は、一番好きなモデルでした^^

投稿: かぶとむし | 2009年10月13日 (火) 19時48分

バイクの後ろ、キモチいいですよね~♪
で、ちょっとドキドキheart02しちゃいますよね(*^^*)
「密着」してて~heart02

…私も一度だけバイクの後ろにのっけてもらったことがあります。
運転してたのは「姉のダンナ様」でしたけど…(^^;

そうそう、私も実は昨日、まうさんを真似て「ウォーキング」をしました。
家周辺…大体5キロ程度をくるっと…。
(仕事上ほぼ「待機状態」でしたが、携帯があれば何とか…だったので(^^))
天気良かったので、気持ちよかったです~。
でも、ちょっと暑かったですね☆長袖で歩かなきゃ良かったかなあ??

投稿: つぶ | 2009年10月13日 (火) 20時13分

ちーす!!
楽しい3連休だったみたいね~!!!!!!!
よかったよかった。

んでね、3連休最後の日に驚くことがおきたの。
詳しくはカオさんのブログへどうぞ!!

投稿: yuki | 2009年10月13日 (火) 22時03分

>kawakenさん
こんばんは

あ・・愛の伝道師。。ですか。。
あたしと赤い彗星さんは子羊で。。
赤い彗星さん、迷ってはりましたか~~

あたしはR32めっちゃ迷ってました。。
でも買わなきゃ後悔するのもわかってました。。
でも迷ってました。。(笑)
お導きいただきありがとうございました。。(笑)

で。。。
その愛の伝道師さん。。
いや、悪魔さん。。。優柔不断なんですか?


あ、
GT-Rの解説書いてくださいましたね。
明日2台セットのマシンをもう一度アップしよっと。


投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 22時56分

>赤い彗星さん
こんばんは

こちらこそありがとうございました。。。
すご~い楽しかったです♪

汗ですか?
いえいえ、そんなこと気にしてたらあたしみたいな汗かき女は生きていけませんから~(笑)
気にしないでくださいよ。だって本人全然気にしてないもん。
また機会があればお誘いくださね~~♪

え、魅かれるもの。。。ですか。。
も~~~
ここでも魔のささやきですか~~
ダメダメ。。


投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 23時00分

>akiさん
こんばんは

はは。。。(汗)
自分でもそう思ってます。。。
いつのまにやらこんなことに。。。。(笑)
詳しくはないんだけどね。好きなのよ~~

バイクの後ろ、初めて乗せていただきました。
最初、怖いかも~~って思ったけど、大丈夫。。
気持ちよかったですよ♪
もちろん、安全運転してくださってましたし。。。


投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 23時02分

>かぶとむしさん
こんばんは

はい、よく遊びました。。。
後ろに乗せてもらったのは初めて。。
原チャは随分前に乗ってましたが~~
どうもあたしは2輪がダメだ。。。

今はチャリも乗りません。。。

あ、千早赤阪村。。だと思います。。イマイチわかってない(汗)

R32は一番人気ですもんね。
カッコイイ~~

投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 23時05分

>つぶさん
こんばんは

はい。。ドキドキものですよ~~
かなり密着って感じになるから。。。
走り出したら気にならないんだけどね~~
でも気持ちよかったですよ~。。。

歩かれましたか。。
たまにはいいでしょ?
景色見たり。。。
汗をかいたりするから、これからの季節は冷えないようにもしてくださいね。

ウォーキング、楽しみましょう~~!

投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 23時08分

>yukiせんせ
こんばんは

あ~~またも~~
ぶっ飛びなコメント。。。
見たのね~~~!
隠し撮りしなきゃ~~~~(笑)


投稿: まう | 2009年10月13日 (火) 23時09分

かおは、珍しく2連休でした。
珍しいから、うきうきお出掛けしたのに・・・

こんな事になっていようとは・・・

どうも、驚愕な事が多すぎるじょwobbly

投稿: かお | 2009年10月13日 (火) 23時56分

>かおちゃん
おはよございます

ほんとビックシですな~~
でもきっとあたしが群馬界隈におしのび?で行って。。
かおちゃん見かけたらわかるかも~~(笑)
大阪で見かけたらわかんないけどね。。。

投稿: まう | 2009年10月15日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31760865

この記事へのトラックバック一覧です: 風になって。。。:

« 楽しいお出かけ。。。 | トップページ | 電鉄まつりで。。。 »