« げ~~~っと。。!! | トップページ | エロい本。。。 »

2009年10月20日 (火)

にせんまんえん。。。

こんばんはheart02

昨日のGT-Rのお話。。。
大満足~~なお話でしたけど~まだまだ熱は冷めそうにありません。。

だって~~
R34持ってないし。。。
て言い出したら33とか32。。とかってことになっちゃうケドcoldsweats01

リミテッドのGT-R。。SpecVはすでに入手。。。
けどけどけど。。。

こないだ買った雑誌。。。
Image4920
SpecM が。。。wobbly

もちろん実車のお話。。。
12月販売とか。。。???
てことは。。。
また出るんじゃないの? リミテッド~sign03

これ。。。2千万円。。。だって。。。。実車のお話ですよsign01

にせんまんえん。。。  。。。。coldsweats02

Vと違って、公道向けに作られてるんだって~~
だからフツーに乗れるわね。。(笑)

誰か買って~~~heart04

あ、買ってもらっても維持できないや。。。sweat01

誰か買って時々貸して~~~coldsweats01

この雑誌に「COTY(日本カーオブザイヤー)慕情」という特集がありまして・・・
懐かしい名車が載っているのでございます。。。

Image4921 Image4922

80年代なんて知らないって?

ふん。。。angry

Image4923 Image4924

ここならわかる~?

90年代。。。


なつかすぅい~~confident

あ。。またこれ車ネタですみません。。。
なんだかこっちに目が行っちゃってますわ。。(汗)

今日はお料理ネタの予定だったのよ。。sweat02

これこれ。。。
昨日の晩ご飯ねhappy01
Image4906
ブリ塩焼き
豚汁(安納芋が入ってるわよ~~)
里芋と鶏肉の煮物

豚汁は野菜いっぱい。刻みネギたっぷりhappy01

今夜は。。。。
Image4919
コロッケ
豚汁
筍とカラーピーマンのそぼろあん

昨日、夫が夕食食べなかったので残っちゃいました。。。dash

だから今夜は残ったまんまの豚汁と。。。
煮ものリメイクコロッケ。

里芋と鶏肉の煮物をフォークでつぶして。。
おろしニンニク少々と青ネギの小口切りを混ぜて衣つけて揚げました。
なめらかで美味しい和風コロッケができますよんnote

サイコロ状にカットしたチーズ入れたり。。。生クリームやバターを少し混ぜたら、リッチな味わいになりますよ~shine

月火、電車で通勤すると、週末から4日間、運転しません。。。
あ、仕事の運転はしますけど。。。

4日空くと乗りたくなりますね。。。lovely

電車通勤、めちゃ楽しいです。。。でも車も乗りたい。。。bleah

そだ、今日帰り、駅で電車待ちのとき。。。
横にいた若い女性の肩になにか動くものが。。。sign03

よく見ると。。蜘蛛さんじゃん。。。
足も合わせて全長?2センチくらいでしょうか。。。
肩から腕のほうへすすんでいきます。。。

彼女が蜘蛛ギライだったら。。手まできたらパニクるかも。。。typhoon

てなわけで。。とってあげました。
あたしは蜘蛛さんキライではないので。。

蜘蛛さんは待合室の下?へ消えていきました。。。paper

女性同士とはいえ、知らない人に触れられるのってビックリされるでしょうし。。
ちょっと躊躇しましたけど。。
もちろん声かけてから触れましたけどね~~
こういうときも難しいですね。。

その女性がパニくるのもマズイですが。。
気づかず蜘蛛をつぶしちゃったりしてもヤダな~~って思って。。。

今夜はちょっとだけ早く寝ようかな~~

また睡眠不足気味。。。。gawk

|

« げ~~~っと。。!! | トップページ | エロい本。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

スペックM、GT-Rのラグジュアリーバージョンですね。
ほんと値段がケタ違いですね。
こんな車、誰が買うのやら?

そ、そっ、そう~です!
80~90年代は車が一番元気な時代でしたね!
とっても楽しかったですね、私の車も92年製です!?

その当時はトヨタの3兄弟、
マークⅡ、チェイサー、クレスタに
とても憧れましたね~
先輩所有の車に乗せてもらったときの
あの興奮度は忘れられませんね!

投稿: kawaken | 2009年10月21日 (水) 00時11分

こんばんは~

ぎゃ!!!またGT-Rネタだ!
にせんまんえん!?このご時世誰が買うっちゅうねん!!
でも買える人がいるんでしょうね~
まうさんの憧れの男性ってGT-R乗ってる人?smile

あ~コロッケ美味しそう~大好物がいっぱいだ~
まうさんの手作りなんですか~食べた~い!
ブリも豚汁も煮物もネギも大好き~
画像見ながらマジでヨダレが・・・・
こら~!まうさんの旦那さん!まうさんの手作り料理を
ちゃんと食べなさい!バチあたりますよ。。。

蜘蛛ってかっこいいですよね~
私は蜘蛛の巣を見るのが好きです。。
あれは超芸術作品ですよ~見るたびに感動してしまいます。

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月21日 (水) 01時12分

>kawakenさん
おはよございます

はい。
これはスゴイお金かけた車ですねえ。。
内装がすごいわ。。。(汗)
もちろん量産はしませんが。。買うひといるんですよね。。
乗せてほしいですね。。
買いませんか~~?

80~90年代。。
時代も良かったんでしょうけど。。。
車が元気な時代。まさしくその通りですよね!
無駄がすくなく美しい車が多かったように思います。

トヨタ3兄弟!
カッコよかったです!
あ~~思い出したらなんかワクワクしますね♪


投稿: まう | 2009年10月21日 (水) 07時33分

>赤い彗星さん
おはよございます

はーい♪
またまたGT-Rでございますわ。。

こんな車、買える人もいるんでしょうね~~
赤い彗星さん、買いませんか?

憧れの男性。。
GT-R乗ってる人。。ではなく、GT-Rが憧れですもん。
憧れの男性。。て言えば~~そりゃ~。。。でしょう。。(笑)

いちお、料理も作ってます。。たまには。。(笑)
たいしたもんは作りませんが。。^^;
ミニカーで遊んでばっかりしてるわけではござんせん。。

蜘蛛の巣、あたしも好きです。
キラキラキレイだし。。
どこから作り始めるのか。。最初から完成まで見てみたいですね。


投稿: まう | 2009年10月21日 (水) 07時40分

おいちそうな晩御飯・・^^
豚汁、ネギたっぷりだ~~!!
かおんちのほうのネギとはやっぱり違うんだじょ。
こっちのネギは、白いとこがメインだもん・・

まうさんのGT-Rウイルス感染はかなり重症らしいね~~
う~~ん・・
2000万は・・確かに高い・・(笑)

投稿: かお | 2009年10月21日 (水) 08時14分

2,000万円!?
マイカーか20台近く買えるなあ…(^^;
ちなみにマイカーはトヨタの○ッソです♪

2,000万円は無理なので…やはりトミカですかね~。
今度トミカの前通ったらチェックしよう…

投稿: つぶ | 2009年10月21日 (水) 20時13分

>かおちゃん
こんばんは

関東は白いとこをメインにいただく根深ネギ、関西は細い葉ネギが主流なんですよね。
もちろんこちらでも根深もいただきますよ。
生できざんで。。って時は葉ネギが多いですが。。
下仁田とか大好きです♪
かなりのネギ女でございますから。。(笑)

2000万。。
ホワイトベンツよりお高い?


投稿: まう | 2009年10月21日 (水) 22時57分

>つぶさん
こんばんは

マイカー20台。。なんて考えるとスゴイわね。。^^;
○ッソのが可愛くて小回りきいて実用的♪
2000万のMなんて乗ってスーパーとかいけないじゃん。。

トミカなら~
少々プレミア付いてもなんとかなるかしら~~
トミカいっぱい。。がいいな♪
おもちゃ屋さんにいきた~~い♪


投稿: まう | 2009年10月21日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31867095

この記事へのトラックバック一覧です: にせんまんえん。。。:

« げ~~~っと。。!! | トップページ | エロい本。。。 »