« にせんまんえん。。。 | トップページ | スタンダード。。 »

2009年10月21日 (水)

エロい本。。。

こんばんはapple

今日は綺麗な青空でしたね~~confident
気持ちいい秋の空。。でしたね。。。。

これ。。
なんだかわかりますか~~?
Image4927
空豆。。ではないですよ~~happy01

ずっと前、うずちゃんもアップしてましたが。。。

これ、藤の種なんですよ~~wink

開けると。。。
Image4932
マーブル柄の、碁石みたいな種が。。。

これね、食べられるんですよnote

ギンナンを煎る要領で、ぱちんと爆ぜるくらいに煎ります。。。
少し渋みがありますが。。
香ばしくって、ちょっとしたおつまみに。。beerbottlebar

なんてエラそーに言ってますが実はあたしも初体験。。。

なんだか最近、初体験が多いですね。。。それだけ世間を知らんかった。。。ってことでしょうか。。。(汗)

今、ミニ四駆の製作してるんだけど。。。
息子の机を拝借してるんですね。。

今夜、何気に引き出し開けてみたbleah

わ~~い。。見つけた~~~heart04

当時の本。。。
ミニ四駆関連ですよ~~~
Image4936 Image4937

小学生向けの本だけど。。
すっかり忘れてたこととか、これで思い出せそうですねhappy01

懐かしい。。車種も思い出せそう~flair
俄然、ヤル気がでそうだわ。。。完成も近いかしら。。。
heart01マウアンジュ・ピンク・スペシャルheart01。。。(笑)

去年の夏だっけな~~
息子が帰省していて。。神戸に戻ったあと~~
部屋を見たらえっちheart なマンガ本が2冊。。。

おいsweat01  置いていくなよ~~~

mobilephoneしたついでに。。「エロい本置いていくなよ~」 って言ったら。。
「あ、もういらんやつやから、読んでいいよ」 だと。。。gawk

いらんし~~~pout

これってハハと息子の会話かいな。。。。catface

土曜日だっけな。。。

お出かけの帰りに寄った本屋さんで。。。
Image4935
また見つけてしまいました。。

少々お高いけど季刊誌だし。。
実車ももちろんだけど、ミニカーや模型見るのも楽しくって。
この本はちょいとレベル高いんだけど~
見てるとめっちゃ楽しいnote


実車のように精巧に作られた模型やミニカーの写真。。。
だったら実車の写真でもいいんじゃないの。。って思うんだけど~
また違うんですよね。。。。
どちらがいいとかじゃなく。。どちらもいいのよ~~lovely

悪魔さん。。いえ神様。。だっけ~~推薦図書も月曜発売だしな。。
また買っちゃうだろうなあ。。。coldsweats01

だって。。楽しいんだもんheart04

いかん。。。

結局また車関連ネタじゃん。。。

|

« にせんまんえん。。。 | トップページ | スタンダード。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~終身名誉会員様(笑)

へ~藤の種ですか~ほんまマーブルチョコみたいですね。
どんな味がするのかな?一度食べてみた~い。

たしかタンデムツーから初体験シリーズが始まりましたよね。
また違う初体験奪っちゃいましょか?(笑)

エロ本は隠しておくもんですよ~
息子さんええ度胸してはるわ~~~~

そうそう!実車・模型・ミニカーそれぞれになんていうのかな~
個性があってどちらもいいんですよね
その気持ちよくわかりますよ。。。confident
最近のまうさんほんま楽しそうですねhappy01

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月21日 (水) 23時58分

>赤い彗星さん
おはよございます 終身名誉会員でございます(笑)

藤の種。。
なかなかいいですよ~
「ウマイ」もんでもないっちゃないけど。。。

え~~
違う初体験ですか~~
なんだろ~~。。どきどき。。(笑)

はは。
エロ本。。いまどきの子、なんでしょうかね~~
まああたしもなんとも思ってないし~~
男の子なら当たり前だもんね。
赤い彗星さんもお母さんに隠れてエロい本とか見てた?

最近のあたし。。
ほんまに楽しいですよ♪
一分一秒、楽しんじゃえ♪
もっともっと楽しいこと、教えてくださ~~い
一緒に楽しみましょ♪


投稿: まう | 2009年10月22日 (木) 07時40分

こんにちは~

呼んだ? 呼んだ?  
先ほど ご紹介頂きました うずデ~スscissors

ホントに「藤の種」食べられるんですね~
大きさは そら豆くらい?
今度、見かけたら 取ってみちゃおうかな~note

「H本」は 健全な男子(笑)なら 「通る道」(?) なんですね(笑)
でも、母親に見つかったら 恥ずかしそうだけど。。。。
サッスガはまうさんの 息子っち 堂々としてるですねwink

投稿: うず | 2009年10月22日 (木) 12時34分

藤の種を食べるなんて初めて聞きましたよ~~!
大人の味って感じ?かな^^

エロい本ね^^;友人も息子の部屋で見つけたなんて言う話をよく聞くから、息子の部屋に行くと、あったらどうしようなんて、ドキドキするんだけど、今のところない(笑)
当たり前のことなんだけど、自分の息子が見てると思うと、ちょっとショックかな!

ミニ4駆の本、なつかしいね!我が家は??捨てたみたいよ^^;

投稿: aki | 2009年10月22日 (木) 21時05分

藤の種、よく見ますが、
食べた事ないじょ~~
見た目もソラマメみたいhappy01

えっち本のお話をまうさんがしたら、
きっと群馬のどっかのだれかさんが、
また鼻血ブーなんだじょhappy02

投稿: かお | 2009年10月22日 (木) 21時36分

鼻血ぶ~!!!!!!!!!!!!!!!!
鼻紙どこ??

投稿: yuki | 2009年10月22日 (木) 21時57分

こんばんわ~

藤の種、食べられるの知らなかったなぁ~
これから藤の花の咲く季節になったら
よだれがでてくるかもです~?

マウアンジュスペシャル完成間近ですか!
とても楽しみです~
そうですね、本を見ると創作意欲と
モチベーションをかきたててくれますね~
エロい本も同じです!?

そうなんです、実車とミニカーは全く別モノです!
工芸品つーか、何つーか眺めてるだけでもうっとりです。
来週、また悪魔と魔女は書店でニヤニヤですね?

投稿: kawaken | 2009年10月23日 (金) 01時06分

>うずちゃん
こんばんは~~

呼んだ呼んだ~~~
どこ行ってたのよ~~~(笑)

食べたよ。。
めっちゃウマイ!もんじゃないけど。。
ナッツって感じ?
あけてみて、種が茶色くなってなかたらダメみたい。。
熟して?ないと食べられないみたいよ~~

はい。
H本はだれもが通る。。らしい。。。。
うずちゃんも通った~~???(笑)
ヒジョーにオープンなあたしと息子。。。
オッサンだけどいちお女なんで。。
女の立場で意見できるからね。

自分でもなかなか面白いな~~って思います。
あたしと息子のかかわり方。。。。

投稿: まう | 2009年10月23日 (金) 21時47分

>akiさん
こんばんは

はい。
あたしも知らなかったんだけど~~
だな、子供にはウケない味だろうな。。。。

息子さんいらっしゃるんだもんね。
まあ、今はネットがあるから。。。
本買う必要もないかもだけど。。。
見つけたらショックかなあ?
あたし、息子が高校生のときにネットでエロ画像見てるの目撃しちゃった。。。。
もちろんそのときは見て見ぬフリ。。。
息子が困るだろうからね。高校生だもん。
大学生になった今だから、こんなノリで話せるのよ。。。

まあ、子供のころからいろいろ話してきて今があるんだけどね~~。。。


投稿: まう | 2009年10月23日 (金) 21時52分

>かおちゃん
こんばんは

そか、かお姫も食べたことないか・・・

どこかのだれかさんに鼻紙(死語だな。。)届けてください。
あっちこっちで血まみれみたいだから。。(笑)

投稿: まう | 2009年10月23日 (金) 21時54分

>yukiせんせ
こんばんは

も~~
困った人だなあ・・・・
かお姫に「鼻紙」言付けておきましたからね。
ちゃあんとケアしてくださいよ。。まったくもう・・・・・

投稿: まう | 2009年10月23日 (金) 21時56分

>kawakenさん
こんばんは

やはり皆さんご存知ないようですね。。。
藤の花は春から夏にかけて花を咲かせ。。。。
実がなるのは秋。。。
それを食べられるようになるのは今頃。。。

マウアンジュ・・・・あと少しで~~す♪
エロい本でモチベーション、あがりますか。。。
どんな方向に。。?????

悪魔と魔女。。。
神様と姫様でしょう~~(笑)
書店行かなきゃ~~~

投稿: まう | 2009年10月23日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31880284

この記事へのトラックバック一覧です: エロい本。。。:

« にせんまんえん。。。 | トップページ | スタンダード。。 »