« へんなもの。。。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »

2009年10月28日 (水)

コンプ。。。

こんばんはchick

今日は仕事帰りに寄り道~~car

堺のイオンモールへ。。。。
ここはジャスコと、専門店と阪急百貨店がはいった大型のショッピングモールです。

最大の目的があったのですが。。。
せっかく行ったからついでにいろいろ見てきました。。。。

またこんなものを。。。
Image5039 Image5040

捜査用パトカーコレクション

日産スカイライン




これはシリーズもの。。ってか、イオンジャスコ限定トミカです。
スカイラインだから、買いました。。。
何種か残ってましたが、これはコンプしない。。多分。。
。。てか、もう無理っぽいかんじだし。。。
¥500だし。。。coldsweats01

んで。。。

小目的?は・・・

これ。。。
Image5035
「model cars」

悪魔さん推薦図書。。。
やはり買っちゃった。。bleah

ついでに。。。。
Image5036
「Tarzan」

食べ物の特集は買っておかなきゃ。

で~~

最大の目的のもの。。。。

。。。が。。。。。。

。。なかった。。。。。crying

堺のイオンモールから。。。
帰宅途中にもうひとつあります。。イオン系スーパー。。。

こちらのジャスコにも寄りました。。。。

あ~~~~

あ~~~~ったhappy01note

これこれ。。。
Image5038
カップヌードルシャア専用ガラスカップ
{リフィル(詰め替え)用/電子レンジ調理対応}

辛さ3倍。。だって。



これは26日から限定発売されたものです。。。

あ~~探した探した。。。sweat01

めっちゃウレシイのだ。。。。happy01

いつものように、コレクション分と食べる分。。とか思ったけど。。。
これは1つでいいな。。

そそ。。。

トミカばっかではなく~~~
秘かにコンプしたオマケ。。。。heart01

実は。。。。
先日友人からのささやきが。。。。wobbly

悪魔さんでも、妖怪さんでもない。。。
別の方向から。。。。(笑)

缶コーヒー、2本に1個、車のオマケがついてると。。。。

さがしてみましたが。。。ないじゃん~~~catface

ジョージア、らしいんだけど、詳細はまったくわからず。。。dash
いまだ見つけられず。。。

んで。。。

こんなの見つけてしまった。。。。happy01

Image5032 Image5033

DAKARA×LAUNDRY

ミニTシャツアクセサリー
全6種




それから~~

またまた見てる~~~~sign02  うずちゃ~~~んsign03(笑)

Image5030 Image5031

なっちゃんのオマケ~~

ミッフィークッキーマスコット
全6種

ホンモノのクッキーみたいheart04

こんなカワイイもののいコンプは。。。。

オッサンじゃないですよね。。。。ねsign03

さ。。。

明日はどんな出会いがあるかな~~confident

やば。。。ネムいっす~~~~gawk

|

« へんなもの。。。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

イオン限定のトミカまで手を出しましたか!
コンプしないとかいって、また・・・?

モデルカーズの今月号、まだ見てないんですよ~
表紙はたいれるの6輪モデルですか?
とっても楽しみです!

オマケ教の教祖様復活ですか!
ザクのカップは赤い彗星さんが狙ってますぞ?
最近はトミカに熱中していたので心配してましたが
オマケ魂も健在でしたね、よかったよかった。。。

投稿: kawaken | 2009年10月29日 (木) 00時01分

こんにちは~
またスカイライン買っちゃいましたか。
まうさんの「たぶん」とか「思う」はあまり信頼性がないんですよね~
結局コンプしちゃうんですよねsmile
その本の玉子ご飯おいしそう~
でも、じ~って見てたら目玉オヤジに見えてくるのは私だけでしょうか(汗)
まうさんと私のコラボ商品ゲットしましたか!
ありがとうございます~女神様~smile
まうさんはよく中身はオヤジだと言ってますが私はそんなふうには思ってないですよ。純粋な女の子ですよ。

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月29日 (木) 13時48分

捜査用のスカイライン。。。
まうさん、筋金入りのコレクターですね~
生息地では、ブルーバード(渋っ)とかプレミオばかり
なので、新鮮です^^

ミッフィーのおまけ…生息地でもあるかな???

投稿: こんばんは~ | 2009年10月29日 (木) 19時37分

こんばんは~note

見てるよ~~~wink
キャァ~~happy02 やっぱり うさこのミッフィーちゃん
だったんですね~heart01 「全種類」!やる~scissors

うふふ 買い物に行って 「目的の物」が 無くて。。。
違うもの タックサン買っちゃう事。 あるある(笑)

投稿: うず | 2009年10月29日 (木) 20時50分

ふと…気付きました☆
トミカって「ケースのロゴの部分が青」があるけど…何が違うんだろ??
私がおもちゃ屋さんで見るのは、赤のしかありません☆
分かったら、教えてくださ~い!!

投稿: つぶ | 2009年10月29日 (木) 21時16分

スミマセン^^; こんばんは~=自分でした

投稿: かぶとむし | 2009年10月29日 (木) 22時14分

>kawakenさん
おはよございます

いえいえ~~~
これは今からコンプは難しいと思うので。。
トミカさん、いろいろ出しすぎよ。。

はい。
たいれるの6輪モデルです。さすがkawakenさん!
ボディに書かれてるの。。なんで平仮名なんですか~~?
あたしもまだあまり読んでないんだけど。。
今夜ゆっくり読めたらいいな♪

オマケ。。。ご心配ありがとうございます(笑)
最近はあまりないですよね。。。
でも見つけたら買っちゃう。。
オマケコレクター魂?は現役ですよ(笑)

投稿: まう | 2009年10月30日 (金) 06時55分

>赤い彗星さん
おはよございます。

へへ。。バレてますな。。。
kawakenさんにも。。。またコンプすると思われていそう(笑)
自分でも自信がないから「たぶん。。」なんて言ってる(笑)

そそ。
このタマゴ、目玉おやじ、そのものだわよ~~♪
さすが妖怪さん!

え。。
お、女の子。。ですか。。。。
「子」と言うにはかなりはばかられますが。。(汗)
し。。しかも。「純粋」な。。。
中身オヤジになってませんか~~。。。
そんなん言ってくれるの、赤い彗星さんだけですよ~~
ありがとうございます~~~

投稿: まう | 2009年10月30日 (金) 07時03分

>こんばんは~さん。。もとい、かぶとむしさん
おはよございます

はは、ちゃあんとわかってますよ♪
このコメントがかぶとむしさんだってことは。。

ミッフィーのオマケ。。。
ちょっと前に、うずちゃんがアップしてたけど。。
うずちゃんは関東地方にお住まいなんでそちらもあるとは思うけど。。。
かわいいでしょ?
見つけたら、是非コンプしちゃってください♪


投稿: まう | 2009年10月30日 (金) 07時06分

>うずちゃん
おはよございます

はい、うさこちゃんで~す♪
コレ、めっちゃカワイイよね~~。
6種だから全種集められた。。10種とかなら無理っぽいけど。。

そおなのよ~~
買い物いって目的のものがなければ、帰ればいいのに。。。
つい違うもの、買っちゃうのよね。。(笑)


投稿: まう | 2009年10月30日 (金) 07時08分

>つぶさん
おはよございます

赤い。。いわゆる赤箱はスタンダードトミカです。
これが1番ノーマル?なトミカ。
今回あたしが買った青いのは「イオンジャスコ限定」のもの。
あたしも詳しくはないんだけど。。。
イトーヨーカドー限定モノとか、どこかのお店限定モノは赤箱ではありませんね。
フツーにオモチャ屋さんにあるのは赤いスタンダードだと思います。
ものすご~~い種類あるので。。
「トミカ」で検索したら、コレクターの方のブログとかいっぱい出てきますんで、お時間あったらのぞいてみてください。
面白いですよ~~♪

投稿: まう | 2009年10月30日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31978451

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ。。。:

« へんなもの。。。 | トップページ | ぐるぐる。。。 »