« 衣替え。。? | トップページ | 嬉しいのだ。。。 »

2009年10月 7日 (水)

台風が。。

こんばんはtyphoon

大きな台風が接近してるようですが。。。

みなさん大丈夫でしょうか。。。

今、こちらは雨がたくさん降ってますrain

今夜は歯医者さんの日。。。thunder

7時の予約。。。帰宅して着替えて歯磨きして。。。
さて。。雨だ。。。

歯医者さんまで徒歩5分程度。。車で行くのもなあ~~~

てなわけで。。。

これこれ!

Mage Image4598

長靴~~ブーツじゃないですよ~bleah

ピンクでお花模様ですribbon
わかんないかな。。。。


デニムレギンスをインして~~

これで大丈夫note

傘もピンクのをチョイスして~~
楽しみながら歯医者さんに行ってきました。。。happy01

歯医者さん。。。

治療中、どこ見てますか?

あたしはライトとか天井あたりをみてるんですが~~

今日は右上奥歯の治療。。
先生が頭の上から乗り出すような感じってか。。覗き込むような感じになりますよね。。。

目を見るのもヘンだしcoldsweats01 。。恥ずかしいって。。。sweat01

目を閉じてる人もいらっしゃるようだけど。。
見えない状況ってコワいし。。despair   寝てしまいそうかも~~(笑)

さっき、宅配便が届きました。。。

こんなの~~

またかよdash 。。ですが。。。(汗)

Image4601
nanoシリーズです。。。

XANAVI NISMO GT-R

Image4602
どお?

カッコイイよね~~~heart04

実は先日トイザラスでみた2台セット。。
欲しくて楽天トイザラスで検索。。。それは残念ながら在庫ナシ。

んで。。これに目がいってしまった。。。coldsweats02

この前トイザラスにはなかったので。。。思わずクリック(笑)

お値段がお安いのでついつい。。。いけませんね。。

トミカも通販で買えるものもありますが~~
トミカは自分で手にとって買いたいなあ。。。

よほどレアなものは別ですが。。レアモノ集めようとかは思ってないので。

ひとつ、めっちゃ欲しいのがあるんですが、通販サイトでは売り切ればかり。。。
マニアックなとこにはあっても、めちゃ高~~~wobbly

プレミアつきの価格で買うつもりはないから。。
そーゆーコレクターではないもんで。。。

古いモノやレアモノではないから、運がよければ、いつか手に入るかも。。?

昨日は悪魔さんと妖怪さんが仲良くトイザラスへ行かれたようで。。

いいなあangry

お仕事一緒でお休みとか一緒だったり~~~羨ましいpout

あたしも一緒に行きた~~~いっsign03

めっちゃ妬いてしまいますわよ。。。。gawk
誰に?。。ってお二人に。。ですよ~~

。。。しかたないから~~

また一人でいこう。。。catface いざトイザらスへ!

。。。。ちゃびちいにゃ~~~weep

いっぱい指紋残してやる~~~(笑)

明日、出勤時に風雨が激しければ休みます。。。

どうなんでしょうね。。

今は風はそうでもないんですけど。。

悪魔さんと妖怪さんはお仕事が大変なんじゃないのかな。。。sweat01

みなさん、お気をつけくださいね。

。。。。トイザらス。。。。

面倒臭いから、トイザラス。。で書き込んでました~~
すみません。。。

|

« 衣替え。。? | トップページ | 嬉しいのだ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロングシューズ(笑) ribbonピンクでカワイイ~
うずも、少し前に「オレンジ&茶色」のチェック柄の「長靴」買って
もらったんだ~ 
まだ、1度も履いてないから 長靴デビューしてないの。。。
明日は ツイニ 念願のデビューかもbleah 
でも、raintyphoon激しかったら お外へは出ない方が
イイですよね! まうさんも休んじゃえ~

投稿: うず | 2009年10月 7日 (水) 22時44分

ご・・ごめん(汗)
最近、手とか指とかそんなモノで遊んでいるので
てっきりその手の足かと思って見てました。
足くびないなぁ~って思ったら、そりゃそうよね、ブーツだもん。(笑)

雨、こちら静岡市内もだんだん夜になって強くなってきました~
台風の時は、全員家で待機って「休国」にしてくれないかな、鳩山さん。

投稿: hirorin | 2009年10月 8日 (木) 00時23分

こんにちは~

ピンクの長靴かわいいですね。
歯の治療のときは目を閉じてます。
あの時は耳栓もしたいですよ~歯を削る音、苦手。。。

おっ、ネットでトミカですか?
ポチってしまいましたね。。。自分の欲しい物が安かったら
ポチってしまいますよ~ボヤッキーみたいに(笑)

いつも2人で楽しいことして申し訳ないです~(汗)
また3人でワイワイしましょう!

仕事、無事終了しましたよ~
ご心配していただきありがとうございました。

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月 8日 (木) 17時07分

台風、実は午前中群馬を直撃してました☆
群馬に上陸したの…何年ぶり??ってくらい、久しぶり…
でも平野部では、思ったほどひどくなかったですよ~。
直撃していたの、全然気付かなかったですし(^^;
正直深夜の方が凄かったです☆

歯医者…私がニガテなお医者さん(の一つ)です。
過去に2,3回しか行ったことがないので、却って行きにくいんです☆
しかも初めて行った歯医者が…自分にとってはイマイチで…(^^;
それ以来、どうも抵抗感じちゃいます~。

投稿: つぶ | 2009年10月 8日 (木) 19時54分

ちーす!!
冬の風の方が強いんじゃないの?
って位の台風でした。つぶさんも書いてますが、
直撃??って感じ。
会社休もうと思ってたのに~。←不謹慎でスンマセン・・。

投稿: yuki | 2009年10月 8日 (木) 21時21分

うん、群馬県民は、空っ風で結構強風には慣れっこなのかも。
でも、確かに被害も少なかったのね~
他の地域は大変なところ一杯あったもんね~sweat01
師匠、「会社休もうと思ってたのに~」って・・・
どんだけ休みゃ気が済むんじゃ!!!
まうさん、何とか言ってやって!!!

投稿: かお | 2009年10月 8日 (木) 21時29分

また買ったのかよ~(笑
案外大丈夫でしたね、大阪は。
近鉄沿線の畑はちょっとゴミが散乱してましたが。

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月 8日 (木) 22時29分

まうさん、こんばんわ!
長靴かわいい~~^^最近は、おしゃれでかわいいのたくさんあるねhappy01
子供のころは迷わず履いてた長靴なんだけど、しばらく抵抗あったよね^^;
それなら、まったく気にしないで行けそうね^^
足が濡れるほうが気持ち悪いもの~~~!

また、来ますね!

投稿: aki | 2009年10月 8日 (木) 23時45分

>うずちゃん
こんばんは

可愛い?
いいでしょ~~ピンク大好き♪
うずちゃんも長靴デビューしなきゃ~~。。
チェックも可愛いだろな~~

お仕事休むほど、悪天候にはならなかったわ~~
がっかり。。。(笑)

投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時08分

>hirorinちゃん
こんばんは

いや~~ん
こんな足だったらヤダ。。。。(笑)
いくらなんでもそりゃ~~ないぜ。。。。

休国、いいね!
そしたら、けが人とか減るんじゃない?


投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時10分

>赤い彗星さん
こんばんは

歯医者さん、ダメですか~~
キライじゃないけど、キンチョーしまくりだわ。。。
目を閉じると目を開けるのがコワくなるからなあ。。
先生はどおなんだろう。
患者さん、目を閉じられてるほうがやりやすいのかな。。

ぜひまた、近場オフでもできたらいいなあ~~
あ、坦々麺も行かなきゃ~~
これは夜でないと無理かもですね。。。
夜でもいいけどね♪

お仕事、無事終わってなによりです。
お疲れ様でした。。。

投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時14分

>つぶさん
こんばんは

直撃ですか~
でも被害なくってよかったです。。。
あたしも「台風」って実感ないまま終わってしまった。。。
マンションなんで、風向きによっちゃ大変なんだろうけど。。

歯医者さん経験、少ないんですね。
あたしはけっこお世話になってますよ。。。
今の先生、優しいです♪

投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時17分

>yukiせんせ
こんばんは

なにはともあれ、被害なくてよかったです~

休みじゃなかったのね~~
あたしもだ。。。(笑)

投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時24分

>かおちゃん
こんばんは

被害なくってよかった。。。。

「会社休もうと・・・」。。あたしも思ってた(笑)
せんせのことは言えないわ~~~


投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時25分

>うぃんぐるーさん
こんばんは

また買いましたが、なにか?(笑)
まだまだ買いますが。。なにか?(笑)

今朝は自宅から事務所まで。。
R170もゴミや葉っぱがいっぱいだった。。
けど、普段より全然道はすいていた。。なんでや。。。

投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時28分

>akiさん
こんばんは

かわいいでしょ。
最近はフツーのブーツみたいなのとかいろいろあるよね。
そ、
足、濡れたらめっちゃ気持ち悪いもん。。
長靴、いいよ~~
ムレるかもだけど?

またいつでもいらしてくださいよ~~
お待ちしております♪


投稿: まう | 2009年10月 9日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31693157

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が。。:

« 衣替え。。? | トップページ | 嬉しいのだ。。。 »