« 大暴走。。?その2 | トップページ | コンプ。。。 »

2009年10月27日 (火)

へんなもの。。。

こんばんはcat

今日はルンルンnote 電車通勤~~heart01

楽しいのだ。。。happy01

土曜日の大暴走。。。sweat01

この日に買ったへんなもの~~(笑)

これこれ。。。

見てる~~sign02 うずちゃんsign03

これなのよ。。。。
Image4986
どお。。。?

なにげにエロい。。。(爆)

こちらは。。。。
Image4988
気持ちよさげ~~~(笑)

このお方。。
どなたか、おわかりですね。。。。happy01


前からみると。。。。

Image4985 Image4989

目玉おやじさんです。。。

らぶり~~~heart04

これはね。。。。

こんなのなんです~~~
Image4984
「目玉おやじまみれ」

。。ゲーム?
積み上げたり、ピラミッドにしたりするんだって。。
ちっちゃいんだけど。。9人の四つんばいおやじが。。。

インテリアにいかが。。。?。。。いらんか。。。coldsweats01

またこんな何の役にも立たないものを。。。(汗)

こちらはうちの事務所前の自販機。。。
Image4951

先週、新装開店しました。。(笑)

この中にね。。。。

こんなものが。。。

Image4952
わかるかな。。。

「Kit Kat」です・・・


買って見ました。。。。
Image4953
外装フィルムを取ると、ワンカップみたいなビン。

中身は。。。。
Image4954
ノーマルなのが2つ。。

ホワイトが2つ。。。。こちらはミニサイズ。


。。。。。これで¥200は高くね?・・売れるんかいな。。gawk

昨日のkawkenさんへの返コメにちょいと書きましたが。。。
最近でた、リミテッドのタンクローリー。。
タンクローリーもキライじゃありませんが、買う気はなかったの。
。。。でもね。。。。
また、いらんことを知ってしまったのよ~~(笑)

今夜ミドリ電化に行ってみました。。。

お高いけど、まあいいや。。。

てなわけで。。。。げ~~っとsign01
Image5025 Image5026

うまく撮れない。。。
まあいいか。。。。

なんでコレが欲しいか。。っていうと。。。

Image5021
この画像じゃわかんないわね。。。

後部タイヤの後ろに「消火器」の赤い扉?があるんです。

これね。。。「消化器」になってるのよ。。。。(笑)

念のため、広辞苑で調べてみました。。。
「消化器」 身体に摂取した栄養物を貯蔵・消化・吸収する器官の総称。普通は細胞外消化のためのものをいう。高等動物では口腔・食道・胃・腸・消化腺など。消化器官。消食器。

この誤字。。いつか差し替えになるのかしら。。。。
だったら今のうちにげっとsign01 しておかなきゃ。。。(笑)

赤い彗星さんが、大暴走の日の車の数、数えられたようで。。。

考えてなかった。。。coldsweats02

19台?え~~そんなにないじゃん~~~。。。
なんて思って数えたら~~。。19台。。はは。。coldsweats01

ちゃああんとエコバッグ持ってますから。。。
ここに入れて飲み会へGOsign03
Image5027
Image5028_2
画像左が折りたたんだもの。
右が使用中の感じ。。。

内ポケットもあり。。
底には硬いビニールコーティングされてて。
大きさや長さもちょうどいいwink

これね。。。
Image5029
なに気に、近鉄電車。。traintrain なのだ。。。lovely

かわいいでしょ~~

秘かにコンプしたオマケはまた明日でもアップしま~~すheart02

|

« 大暴走。。?その2 | トップページ | コンプ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピラミッドの目玉おやじ、ウケますね(笑
確かにエロイ(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月27日 (火) 23時08分

こんにちは~~~happy01

見てるデ~~note(笑)
あはは た~っしかに「エロいな~」happy01
これが 本当の「エロおやじ’S」(笑)
まうさんは どこに飾るんですか~  
やっぱり「お風呂場」?^m^

「誤字」連絡したら 「金一封」もらえるかもよんscissors

うずも 「エコバック」 タクサンもっちょるケン
いつも 持ち歩いてるよ~
最近のお気に入りは リュック型。結構シッカリしているんです
タタンデ「ハンカチくらいの大きさ」になるんで 便利くんデス
チャックには 「例の“ミッフィーちゃん」つけてま~す 

秘かにコンプしたオマケ。。。って、あれ? ↑うさこ?

投稿: うず | 2009年10月28日 (水) 14時02分

久しぶりのコメになってしまった…ゴメンなさいm(__)m
キットカットの200円は…高い(^^;
袋なら20個(いやもっと?)入りで300円台な気が…。
自販機系の食べ物って、高いですよね~。

このエコバック、カワイイ!!
折りたたんだ形がお洒落ですね~。
絵柄が「近鉄電車」なのも、またオツです♪

投稿: つぶ | 2009年10月28日 (水) 17時06分

こんばんは~
きゃ~~まうさんのエッチ~スケベ~エロ~heart01
裸のオヤジを積み上げるなんてまうさんかなりドSですなsmile
ははっ消化器ですか。 自分がやってしまいそうな誤字ですわ(汗)そのタンクローリーかなりレアかも!?
ん~~近鉄特急柄のバッグにミニカー19台!まうさん凄いぞ!凄すぎる!
もはや敵なしsmile

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月28日 (水) 18時21分

こんばんは~

キットカットの自販機verは、初めてですね~
う~ん、200円ですか^^; 

えっと…自分の車の趣味はですね。。。
ズバリ「プリウス」「インサイト」なんです^^;
弟とは全く趣味が違うんですね~

投稿: かぶとむし | 2009年10月28日 (水) 19時10分

ちーす!!
今日は、目玉おやじだから、鼻血ぶ~にはなりません(^^)v

んで、消化器。
ワタシ、よく「内蔵」を「内臓」って書いてある取説見つけては
ダメだししています。
だって、昔、よく上司に注意されたんだも~ん。
人には厳しく(^^)v

投稿: yuki | 2009年10月28日 (水) 21時54分

こんばんわ~

買っちゃいましたか、リミテッドの今月の新作。
日産ディーゼルのクオンのタンクローリー。
消火器でなく消化器?
もしかしたら、そこから食べ物を入れると
見事に消化してくれかもです?

投稿: kawaken | 2009年10月28日 (水) 23時52分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

いいでしょ~~コレ(笑)
なんかエロいってゆーか。情けないてゆーか。。(笑)

投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 06時44分

>うずちゃん
おはよございます

見てくれた~~?
面白いデショ~~~(笑)
ヘンだけど、なんか癒されちゃうのだ。。。
お風呂に飾ると~~エロ目玉おやじが見てるで~~(爆)

この誤字、見つけたのはあたしではないのだ。。
だから「金一封」はもうほかに。。。。

リュック型のエコバックですか~~
あたしもイッパイもってるけど、リュック型のは持ってないな~
便利そう♪

そそ。。
アレアレ。。。うさこ~~♪

投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 06時48分

>つぶさん
おはよございます

いえいえ~~
お時間のあるときにきてくださればウレシイです♪
やっぱ200円、お高いよね・・・
事務所で職人さんとフザケながら買ったけど。。
もう買わないな。。。

かわいいでしょ、エコバッグ。
フツーに唐草模様?かと思いきや。。
電車ってとこがまた。。。(笑)


投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 06時50分

>赤い彗星さん
おはよございます

ははは。。。
ドSですか~~~~
たしかにそうかもしれないな。。。。(笑)
裸のオヤジを積み上げる。。。て。。いかん。。
また笑いのツボに。。。

よくありそうな誤字だけど。。。
これに気づいてない人もいっぱいいるだろな。。。

いいでしょ。
近鉄バッグにミニカー入れて飲み会行くあたし~~
まさかこのバッグにミニカー入ってるなんて誰も思ってなかっただろな。。。。(笑)


投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 06時55分

>かぶとむしさん
おはよございます

やっぱ200円、お高いよね~~
自販機に入ってるから面白いけど。。。。
中身は同じだもんね。

好みの車。。。。
さすが、エコですね~~
今の時代に合ってる車がお好みですね。。。。


投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 06時57分

>kawakenさん
おはよございます

はい、買っちゃいました。。。
タンクローリーが。。てより、誤字に魅かれて。。(笑)
あ、この車、ガソリンじゃなくって、食べ物で動くんだ。。?
まさかね。。(笑)

。。。未確認だけど。。。。
もしや実車が「消化器」になってたりして?


投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 07時00分

>yukiせんせ
こんばんは

あ~~
なんで~~???
せんせへの返コメ消えてるじゃん。

目玉オヤジの色っぽい(笑)ヒップラインに「鼻血ぶ~~」だったんじゃないの~~??(笑)

たしかによくある間違い。。。
性格悪いあたしは、誤字脱字を見つけるのが得意だったりする。。
せんせにも厳しく。。!

投稿: まう | 2009年10月29日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31966532

この記事へのトラックバック一覧です: へんなもの。。。:

« 大暴走。。?その2 | トップページ | コンプ。。。 »