« コンプ。。。 | トップページ | ハッピーハロウィン! »

2009年10月30日 (金)

ぐるぐる。。。

こんばんはnote

今夜はヨガでした。。またまた遅くなっちまった。。。catface

いきなりですが。。。

曲。。歌。。がなぜか頭ん中ぐるぐる回るってことありません?
以前、マイケルのスリラーがぐるぐる回ってて。。
すぐあとに生協のカタログにマイケルのベストアルバムがあって思わず購入したことがありましたが。。。。bleah

ここんとこ。。。

またぐるぐる。。。typhoontyphoontyphoon

その曲ってのが。。。。

YUIの「CHE.R.RY」・・・・・

正直、特別好きでもないし。。。
はっきり曲も歌詞もわかんない。。。(汗)

でもこの部分、サビってのかな?

「恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?」

ここだけ。。なんだけど~~~(短け~~)

ぐるぐるぐるぐる・・・・typhoontyphoontyphoon

あ。。。

あたし。。「恋」heart しちゃったんだろうか~~~lovely

。。。って。。誰に。。。sign02 (笑)

でも、こんなことってありませんか~~????

今もぐるぐる。。。。typhoontyphoontyphoon (笑)

イマイチ、ネタが考えられない。。。。

う~~ん。。。

マジでお仕事ヤバイかもしんないわね。。。coldsweats02

現在、土日休みなんだけど~~
もう一日休む方向で考えておいて、といわれた。。。
休みが増えるのはウレシイが。。。
日当で働いてるのでお給料が平均、月4日分減るのはかなりキツイわ。。

トミカ魔女もオマケ教教祖も廃業しなくてはいけなくなるかな(泣)sweat02

あ~~

前向きに、プラス思考に考えたいけど。。。

さすがにキツイっすわ。。。sweat01

でもね、さすがに最近の毎日。。。。
こんな状態で、こんなことしてて、お給料貰うの、悪い気になるもん。
さすがのあたしも。。dash

いかんいかん。。。。

明るく楽しく。。いかなくっちゃねnote

heart も、してることだし。。。(笑)

ここでごちゃごちゃ言っても始まらないわね。。。。

昨日は一人ゴハンだったの。。。

買い物寄ったりして遅くなって。。。。

こんな晩ご飯~~~
Image5022
あじのタタキ

カキフライ。。。。

お惣菜売り場のフライです~~
右下はタルタルソース。。これは手作り。。。。
。。。。なんて。
キューピーマヨに刻みピクルス、刻み玉葱、刻みパセリ、刻みゆで卵。。
塩コショウ、砂糖少々、ピクルスの漬け汁少々で味付け。
なかなか美味しくできました~~~happy01

カキフライ。。。
タルタルで食べるか(タルタル大好き)ウスターで食べるか毎回悩みます。。。

で。。。両方~~~wink

フライの下は大量の刻みキャベツ。。。。
だから。。。これこれ。。。
Image5023
京都の地ソース。。

美味しいのだ。。。。delicious

さて。。。そろそろ寝なくてわ。。。

土曜はコンサートで~~すnotes

楽しみ。。。。happy01

おまけ。。。。
Image5049
あたしのシルエット。。。

と。。。

クッキーモンスターさん。。happy01

携帯につけてるからね。。。(邪魔?)

では。。

明日も頑張りましょう~~note

|

« コンプ。。。 | トップページ | ハッピーハロウィン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、お仕事減っちゃうの?
まだまだ、現実は厳しいですよね・・
私だって、専業主婦だけど内職程度のお小遣い稼ぎみたいなのでも、少しは足しになってたんだけどね^^;
最近はお客様がめっきり減ってます(笑)
カットだけの方が増え、1000円カットにもお客を取られ(いや、そんな大げさなことではないですけど)収入減る一方ですdespair
ここは一つ、ケチと言われようが、頑張らねば!(教育費大変よね^^;)口ばかりですけど^^;

投稿: aki | 2009年10月30日 (金) 12時28分

こんにちは~

たしかに気になる詩がグルグルするときありますよね~
まうさんが恋をしてる人ってどんな方なんでしょう。。
車が好きで、料理が得意で、トミカとガンダムとミニ四駆が
好きな人、あ~それから激辛マニアでカレーが好きで
歩くのが好きな人と少年心のある方かな(笑)

お仕事大変ですね。。
ほんま他人事とは思えないですよ。。
前向きで笑顔で頑張って下さい。。
絶対に堕ちたらいけませんよ~

おお~~またまた目玉の登場か!っと思えば
クッキーモンスターさんじゃないですか!
たしかUSJで買われたんですよんね。。
しかもまうさんのシルエット付きじゃないですか~
お2人ともカワイイ。。。happy01


投稿: 赤い彗星 | 2009年10月30日 (金) 16時17分

こんばんは~note

しちゃった? しちゃった?
heart01「恋」しちゃったんだ~( ´艸`)プププ
だ・れ・に?wink  うず?(笑)キャhappy02

牡蠣フライ 美味しそぉ~~~happy02
京都の地ソースも美味しそ! 気になるな~~~!!!
うずは牡蠣フライ。。。 タルタルソースか
「レモン汁絞ってからウスターソース」のどっちかだよん
「キャベツにおいしいソース」お店で売ってるの見たことあるけど
まだ 買った事&食べた事ないな~
まうさん おススメなら 今度 買ってみようかな~happy01

お仕事。。。お休み増えるのは 嬉しいけれど、お給料が減っちゃうのは。。。bearing 辛いよね。。。 
ファ~イトなのら~wink

投稿: うず | 2009年10月30日 (金) 21時12分

そうですか…お仕事減っちゃうんですね…
ホント最近の世の中はキビシイ…
私は今仕事が忙しくてヒーヒー言ってるけど、仕事があって、お手当てが出ることは「ありがたい」と思わなくっちゃ、と思いました。
頑張ります(無理せずに)。

私はカキフライは…ウスター派です。
というか、タルタル自体がニガテなんですね(^^;
京都の地ソース、いただいてみたいなあ~♪

↓それとトミカ解説、ありがとうございました。
イオンジャスコ限定トミカなんですね~。
今度イオンに行ったら、チェックしておこう。
トミカのサイトも、今度見てみます(^^)

投稿: つぶ | 2009年10月30日 (金) 21時52分

こんばんわ。

どうもご心配おかけしました。
我が家のパンダうさぎのさくらは
無事、天国へと旅立ちました。
まうさんのアドバイス、かなり役に立ちました。
ありがとうございました。

投稿: kawaken | 2009年10月30日 (金) 23時49分

>akiさん
おはよございます

そおなんです。。
経費削減の対象はあたしかよ!って感じ。。
まあ、わかるんだけどね。
あたしが経営者でもそうするかもだし。。。

akiさんもお仕事、減ったりしてるんだね。
みんな節約されてるのかなあ。。。

みんないろいろ頑張ってるんだよね~~
フラフラ遊んでないで、頑張らないと。。ね!

投稿: まう | 2009年10月31日 (土) 07時52分

>赤い彗星さん
おはよございます

え、
こんな方がいらしたら、ソッコー恋に堕ちますね(笑)
あたしが恋するお相手は。。。
ははは。。言わな~~い(笑)
でも少年の心を持った方は大好きで~す♪

はい。
お仕事のことは前向きに考えていきます。
恋にはおちても、こんなことにおちたりはしません。
でも。。。
たまには気弱になるかもです。。
そんなときは助けてくださ~い。

目玉シリーズ。。その3.。(笑)
USJの思い出のクッキーモンスターちゃんですよ♪
「お二人とも」。。って。。。(笑)
かわいいのはシルエットだけ、だからですか~~(怒)

赤い彗星さん、昨夜はありがとうございました。
すごく助かりました。。。

投稿: まう | 2009年10月31日 (土) 07時59分

>うずちゃん
おはよございます。

は~~い♪
しちゃったしちゃった~~うずちゃんに。。(笑)

ソース大好き♪
いろ~~んな地ソース食べましたよ~
大阪には美味しい地ソースいっぱいあるんだよ♪

お仕事。。。
今んとこ完全になくなるワケではないし。。
前向きにがんばりま~~す!


投稿: まう | 2009年10月31日 (土) 08時02分

>つぶさん
おはよございます

はい。
キビシイですわ~~
ホント、お仕事お忙しいっていいことですよ。
大変だけど。。。

タルタル、ニガテですか。。
市販の。。キュー○ーのものとかはイマイチなんですが。。
こうやって自分で作ると美味しいです。
粗めの具材で作ると、コレだけつまんで白ワインとか飲めちゃいます。。。

トミカ。
なんだかんだ言って奥が深いぞ。。。

投稿: まう | 2009年10月31日 (土) 08時07分

>kawakenさん
おはよございます

さくらちゃん、安らかにお眠りくださいね。
ご冥福お祈りもうしあげます。。。


大丈夫でしょうか。。。
さくらちゃん、きっと今頃天国でみるくと遊んでますよ。

kawakenさんが心配です。。


投稿: まう | 2009年10月31日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31993014

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる。。。:

« コンプ。。。 | トップページ | ハッピーハロウィン! »