« 風になって。。。 | トップページ | GT-Rばか。。。 »

2009年10月13日 (火)

電鉄まつりで。。。

こんばんはheart

あ~~ヤバイ。。。

めちゃくちゃ眠い。。。。sweat02

遊び疲れか。。dash  最近遊びすぎかな。。。でも楽しいからいいよねnote

まだまだ。。色んなことを企んでおりますわよ(笑)
ほほほ。。shine

今日はこんなものを。。。

先日の「きんてつ電鉄まつり」で買ったもの。。。traintraintrain

Image4771
わかるかな~~

ミニチュアトレイン。。

Image4772
左が26000系 さくらライナー
右が1230系/6400系

。。って書いてあるままなんですけどね。。
わかんない。。。coldsweats01

どちらもお世話になってる南大阪線を走ります。。。
さくらライナー、乗ってみたいなあ。。。lovely

Image4756
こちらはストラップ。。

上が先ほどと同じ。。1230系/6400系
下はアーバンライナーです。。。
アーバンライナーも乗ってみたい。。lovely

どれもけっこお高いのよ。。。sweat01

でも、欲しいものはガマンできないわ~~~bleah

で。。。

これってちょいとある意味マニアック。。かな。。?

Image4787
駅名キーホルダー・・・

何をかくそう、「古市」駅をチョイス。。


何駅にしようか考え。。。
地元ってのもな~~・・・

行ったことあるとこか、思い出のある駅を選ぼう。。。って考え。。

いろいろ見て。。。

あ~~やっぱ今一番お世話になってる駅にしよう。。
「思い出」はないけど。。
現在進行形で「思い」のある駅ってここでしょう~heart02

ちなみに電車通勤用バッグに付けてます。。。
あ、以前のデイパックではなく、ショルダーに換えました。。。

これの付いたバッグ持ってる怪しいおばちゃん、あたしだろ~~なあ。。(笑)


あと、カレンダーも購入。。。

これはポスターって気分ですね♪

紅白の電車のお弁当箱も欲しかったけど。。。
予算の都合上、ガマン。。。weep

あ~~でも買ってきたグッズ、見てたら楽しい気持ちが甦るわねnote

今はなんの知識もないけど~~

興味だけはいっぱいあります。。。

またいろいろ教えてくださ~~いhappy01

あ~~今夜は早く寝よ。。。。catface

|

« 風になって。。。 | トップページ | GT-Rばか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅名キーホルダー・・・
いいね~~
かおは・・・

さしずめ「上州富岡駅」のキーホルダーが欲しいわ。
え??群馬のは無い??

投稿: かお | 2009年10月13日 (火) 23時54分

こんばんは~ ヒソヒソ

もう寝られましたか?起こさないように小さく囁きます ヒソヒソ
お疲れですね。遊びすぎですよ~ヒソヒソ
えっ遊びすぎは私とkawakenさんのせいですって?ヒソヒソ
ごもっともです。でもお互い楽しいからいいんですよ~ヒソヒソ

さくらライナーいいですね。それは私も欲しい!ヒソヒソ
駅名キーホルダー。。それはまさしく鉄子の証し!ヒソヒソ

南大阪線の専門サイト ヒソヒソ
http://www.denshi-dai.jp/
ちょっとはいろいろ分かるかも ヒソヒソ
また鉄道話で盛り上がりましょう ヒソヒソ
それではいい夢見てください。ヒソヒソ
おやすみなさい。。。ヒソヒソ


投稿: 赤い彗星 | 2009年10月14日 (水) 01時03分

こんばんは~

実は、都営バスのお祭り行けなかったんです(涙)
いや、こうした民鉄のイベントもなかなかいいですよね。。。
実は、実は。。。自分も最寄り駅の「キーホルダー」
を持っています^^

こちらには常設の博物館もあるので、今度再び
行ってみようかな。。。

投稿: かぶとむし | 2009年10月14日 (水) 18時32分

こんばんわ~

すいません、たくさんグッズを買って頂いて。。。
お買い上げ、どうもありがとうございます?

鉄道グッズは本当にいい値段しますよね。
私はいつも会場へ行く時は予算を決めて
これと決めた一品だけ。。。
お金がいくらあっても足りませんからね。

古市駅のキーホルダー、なんとマイナーな!
けどマニアにとっては車庫もあり、
運転上重要な駅なので人気があります?

来週はおけいはんにへんし~んですね?
楽しみです!

投稿: kawaken | 2009年10月14日 (水) 20時28分

>赤い彗星さん
おはよございます

うふ。
なんか耳がくすぐったいよ~なコメントだ。。。
遊びすぎ。。いえいえ~~もっと遊びますよ~(笑)
また遊んでくださいよ~

駅名キーホルダー、いいでしょ?
鉄子さんに近づいたかな?(笑)

サイトありがとうございます。
めっちゃ見入ってしまてました~~
しょっちゅう見てしまいそ。。。。
お勉強しなきゃね♪


投稿: まう | 2009年10月15日 (木) 07時30分

>かぶとむしさん
おはよございます

あら、いかれなかったんですか~
残念でしたね。。。

最寄り駅のキーホルダーお持ちなんですね。
なかなかいいですよね~~なじみのある駅って。。

投稿: まう | 2009年10月15日 (木) 07時46分

>かおちゃん
おはよございます

あれ、コメントはいってないや~~
順番変わってるけどわかるかな。。(汗)

上州富岡。。。って思い出の駅ですか~??(笑)

投稿: まう | 2009年10月15日 (木) 07時49分

>kawakenさん
おはよございます

はい、いろいろ買わせていたさきました。
なんせ初体験の電鉄まつり。。。
テンション上がる上がる。。(笑)
んで、ついつい。。。。

マイナーな古市駅キーホルダーですが~~
南大阪線でも主要駅、あたしにとっても主要駅。。ですから。
大事にしますわ♪

次回はおけいはん。。?
めっちゃ楽しみで~~す♪


投稿: まう | 2009年10月15日 (木) 07時52分

駅名キーホルダーは、マニア心を
そそりますねえ・・

でも、近鉄だったら、私だったら何処を
選ぶだろうか? 最寄駅というより、
まうさんと同じ、思い出の多い土地
かなあ・・

すると、さしずめ飛鳥駅とかかな?

かつて、何人かの女性とのデートの地として
飛鳥を選びました、けど、どれも結果的に
失恋でした(汗)、苦いような、甘酸っぱい
ような、いい思い出ですね。

投稿: 牛の散歩 | 2009年10月15日 (木) 22時38分

>牛さん
おはよございます

思い出の地。。。
飛鳥ですか~~

あたしは今まで車移動ばかり。
遊びもデートもほとんど車。。。
だから「駅名」には思い出があまりないのですが。。
地名としては、伊勢だったり~~奈良だったり~~。。
最近は近鉄さんとお近づき?になれたので愛着のある駅で選びました。

いいですね~
結果はともかく。。。(笑)
甘酸っぱい思い出。。いい思い出ですよね♪

投稿: まう | 2009年10月16日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31773479

この記事へのトラックバック一覧です: 電鉄まつりで。。。:

« 風になって。。。 | トップページ | GT-Rばか。。。 »