« 台風が。。 | トップページ | 遊びます!!!!! »

2009年10月 9日 (金)

嬉しいのだ。。。

こんばんはshine

台風一過。。。typhoon

あちこち大きな被害があったようですが。。。大丈夫だったでしょうか。

大阪はたいしたことなかったようですが~~

遠方の友人より、心配してるってメール貰ったり。。嬉しかったheart02

台風も悪くなかったかな~あたしにとっては。。

でも、被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。。

一日もはやい復旧をお祈りいたします。。。

今夜はヨガでした。。happy01

用事があったり、体調の関係なんかで久々。。って感じ。。dash

ヨガに行くと帰宅が遅くなるのと。。。なんか気分が高まって眠れないのよ。。

だからアキラメて(笑)ちょいとお酒いただいてます。。。

週末は3連休。。。大丈夫か?うちの会社。。。。shock

ま、連休前夜の前夜ってことで。。(笑)

今夜、友達から素敵なものをいただきました~~present

Image4607

Image4608

これは炭酸せんべい・・・
宝塚歌劇に行かれて・・・

定番のお土産ですが~美味しいのdelicious

最近はこんなにオシャレなパッケージのがあるんですね~~
綺麗ですね。。。shine

んで。。。これ。。

Image4603
リラックマのチュッパチャップス。。

全5種。。
全種買ってくださるなんて、あたしのことをよくご存知で。。
嬉しいです~~~heart04

Image4604
1個がこんな感じ。

チュッパチャップスケースかな。。?
マスコットが着いてます。

Image4606 Image4605

可愛いのだ。。。lovely

これは開封せずにコレクションするわけにはいかないな。。catface

チュッパチャップスが大変なことになるわね。。(汗)

夜中なのに炭酸せんべいたべちゃった。。bleah

素敵なpresent ありがとう~~~heart01

Image4455 Image4456

10月は電車に関するイベントがたくさんあります。。

今度の日曜、行ってみます~~
初体験ですよwink  楽しみnote

日曜日。。。イベントのあとは~~藤井寺回りで帰ろうかな。。。

ん?

なんでって。。そりゃ~~。。悪魔さんに誘惑されちゃってますから。。lovely

さ~~

明日(正確には今日)いけば3連休だ~~happy01

遊ぶぞsign03

|

« 台風が。。 | トップページ | 遊びます!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

台風、大阪では大した事がなくて良かったですね。

私は台風の影響で、朝から仕事が大変でした!
ご飯も食べる時間が無いくらい、あちこち行ってました。
なので勤務終了時にはもうクタクタでした。。。

ヨガ行って少しだけのお酒頂きましたか。
体調も戻ってきたみたいで良かったです~

鉄道まつりデビュー期待していますよ~
色々な物見て、色々な物ゲットして下さいね!

↓ナノのザナビィニスモ先にやられましたよ~
私はアマゾンで安くて出てるので購入しようと思ったのに・・・
仕方が無いので私はフェラーリで我慢しますか。。。

またまた囁きます、あのナノの2台セットのGT-R、
かなりマニアックなセットですよ~
その説明は後ほど私のブログで。。。

投稿: kawaken | 2009年10月 9日 (金) 11時08分

こんばんは~note

台風 過ぎ去り タイシタ被害に遭わなくて ヨカッタデスね!

で、で、炭酸せんべい・・・宝塚歌劇では 定番のおみやげなんですか!?  知らない!!! 炭酸せんべい 初めて聞きました!
“シュワシュワ”なんですか? 
不思議! 気になる&気になる~happy02

リラックマの「ケース」付き チュッパチャップス カワイイ~~~
見かけたら 絶対、買っちゃう&買っちゃう!

投稿: うず | 2009年10月 9日 (金) 20時51分

梅田ヨドバシとか行ったら
もしかして漏らしちゃうんじゃないでしょうか(笑

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月 9日 (金) 23時07分

こんばんは~
炭酸せんべい大好物ですよ~たしか有馬温泉の名物でしたっけ?
チュッパチャプスとはまた懐かしいですわ~今はキャラクターもんがあるんですね。
鉄道デビューおめでとうございます。なんでも聞いて下さいよbleah

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月10日 (土) 00時04分

>kawakenさん
おはよございます

お仕事、大変だったんですね。
お疲れ様でした。。。。
ちゃんと体、休めてくださいね。

鉄道まつり、お天気もよさそうだし楽しみです♪
ワクワクですよ~~
もちろんこのイベントが楽しみ。。だけど、会場まで行く過程もまた楽しみです♪
乗り換えとか、わかるかな~~とかちょいと不安だけど。
電車乗るのも、知らない駅で降りるのも楽しみです。

あ~~
また悪魔さんが来た。。。。!
あのセットのは、どうしても欲しくって。。
楽天トイザらスでは売り切れ。。
藤井寺に買いにいくつもりでいましたが~~~
kawakenさん、アマゾンでザナヴィニスモを。。。???
てことでアマゾンで検索したらあるじゃ~~~ん♪
しかもめっちゃ安っ!
思わずクリック♪

このセットのマニアックな秘密?
早く教えてくださ~~~い!
寝られなくってまた睡眠不足になっちゃいま~~す。。


投稿: まう | 2009年10月10日 (土) 08時06分

>うずちゃん
おはよございます

あはは。
炭酸せんべい。。。シュワシュワはしないわよ~
宝塚、ってより、有馬温泉の名物なんですよね。
有馬温泉には炭酸の温泉があって、その温泉水を使って焼いたおせんべいなんです。
ゴーフル、ならわかるかな?
あんな感じでもう少し薄くて色白な感じ。

リラックマの、可愛いでしょ~~
うずちゃん買っちゃう?


投稿: まう | 2009年10月10日 (土) 08時09分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

も~~
うぃんぐるーさんってば!

でも、ヨドバシとかいかな~~い。
いきた~~い。。。
けどまたこれ大変なことになりそうだもん。。(汗)


投稿: まう | 2009年10月10日 (土) 08時14分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、有馬温泉の名物でございます。
美味しいですよね。
お土産にいただいて、久しぶりにたべました。
軽いからついつい。。。(汗)

チュッパチャップス。。
いろ~んなフレーバーがあって、いっぱい買って、運転中によく食べて?舐めて?ました。
高速の料金所でおじさんに「おいしいか~~」とか笑われたり。。。(汗)
これ、かわいいでしょ。
リラクマ好きなんで友達が買ってくれました♪

鉄道。。。
明日楽しみです!
またいろいろ教えてくださいね~~♪
めっちゃ頼っちゃいますぜ~~。。。


投稿: まう | 2009年10月10日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31710204

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいのだ。。。:

« 台風が。。 | トップページ | 遊びます!!!!! »