« やさしい悪魔?。。。 | トップページ | またまた車。。。 »

2009年10月 4日 (日)

また車。。。

おはよございますsun

爽やかないいお天気ですね~~heart

本日、運動会の学校も多いかな。。よかったですね。。happy01

昨日はまた寝ちゃってました。。catface

最近ダメだ。。。アルコールが入るとソッコー。。アウトdown

昨日は特にどこにも行かず。。

歩きにも行かず。。。

夜勤明けの夫を拾いに行き~~~寄り道。。。car

大好きな(笑)電気屋さんheart04

ミニ四駆の、足らずのカラーを買いに。。。

行ったらダメですね。。。

いろいろ見てしまって。。。長くなるわ。。。bleah

車で待ってた夜勤明けの夫はすっかり爆睡状態。。。typhoon

みつけてしまった。。。。sweat01

リミテッド~~heart04

Image4558

Image4557
 Zだ。。。sign03

カッコイイのだ~~。。。。

これは悪魔のささやきloveletter で、欲しくなっちゃって~~bleah 
今日F井寺までいってみよ~~かな~って気になってたんだけど。。。

見つけてしまった。。。

でも多分、フラフラとF井寺までは行くかもすけどねcoldsweats01

ウォーキングも兼ねて。。。

それから。。。。

Image4559 Image4560
スカイライン V36 警護車

テールのラインが綺麗だわheart04

で。。。

Image4561 Image4562
チョロQ。。。

これもスカイライン
セダンV36

これはカンペキな衝動買い。。。だって200円だったんだもんwink

あ~~

こんなちっこい車コレクションする気なんてなかったんだけど(笑)

ホンモノ買えないからなあ~~

また悪魔さんがささやくと。。。loveletter 誘惑されちゃいそう。。。lovely

そそ。。。

昨日こんなの。。思わず買ってしまった。。。。

Image45641
「ZERO」
カロリー、脂質、糖質ゼロ・・・・

もずく、だぜ。。。。

10月に入り・・・・

明日から月火、電車で行こうと思ってますtraintraintrain

ワクワクドキドキheart01

さ。。。

スーパーファインな日曜日。。。sun

お出かけしなくっちゃ~~

うだうだしてたらもったいないhappy01

|

« やさしい悪魔?。。。 | トップページ | またまた車。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちわーす!!
ふふふ、ただのスカイラインじゃなくて、
警護車つうところが、タマランね~。
Z、かっちょええよね~。
一度、乗ってみたい!!
買えんけど・・。とほほ・・。

投稿: yuki | 2009年10月 4日 (日) 15時29分

こんばんは~

あっ!シャア専用フェアレディZだ!
情熱の赤、キャプテンカラーの赤、シャアの赤!
もちろん性能は通常の3倍???ツノつけなきゃ。。

「車で待ってた夜勤明けの夫はすっかり爆睡状態」
めっちゃ笑ってしまいました。旦那さん!ファイト~~!

明日電車通勤ですね。。。
私も明日は出勤です。もちろん悪魔さんも・・・
ニアミスできるかな?
オフ会以来全然お会いしていないので楽しみ~

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月 4日 (日) 22時01分

こんばんわ、ささやき悪魔クンです?

ご主人を車の中に放置プレイして電気やさんへ?

他店でゲットされましたか、赤のZを!
人気があるんですね~
ほたら私もトイザラスへ急がなくては。。。

スカイラインの警護車とはまた渋いです!
ほんとスカイラインのお尻はとてもセクシーです!

投稿: kawaken | 2009年10月 4日 (日) 23時34分

>yukiせんせ
こんばんは

いいでしょ~~
このスカイライン。。警護車。。
ちいとマニアック。。?
Z、買って大阪までぶっちぎりで来てくださ~い!
ほんで助手席に乗っけてくださ~~い♪


投稿: まう | 2009年10月 4日 (日) 23時41分

>赤い彗星さん
こんばんは

赤いZ。。。
いろんな意味でカッコイイですよね。
シャア専用。。だったらすげー迫力でしょうね~
改造したくなるわ。。もちろんツノもつけて。

へへ。
明日は電車で~す。
そうですね。オフ会以来。。。だなあ。。
ニアミスもだけど。。
またオフ会もしたいですね~♪

投稿: まう | 2009年10月 4日 (日) 23時45分

>kawakenさん
こんばんは、ささやき悪魔さん。。

電気屋さんとコンビニはいけません。。
きっと何かの呪いがかかってるんでしょう。。

はい。
赤のZ、ゲットしました!
カッコイイですね~~

スカイラインの警護車、いいでしょ。
とにかくテールが大好きで。。。
自分の車でも、後ろのトラックなんかにあたしの車のテールが映ったりしたら嬉しい♪
スカイラインの丸目は34までだけど。。
でも、35以降のがなめらかなラインで綺麗ですけどね~


投稿: まう | 2009年10月 4日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31633426

この記事へのトラックバック一覧です: また車。。。:

« やさしい悪魔?。。。 | トップページ | またまた車。。。 »