« 女の子ネタ。。。? | トップページ | 散策と。。GT-R.。。。 »

2009年10月16日 (金)

お楽しみ。。


こんばんはring

きんきんshineきらきらshine金曜日~~shineshine

た~~のし~~い週末だあ~~note

あっそぼ~~~notes

へへ。。ちょいと壊れかけてますな。。。bleah

寄り道はせず。。
コンビニ2軒寄っただけで無事、生還いたしましたpaper

かあ~~る~~~く飲んでます。。。winebeer

いきなり今夜のおつまみ系晩ご飯~~

Image4808
生ハム無花果
練り物天ぷら
タコのガーリックバターソテー
画像にないけど。。。
ガーリックバタートースト。。

ガーリックいっぱい。。。catface
く。。くさい。。???
明日人に会う予定なかった。。。よね。。。。(汗)

無花果には生ハムが合うと、ヨーコさんに教えていただき。。
すっかりハマってしまいました。。ウメ~~~heart04
赤ワインがすすみますです。。。。wine

コンビニ寄ったのは。。。

ポイント溜まったリラクマ交換に。。。

これこれ~~~

Image4811
スープマグ。
えっへっへ~~~

2個もらったわよ~~happy01
かわいいのだ。。。。heart04

リラクマが好きなのは。。。

可愛いだけではなくって~~
実は。。。すげ~不思議ワールドなのよ。。。。wobbly

それとあの、だらしなさ!
許せん!。。みたいな。。そこがいい。。。confident

チョーゆるゆるゆる。。ゆるキャラなのだ。。。

昨夜。。。

妖怪通信メール(笑)が。。。。loveletter

悪魔さんからの魔のメールと同じく。。。。
誘惑heart01 されちった。。。。coldsweats02

↓こんな画像つきで。。。。(汗)
091015_223401

うげ。。。。。
生茶パンダ先生だ。。。
しかも、アヒルに乗っているぞ。。sign03

これは知らんかった。。。。catface

全6種。。。オッケーな範囲。。余裕じゃんscissors

で~~~
しっかりコンプしました。。。
Image4809
これ。。。chick

可愛いのよ~~~lovely

もう1周して、バッグとかにつけたいよ~な。。。(笑)

今夜は自宅に一人です。。。

寂しいよ~~weep。。んなわけない。。。。えへへ。。。bleah

走らせてみた。。。。sign03

ダイキャストカー。。。

うはhappy01   
楽しい~~~~note

プルバックなんでコントロールはできないけど~~
いい感じ~~~~

エンジン音はマンガっぽいけど。。それもまたいい。。。

Image4812

Image4813
ライトが綺麗なの~~~shine
思わず廊下の照明消してはしらせました。
寝転んで~~(笑)

「無」になっちゃいましたね~

一人の夜のお楽しみ。。ですかね。。。。うふ。

あ~~やっぱりヤメラレナイsign03

楽しいわよ~~~heart04

|

« 女の子ネタ。。。? | トップページ | 散策と。。GT-R.。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

かあ~~る~~~く飲んでるんですか~?
かあ~~る~~~くね・・・
呑み過ぎにご注意ください!(笑)

明日は人に会う予定ないって・・ニアミスするかもですよ!

生茶パンダ先生さっそく集めましたか~
ひよこに乗ってるのがカワイイですね。。
それはストラップなんですか?
どうせならもう1周したらどうですか?
欲しいって思った時にはないかもですよ。。。smile

土日思いっきり楽しんでくださいよ~shine

投稿: 赤い彗星 | 2009年10月17日 (土) 00時22分

こんばんわ~

GT-Rカッチョイイいいですね~
このお値段で、このカッコよさ!
とってもリーズナブルですね~
私も一台ゲットしようかな?

いよいよ、お楽しみの休日ですね~
初日は寺内町、いやジョーシンですね。
そして日曜は、おけいはん。。。。
ガーリック臭のまうさんとお会いするの
楽しみにしております?

投稿: kawaken | 2009年10月17日 (土) 01時21分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい。
かあ~~る~~~く。。でしたよ♪
でもきっと、赤い彗星さんにしたら、とんでもない量かも。。ですけどね(笑)
今朝も6時にばっちり目覚めましたわ~~
かあ~~る~~~く、でしたからね♪

ニアミス。。。するかな。。。油断大敵。。?

パンダ先生、かわいいでしょ~~
これはボールチェーンのついたマスコットですね。
テレビ見ないんで知らないんですが。。。
CMでアヒルに乗ったパンダ先生が出てくるのかな?

またまた軽いささやきですね。。。(笑)


土日、遊びま~~す♪

投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 08時10分

>kawakenさん
おはよございます

いいでしょ~~これカッコイイのよ♪
これ買ったとき、実はランエボも買おうか迷ったのよ。
なかなかいい感じでしたから。。。
ハマーもありましたよ~~ベンツもBMWもカッコよかったけど。。
い。。いかん。。。
またコレクトしてしまいそうだ。。。(汗)

は~~い♪
お楽しみの週末がやってまいりました。。。うふ。
いや、目的は「寺内町」ですって。えへへ。

日曜、楽しみにしてますね~~♪♪♪
ワクワク♪

「ガーリック臭」と書くとお上品だな~~
「ニンニク臭い」よりいいかも。(同じだって?)


投稿: まう | 2009年10月17日 (土) 08時16分

リラクマ、かわゆす!!
うんうん、きっとリラクマウイルスは、まうさんの脳細胞に
しっかり浸透してるんだじょ!!
GT-Rかっこいいな。やっぱ。
本物もまうさんにすごく似合うじょきっと!!


投稿: かお | 2009年10月17日 (土) 18時04分

何だか「レストランバー」みたいな夕食ですね~♪
我が家では絶対出てこない献立です~(^^)
雰囲気を作ると、お家で飲んでもおいしいんだろうなあ~。羨ましい…

あとガーリックも我が家では出てこない食材です☆
母親がニガテなので…(^^;私は結構好きなんですけどね~。
お口を気にしなければ、いくらでも食べたいです♪

車のライト、カッコイイ~!!本物さながらです!!

投稿: つぶ | 2009年10月17日 (土) 19時00分

ちーす!!
ワインは一本あけちゃった??

んで、どうしてみテーブルの横に何があるのかなぁ~。って
色々と写真を大きくして詮索してるワタシなのでした~(^^)v
ほぅほぅ。

投稿: yuki | 2009年10月17日 (土) 21時38分

もう開いた口が塞がりませんよ、そのコレクター魂(笑
その物欲、少し分けて欲しい(汗

投稿: うぃんぐるー | 2009年10月17日 (土) 22時03分

こんばんは~♪^^
気に入って頂けたようで胸を撫で下ろしています(笑)
ガーリック系の料理は好きなので一緒に飲みたかったわ(^m^)
生茶のアヒルちゃんが可愛いね~。
まうさんの大人買いにはいつも拍手しています(笑)
そしてライトの点いた車もカッコイイ~♪^^

投稿: ヨーコ | 2009年10月17日 (土) 22時15分

>かおちゃん
おはよございます

かおかおリラックマの呪いは解けた。。んだけど。。
いや~~
今度はウィルスが。。。(笑)
友達からもリラクマグッズ、いただいたりしてるわ。

かっこい~~でしょ~~
ホンモノ欲しい。。
誰か買って~~


投稿: まう | 2009年10月18日 (日) 07時35分

>つぶさん
おはよございます

いやいや、そんなにいいもんじゃありませんが。。
「飲む」ために作る晩ご飯ですから(笑)
一人ゴハン、一人飲みのときは楽しんじゃいます♪

ガーリック大好きです♪
そう、ニオイがね~~でもニオイがないのもつまんない。
ちょこっと使うだけでお料理が美味しくなったりしますよ♪
丸ごと焼いても美味しいけど、これはなかなか。。(汗)

このライト、いいでしょう。
エンジン音もするんですよ~~~
甥っ子さんにいかが?
これまたとってもリーズナブルだし♪

投稿: まう | 2009年10月18日 (日) 07時39分

>yukiせんせ
おはよございます

ワイン半分、ビール500ml缶2本。。
ハイボール少々。。でしたわ(笑)

すみませんね~~
テーブル片付けてなくって~~~。。。。
で、なにがあるかわかった?
ちなみにシルバーのはワインオープナーですよん♪

投稿: まう | 2009年10月18日 (日) 07時42分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

だから~~欲しいもの買ってるだけ。
うぃんぐるーさん、欲しいものないの~?
あるでしょ~~いろいろ。。。
カメラに関するものとか。。。
買う買わないは別として。。欲はあるでしょ?


投稿: まう | 2009年10月18日 (日) 07時43分

>ヨーコさん
おはよございます

はい。大変気に入っております♪
そろそろ無花果の季節もおわりだな~~

ヨーコさんの手料理で飲みたいわ~
いつかご招待よろしくですわ(笑)

ふふふ。
オトナ買いするのは子供のころのガマンが今頃大爆発をおこしているのではないかしら~~~(笑)
走り出したら止まらなくなっちまってますだ。。。(汗)


投稿: まう | 2009年10月18日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/31812500

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ。。:

« 女の子ネタ。。。? | トップページ | 散策と。。GT-R.。。。 »